【BACK】

□ 間部 由希 攻略 □

-Ver.1.5o-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.16「そして・・・恋人」がTRUEENDです。


月 日 選 択 肢
10月 1日(月) 「・・・一緒に行く」
「・・・帰る」
「繁華街へ」
・・・道に迷って由希に案内してもらう。
「須崎の物言いに不快感を覚えた」
10月 2日(火) 「お好み焼きを手伝う」
「仕方ない。春日たちと、もう一度食べる」
「郵便局へ」
イベントCG【由希1】
・・・現金な奴だ。やっぱりオスだな(笑)。
10月 3日(水) ・・・古文の授業は・・・恐ろしく・・・眠気を誘った。人型催眠兵器(笑)。
・・・由希は朗読が上手い。

「・・・校内をブラつく」
「2階へ」
イベントCG【由希2】
イベントCG【由希3】
・・・誰かに見られたら誤解される(^^ゞ。
「間部の言うとおり、保健室に行く」
10月 4日(木) 「・・・一緒にさぼる」
イベントCG【由希4】
・・・眼鏡を外した由希は可愛い〜♪
「・・・校内をブラつく」
「2階へ」
「間部を手伝ってやる」
・・・保健委員に、図書委員か・・・多才だな。
10月 5日(金) 「音楽」
・・・由希がピアノを弾いてくれる。
イベントCG【晶子1】
「・・・春日と食べる」
「買い出しを手伝う」
「・・・校内をブラつく」
・・・雪之丞、あんた由希をどこに連れ込んでたの?(笑)。
10月 6日(土) 「・・・このまま教室にいる」
「・・・キッパリと小松原に断る」

・・・産まれて来たことを後悔させてあげるからね(^^ゞ。
イベントCG【由希5】
・・・わたしの・・・一方的な片思いだから・・・。
・・・間部の気持ちが通じるように、俺も応援する(ぉ。
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・達也くんが離れた存在になるみたいで・・・。
イベントCG【由希6】
10月 8日(月) 選択肢なし
・・・雪之丞はピポパポパ♪(笑)。
10月 9日(火) 選択肢なし
・・・晶子が校門に。あなたを・・・ゆるさない(悲。
10月10日(水) ・・・由希がビラのことで怒って・・・。
・・・なんかあんたたちの間に、近寄りがたいオーラわ感じるのよね(笑)。
・・・間部・・・おまえって、怒ると結構怖いんだな(笑)。

「ベンチに座ってボンヤリする」・・・そのまま下記へ。
「ちょっと外の空気を吸いに行く」・・・
EndingNo.12ルート(晶子ルート)へ。
・・・今日のうちに、礼を言っておきたかった(ぉ。
10月11日(木) ・・・朝起きたら、具合が悪く・・・。
・・・私は晶子さんの代わりなんですか?(悲。

イベントCG【由希7】
「・・・間部、おまえ須崎の誕生日は?」
・・・間部の残り香はあいつの匂いと同じだった・・・。
10月12日(金) ・・・わたし・・・雪村くんが好きなのかな?・・・自分の気持ちがよく分からないの。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「起きて学校に行く」・・・そのまま下記へ。
「・・・いや、無理はよそう」・・・
EndingNo.17ルートへ。
・・・いや、ダメね。それじゃただのレズになっちゃう(笑)。
「・・・昨日は世話になった」
イベントCG【由希8】
・・・ショックを受ける雪之丞・・・。
10月13日(土) ・・・後悔するなら、やるだけやってからにしよう?
・・・間部さんを好きなのは、君の方じゃないのか!?
・・・わたしは・・・あなたたちのオモチャじゃありませんっ!!

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「俺だって間部が・・・」・・・EndingNo.18ルートへ。
「ダメなんだ・・・今のままじゃ・・・」・・・そのまま下記へ。
・・・・晶子の代わりになんてできるわけない・・・。
・・・みんな、もう限界だよ・・・(悲。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・あいつに電話を掛ける」・・・
EndingNo.19ルートへ。
「・・・バカ、何時だと思ってるんだ」・・・そのまま下記へ。
10月14日(日) ・・・ゆっくん、自分が何をしたか分かってるの?
・・・今のゆっくん見たら、お兄ちゃんもっと悲しむ!(悲。

「・・・晶子のせいじゃない」
10月15日(月) 選択肢なし
イベントCG【由希9】
・・・間部も晶子も、傷つけたくなかっただけなんだ!
Hシーン【由希:優しさに包まれて・・・】
イベントCG【由希10】
・・・優しい目・・・。
イベントCG【由希11】
・・・こ、こんな格好で?(笑)。
イベントCG【由希12】
イベントCG【由希13】
11月 1日(木) 選択肢なし
・・・う、うん、それなりに・・・(真っ赤)。
・・・必殺おのろけ光線!!(笑)。
・・・晶子は実家に戻ることに・・・。
・・・俺が好きなのは、間部だ。
イベントCG【由希16】
・・・人を好きになるのに、時間なんていらない。
■ Ending No.16「そして・・・恋人」 ■


■EndingNo.17ルート
月 日 選 択 肢
10月12日(金) 選択肢なし
・・・秘技毎秒16連射!!(笑)。
・・・発破なら間に合ってる(笑)。
10月13日(土) 選択肢なし
・・・いい年した男のくせに情けないっ!!(^^ゞ。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・せりなとせりなのお袋さんは性格そっくり(笑)。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・由希は意外と茶目っ気がある(^^ゞ。
・・・そこのけ、そこのけ、春日が通る・・・(笑)。
■ Ending No.17「暖かな季節」 ■


■EndingNo.18ルート
月 日 選 択 肢
10月13日(土) ・・・わたし、あなたにだけは、あんなことを言われたくなかった!!(悲。
「・・・バカ、何時だと思ってるんだ」
10月14日(日) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「勝手なことを!!」・・・EndingNo.10ルート(晶子ルート)へ。
「・・・晶子のせいじゃない」・・・そのまま下記へ。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・俺はこんなに弱虫だったのか?
10月22日(月) 選択肢なし
・・・雪之丞が学校を辞める!?
・・・人には、一人では耐えられないことがあるの(悲。
■ Ending No.18「独りきりの帰郷」 ■


■EndingNo.19ルート
月 日 選 択 肢
10月13日(土) 選択肢なし
・・・わたしに本当のあなたを見せて下さい。
Hシーン【由希:傷つけ合う恋情】
イベントCG【由希14】
イベントCG【由希15】
・・・ここまできて謝るなんて酷いじゃないですか・・・(悲。
・・・後悔するなんて酷いじゃないですか・・・。
10月22日(月) 選択肢なし
・・・雪之丞が学校を辞めることに(悲。
■ Ending No.19「残された傷心」 ■



(あとがきVer.1.5o 01/09/15)


恋愛には時間など関係ない。
そう、優しさに包まれているのなら・・・。


【BACK】