【BACK】

□ 雪原 恋歌 攻略 □

-Ver.2.oo-


恋歌さん攻略のポイントは
恋人「いない」好みのタイプ「美人できつめのタイプ」
次の選択肢で「当たっていた」を選びましょう。
あとは「EPISODE SELECT」で恋歌さんを
中心に選んでいけば、クリアできるかと。

ちなみにこのルートだけだと、EPISODEは100%になりません。
【EPISODE SELECT恋歌:一つ一つ、片づけて・・・その頃の恋歌】は、
瞳子ちゃんルートで回収しましょう。詳しくは
こちらで。

月 日 選 択 肢
□第一部
OP 名前「鈴原太平」星座「乙女座」血液型「A型」恋人「いない」好みのタイプ「美人できつめのタイプ」
7月22日 「当たっていた」
・・・なんとなく、「始まるんだ」という感じが・・・。
【EPISODE SELECT恋歌:変わり続けている自分恋歌との思い出】
イベントCG【恋歌〜初体験〜】
・・・そうじゃなくて・・・恋歌さんも、その・・・初めて、だったの??(ぉ。
7月23日 「今は、無理をしたくない」
「頼られるのって、嫌いじゃないからね」
「初の様子を見に行くか」
・・・おっきい兄ちゃんって、もしかして苦労が好きな人??(笑)。
・・・やっぱり、抜けてるよ・・・(^^ゞ。

【EPISODE SELECT静瑠:想い、戸惑い。姉、弟その頃の静瑠】
・・・恋歌さん、逃げ出してきたって(^^ゞ。
・・・忘れたとでも言うわけ??あたしは、もともとお前のことを愛していたのに・・・(ぉ。
・・・兄ってこよみ姉ちゃんという許嫁がありばがら、初めての相手に恋歌さんを選んだんだ?(笑)。
・・・静瑠&恋歌&こよみ:どちらさまですか??(笑)。

【EPISODE SELECT恋歌:他人の目と自分の心と恋歌の気持ちは・・・】
・・・自分で行き場をなくしたようにも思えるんだけど・・・(笑)。
7月24日 「寝顔を見られる方が恥ずかしいんだけど」
「・・もしかして、ヤキモチ?」
【EPISODE SELECT恋歌:これからという時に恋歌が・・・】
・・・二人だけの、内緒話なんだろ?ヤラしいじゃないか(^^ゞ。
「恋歌さんに頼むか」
・・・所詮は恋歌さんですねぇ・・・(笑)。
【EPISODE SELECT恋歌:大人の関係、子供への対応その頃の恋歌と初】
・・・恋歌さんって、本当に兄としちゃったの??(^^ゞ。
「詳しくはないけど、協力しようか?」
イベントCG【集合〜晩餐〜】
・・・静瑠さんだけじゃなくて、こよみちゃんまで料理上手となると、あたしの立場がないよね(^^ゞ。
・・・あんたはあたしの世話で、あたしは夜伽担当(笑)。
・・・遠慮しとく・・・「礼は体で」とか言い出しそうだし。チッ・・・。言うつもりだったんですね・・・(笑)。
・・・疑似近親プレイか・・・強敵だな(^^ゞ。

「台詞の通りに答える」
イベントCG【恋歌〜夜這い〜】
・・・見ての通り夜這いにきたんだけど(^^ゞ。
「話を合わせて、部屋へ連れて行こう」
7月25日 【EPISODE SELECTこよみ:真剣勝負な日常風景初vsこよみ】
・・・特に可愛かったのは、なんと言ってもこよみちゃんアソ・・・ダメェ〜ッ!(笑)。
・・・二人きりだからって・・・いい加減なことをしちゃ駄目よ?(^^ゞ。

【EPISODE SELECT初:本当に来るとは・・・その頃の初】
イベントCG【恋歌〜子犬治療〜】
「なんなら家で引き取ろうか?」
・・・お猿さんには関係ないことでちゅよ〜(笑)。
「意外と可愛げがあることはわかった」
「とりあえず、腹が減ったけど・・・」
・・・モテちゃって、大変だよね?(笑)。
・・・お前の知らないことも、知ってるだろうし・・・特に、『はしたない』方面で(^^ゞ。

7月26日

「でも、勝てるチャンスは逃さない」
・・・裸エプロンのリサーチは恋歌さんだった(笑)。
【EPISODE SELECT恋歌:陰謀的協力の図式・一石二鳥編その頃の恋歌】
「今のうちに、食事を済ませてしまう」
「自分でお弁当を作ってるの?」
【EPISODE SELECT静瑠:自分に出来ることその頃の静瑠】
【EPISODE SELECTこよみ:父様の受難その頃のこよみ】
・・・恋歌さん・・・羨ましいくらい他人事モードだね・・・(^^ゞ。
「失敗は誰にだってある」
7月27日 「腹をくくれば、こんなもんです」
・・・あたしは、こよみにいて欲しいけどな(ぉ。
・・・恋歌さん、クレー射撃って(^^ゞ。
・・・どうやら・・・少々お仕置きをした方が良さそうだな。うっ・・・趣味じゃないんだけど・・・(笑)。
・・・う・・・おぉお・・・こ、腰が・・・(悲。
7月31日 【EPISODE SELECT恋歌:恋歌さんに振り回され・・・】
・・・こういう夜のお勤めもしっかりしなくっちゃ(笑)。
【EPISODE SELECTこよみ:こよみ姉まで妙なことを・・・】
・・・迷子って言葉がよく似合うじゃないか(笑)。
「言いたくないなら、聞かないけど・・・」
「静瑠姉は、どうしたいと思ってるの?」
8月 1日 【EPISODE SELECT恋歌:「父親」にたいするスタンスその頃の恋歌と静瑠】
・・・恋歌さんはただの飲んだくれだと思いますけど(笑)。
「もちろん」
【EPISODE SELECT初:苦手なこと。でも嬉しいことその頃の初】
・・・明日の花火大会が終わったら・・・ケリ、つけに行くよ。
・・・エッチ。抱いて欲しいんだよ・・・本気で(ぉ。

Hシーンリプレイ【MAIN恋歌1】
イベントCG【恋歌〜後ろから胸を〜】

・・・欲しいときに、欲しい優しさをくれるような・・・。
・・・あたしも、集中するから・・・ちゃんと、感じさせてくれよ・・・??(ぉ。

「今度は、痛くならないように」
イベントCG【恋歌〜騎乗位〜】
「もうちょっとこのまま見ていたいから」
・・・だって・・・普段と全然違うからね、今の恋歌さん(笑)。
8月 2日 イベントCG【恋歌〜寝顔をデジカメ〜】
・・・静瑠さんがやってきて・・・あっ、あの・・・お邪魔しました!(笑)。
・・・晩ゴハン、お赤飯にした方がいいかしら?(^^ゞ。

【EPISODE SELECT恋歌:家へ戻ると・・・】
【EPISODE SELECT初:その頃、初は・・・】
「店を手伝う」
【EPISODE SELECTこよみ:再び縁日へ行くと・・・】
【EPISODE SELECT静瑠:そして、思い出の場所へ・・・】
・・・追いかけてきてね・・・今度は、太平ちゃんが答えを出す番なんだから・・・。


□第二部
8月 4日 ・・・兄・・・静瑠姉ちゃんにキスされてから、ずっとのぼせっぱなしなんじゃないの?(^^ゞ。
イベントCG【集合〜裸宴会(^^ゞ〜】
・・・壮絶な宴会(^^ゞ。
【EPISODE SELECT恋歌:その頃、恋歌は・・・】
・・・参ったなぁ。電話で済んじゃったよ・・・(^^ゞ。
【EPISODE SELECT初:食事は済んだが・・・】
・・・今のうちに浮かれてろ。短い天下だからな(^^ゞ。
「勉強なら図書館でもいいだろ」
・・・兄だって女性関係はお盛んじゃないの(笑)。
・・・コイツ、夜は凄いからなぁ・・・同じ部屋に泊まったら、一発で襲われるぞ(笑)。
・・・恋歌さんの運転は(^^ゞ。
8月 5日 ・・・い、今でも生きとるのが嘘みたいや・・・(笑)。
・・・俺も、エアバッグを顔面に食らったのは、初めてだよ・・・(笑)。

【EPISODE SELECT静瑠:お祝い事と心配事その頃の静瑠】
イベントCG【集合〜ヒッチハイク〜】
・・・あんたらも、ちょっとは車止める努力しろよ!(^^ゞ。
【EPISODE SELECT小麦:未だ迷いの中に・・・小麦と会話】
「子供の頃からしっかり者だったんだ」
「そのまま言えばいいと思うけど」
・・・覗かれること。期待してるぞ、あたしは(笑)。
【EPISODE SELECT恋歌:なるほど・・・ちょっとくらい、いいかも】
イベントCG【恋歌〜小麦の胸を〜】
・・・思ったより小振りだね(^^ゞ。
・・・従姉のお姉さんと、デキてもうてん・・・微妙に身近な話題のような気もするな(^^ゞ。
8月 6日 ・・・生卵二つだぞ?朝からそこまで精をつけて、どうする気だよ?(笑)。
・・・もしかして、昨日の晩のうちに精を使い果たすようなことがあったとか・・・??(更笑)。

【EPISODE SELECT初:勉強どころじゃないかもその頃の初】
「兄のことが心配だからと、誤魔化す」
【EPISODE SELECT恋歌:傍観者の楽しみ、当事者の喜びその頃の恋歌】
・・・未練があるってことだろうなぁ・・・我ながら、驚いちゃうよな。本気みたいだなんて・・・。
「なら、どうして欲しいのか言ってよ」
・・・こよみとH(WIN)。
・・・どこで仕入れたの、そんな知識?・・・恋歌さんに以前本を借りたらしい(^^ゞ。

「してもらうだけじゃ悪いし・・・」
「子供っぽくてもいいじゃない」
8月 7日 ・・・で??昨日の晩は何してたわけ?(笑)。
【EPISODE SELECT静瑠:ビッグチャンスその頃の静瑠】
「観光につき合う」
【EPISODE SELECT恋歌:その頃の“犬さん”と“猿さん”恋歌とこよみ】
【EPISODE SELECT静瑠:遠ざかる“存在”静瑠と会いに・・・】
【EPISODE SELECT恋歌:恋歌と同室に】
・・・あたしはさ・・・身を引こうと思うんだ。
・・・だから・・・最後にさ、抱いてくれないかな・・・?

【Hシーン回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「やっぱり、駄目だよ」・・・
(1)ルート
「急にしおらしくなって、どうしたの?」・・・
(2)ルート
「なんか、恋歌さんらしくないよ」・・・
(3)ルート


(1)ルート ・・・その、答えっての・・・あたしが、選ばれることも・・・あるのかな??
・・・静瑠姉とH。

「優しく褒める」
「股間も同時に」
「ゆっくり腰を使う」
「胸を愛撫しながら」
・・・演じることで、自分だけじゃなくて全然知らない人ともその幸せな時間を共有できる・・・そんな気がして・・・。
・・・太平ちゃんの隣が、私にとって一番暖かい場所なの。

【EPISODE SELECT恋歌:そして、恋歌と・・・】
・・・あたしはあいつの部屋に転がり込むことを決めていた。
イベントCG【集合〜団らん〜】
・・・海・・・しかも船の上って(^^ゞ。コモロ諸島行き。
イベントCG【恋歌〜アフリカで診察〜】
□ 雪原 恋歌 HAPPYEND □


(2)ルート Hシーンリプレイ【MAIN恋歌2】
イベントCG【恋歌〜69〜】
・・・衝動買いって(^^ゞ。
・・・どうですか、ご主人様・・・いやらしいでしょぉ?(笑)。

「命令してみる」
イベントCG【恋歌〜抱いて悪巧み〜】
・・・そっか・・・だるいか・・・(笑)。
イベントCG【恋歌〜アフリカで診察〜】
□ 雪原 恋歌 HAPPYEND・・・? □


(3)ルート Hシーンリプレイ【MAIN恋歌3】
イベントCG【恋歌〜素敵なヒップ〜】
・・・『ほぉら』と言われても・・・(^^ゞ。
「ご希望通り、腰を使う」
イベントCG【恋歌〜抱いて悪巧み〜】
・・・そっか・・・だるいか・・・(笑)。
イベントCG【恋歌〜アフリカで診察〜】
□ 雪原 恋歌 HAPPYEND・・・? □



(あとがきVer.2.oo 01/11/01)


お互いに初体験同士だった恋歌さんと太平。
将来もずっと一緒でいられるなんて
これほど素敵なことはないかと(^^)。


【BACK】