【BACK】

□ 涼宮 茜 妊娠END 攻略 □

-Ver.1.5o-

8月12日からは分岐点なしです。
ストーリーを十分に堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) 「このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・遙のお父さんから留守電。遙が目を覚ました。生き返った・・・。
7月31日(火) ・・・遙のいる病院へ
【イベントCG6−18】
「明日も来ます」
・・・水月だなんて・・・そんな呼び方姉さんの前でしたら、許しません・・・。
・・・もう姉さんは必要ないんじゃありませんか?
・・・水月の姿が遙に見えて・・・。

【回想モード速瀬水月7月31日B】
「入れさせる」
【イベントCG3−11】
8月 1日(水) ・・・慎二登場。かっこよくなった?(ぉ。
「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・3人で遙の病室に。そこには茜ちゃんが・・・。
8月 2日(木) 「ナースセンターで確認する」
「キスしない」
「まあ大したことないだろう」
「玉野さんはひとりにしておけん・・・」
8月 3日(金) 「茜に追いつく」
・・・無反応・・・当然か(悲。
「茜に付き合う」
・・・花を買うとき、あの頃と全く変わらない人懐っこさがあった。
・・・姉さんは、その花を月曜日まで見るんです!
・・・100%拒絶されてるわけじゃ・・・なかったんだな。

「医局に行く」
「指を絡めない」
「屋上に行く」
「どうでもいいよ・・・」
【回想モード速瀬水月8月3日A】
「早く頭を動かすように命令する」
8月 4日(土) ・・・週末は茜は部活でいない。
「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) 「遠慮する」
「誰かが片づけるだろ」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
・・・少しだけ信じてみます。姉さんのために・・・。
「茜が勝った」
・・・ムッキーーーー!!ふざけんなっっ!!・・・と言いたいところだが(^^ゞ。
8月 7日(火) 「・・・我慢我慢」
「考えすぎはダメだって言ったろう?」
・・・茜ちゃんの顔色が・・・。
【回想モード速瀬水月8月7日】
「このぐらいで許してやる」
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・茜ちゃんは明日大会。
・・・別に・・・来ても構いません。

【回想モード速瀬水月8月8日A】
【イベントCG3−18】
8月 9日(木) ・・・茜の応援に。
「茜の応援に行く」
・・・ああ、ノープロブレムだ(笑)。
・・・前から思ってたんだけど・・・孝之の職場って・・・すごいよね。
・・・人気があるのは茜が可愛いからってのも理由のうち(ぉ。
・・・けど、それって密かに自分のことも可愛いって言ってないか?なによ?いいでしょう、これくらい(笑)。
・・・茜ちゃんは2位・・・。

「茜が出てくるのを待つ」
・・・凄かった。かっこよかったぞ!(泣。
・・・茜ちゃんがベッドに!

【イベントCG4−2】
・・・茜ちゃんが化粧していた理由は(泣。
「付き添います」
・・・寝ている茜ちゃんと遙が重なり合って・・・。
・・・もう・・・目覚めないんじゃないかって・・・不安になって・・・。
・・・恨まれてもいいから・・・頼むから・・・・こんな思いだけは・・・させないでくれ(悲。
・・・オレにはもう・・・堪えられない。
・・・行かないで。
8月10日(金) ・・・私はちゃんと目をあけますから・・・。
・・・居眠りしてただけじゃないの?(笑)。
・・・鳴海さん、寝言多いほうなんですか?(笑)。
・・・昨日の鳴海君の欠勤はサボリだと・・・(笑)。
・・・茜ちゃんが無理してまた熱が上がり・・・。

「家まで送っていく」
・・・オレの中では、この家は・・・3年前のままなんだ(悲。
8月11日(土) ・・・昨日来てくれなかったので拗ねている遙(笑)。
「・・・・・・」
・・・それが・・・親・・・なんです。少なくとも、遙の父親である、私です(悲。
・・・遙が4人写っている写真を見たいと言い、その時異変が!?
8月12日(日) ・・・茜ちゃんからお礼を言われる。
・・・茜ちゃんからようやく引き出すことができた笑顔。

「助けない」
【下記の選択肢が出たときCG・エンディング回収のため要セーブ】
「誘う」・・・
茜TRUEENDルートへ。「誘わない」・・・茜妊娠ENDルートへ。
 
■茜妊娠ENDルート
月 日 選 択 肢
8月12日(日) ・・・具合が悪くなり、そのまま帰宅。
8月13日(月) 選択肢なし
・・・遙が回復するのはいいことなのに、それを喜べない自分がいる・・・。
・・・おかげで、かなり恥ずかしい思いをしたけどね(笑)。
・・・なんか私悪いことしているみたいな気分(笑)。
・・・どうしてだろう。なんかね、懐かしい感じがする・・・。
【回想モード涼宮遙8月13日】
・・・今日は少しだけがんばりたいの(ぉぉ。
【イベントCG2−13】
・・・遙でも・・・こんなに濡れるんだな・・(笑)。
【イベントCG2−14】
・・・なに、慌ててるんですか?(アセ。
・・・茜ちゃんが突然涙を・・・。
・・・姉さんと、鳴海さんが仲良くしているのは、うれしいはずなんですっ!(悲。
・・・私・・・私・・・鳴海さんのことが好きなんです・・・。
【イベントCG4−5】
・・・私・・・ずっと前から、だったんです・・・
・・・鳴海さんを独り占めして、ずるいって思ったりして。
・・・姉さんのそばにいてくれれば、私も一緒にいられたから・・・。
【イベントCG4−1】
【回想モード涼宮茜8月13日】
・・・お願いがあります・・・思い出に変えてください。
・・・水月先輩のだと・・・サイズ合わないから・・・(笑)。
【イベントCG4−6】
8月14日(火) 選択肢なし
【イベントCG4−11】
・・・もう、朝なんですね・・・。・・・朝、なんですね(悲。
・・・遙が目を覚まさないと言うTELが!
8月15日(水) ・・・エアコンの分際で部屋のご主人様の抹殺を企てるとはいい度胸だ(笑)。
・・・期待すれば裏切られて、願いは叶わなくて、祈りはいつも届かない(悲。
・・・あの日だけって、自分で言ったのに・・・(悲。

「はい」
8月18日(土) 選択肢なし
・・・傷付けられたことさえ、大切なものだと言ってくれた遙(悲。
・・・今度こそ、待ってるから。急がなくてもいいから、遙のペースでいいから。
・・・茜ちゃんはたくさん我慢してきたんだ。少しくらいの無茶なら聞いてやりたい。
・・・優しくされると・・・私・・・忘れられなくなります。
・・・水月先輩は私よりも長い時間一緒にいたから・・・きっともっと・・・(悲。
8月19日(日) ・・・せっかく、鳴海さんが毎日会いに来てくれてるのに。
・・・やっぱ来るんじゃなかったって後悔してる。
・・・行っても遙は眠っているんだから、行かないでよ(泣。
・・・繰り返したくないんだよ・・・。
「水月とは別れたよ」
8月20日(月) 選択肢なし
・・・涼宮さんのお腹には赤ちゃんがいるわ。
・・・1週間で決断すること・・・。
8月22日(水) 「出ない」
・・・茜ちゃんが部屋にやってきて。
・・・急に鳴海さんがいなくなったあの秋と同じに思えて・・・。
8月23日(木) 選択肢なし
・・・ゼロじゃないのよ。涼宮さんの意識が戻る可能性は。
・・・先生の話って何だったんですか?
8月24日(金) 選択肢なし
・・・遙、頼むから・・・もう限界なんだ・・・(悲。
【イベントCG2−12】
・・・姉さんは生きてるんですよ!
・・・私だって・・・水月先輩みたいにやれますよ。

【イベントCG4−10】
・・・また、自分のことしか考えてなかった(悲。
・・・私、姉さんの代わりですか?・・・水月先輩の代わりですか?(悲。
・・・茜ちゃんに遙のことを告白・・・。
8月25日(土) 選択肢なし
・・・ひとつを消すのではなくて、ひとつを選びなさい。
・・・いつの日か、ふたりで一緒にって思いたいから。やっぱ、遙にそばにいてほしいんだ。
・・・他に誰もこない病室で、茜ちゃんはこの2年間を過ごしていたんだよな。
8月26日(日) 選択肢なし
・・・遙は喜んでくれる。これが、オレの答えでもいいんじゃないだろうか。
・・・茜ちゃんからの伝言が!

【イベントCG4−12】
・・・姉さんが目覚めるまでは、私がずっとそばにいますから・・・(泣。
Ending ・・・はい、ふたりでそう決めました。
・・・まだ遙は目を覚まさず。
・・・お姉ちゃん、いっぱい遊んでくれるかなぁ・・・(泣。
■ 涼宮 茜 妊娠 END ■



(あとがきVer.1.5o 01/08/07)


2人にとって辛い選択かもしれません。
でも2人でなら生きてゆける。
かばい合いながら・・・。


【BACK】