【BACK】 あなたは、千鶴さんの特定BADENDを見た方ですね?もし違うのなら戻ってね!


千鶴さんシナリオハッピーエンドへの道



3,2,1,どっか〜ん   なぜなに「きずあと」!

 ? :千鶴さんの特定BADENDを見た方、こんにちは、お久しぶり、はじめまして。

    イ○ス=フレサンジュです。

イ○ス:はい、とうとうここまで来ましたね!今まで、千鶴さんの悲しむ姿はもう見たくないと思っている方も

     今度こそ、笑顔のハッピーエンドを見ることができますよ。シナリオ展開も途中まで、同じなので

     今までと同様の選択肢を選択すればいいです。でもひっかけもあるの。

     それはなにかわかりますか?はい、ル○ちゃん!


ル○ルリ:・・・途中まで展開が同じなので、「またBADENDかな?」と錯覚を起こすことです。

イ○ス:はい、ご名答。ハッピーエンドのシナリオは、最後の最後に展開が変わりますので

     気をつけてくださいね!あと千鶴さんのシナリオに共通して言えることなんですが、

     千鶴さんとエッチ、しかもな○出し!(照れ)できたからといって、ハッピーエンドへ

     たどり着けるというあまい考えは捨ててくださいね!

ル○ルリ:すみません、質問いいですか?

イ○ス:ん、な〜に、ル○ちゃん?

ル○ルリ:みんなおそらく、思っていることなんですが、千鶴さんとのH(照れ)のなかの

      な○出しという行為ってなんですか?

アカ○キ:今度はボクが説明しよう!それはだね、実は、その行為をすると赤・・・

イ○ス:こ、こほん、えーと千鶴さんのシナリオの選択肢まとめてみました。


状      況

選  択  肢

登校時、梓との会話 一緒に行く
かおりと梓の部屋へ行く  部屋に入る
かおりを襲う夢の後 千鶴さんに会いに行く
怪物、響子さんを襲う 何もしない
真犯人の部屋での夢 犯人ではないと自覚する
父の死因を聞いて 千鶴さんが何か隠し事をしている 
千鶴さんが襲ってくる 背を向けて逃げ出す
鬼が千鶴さんを襲う 千鶴さんを助ける




イ○ス:はい、 のところに注目!新たに出現した選択肢、

     題して「ハッピーエンドへ至る選択肢」なのです。   
     
ル○ルリ:これを選択すれば、ハッピーエンドなわけですね。

イ○ス:そう、これで、千鶴さんの笑顔のエンディングが見ることができるのです。

ル○ルリ:千鶴さんの笑顔は素敵なんでしょうね。

イ○ス:ここでお見せしたいけど、実際プレイして、見た方が、感動します!

     どうしてもすぐ見たいというならコンプの7月号の41Pに掲載していますよ。

     それでは、みなさんの健闘を期待します。

ル○ルリ:それではまた(ぺこ)。


アカ○キ:っておい、僕のセリフあれだけかい?


・・・・・・・最近落ち目のアカ○キであった(笑)。


アカ○キ:・・・金持ちをなめんなよ。


HAPPY END!



お疲れさまでした。TOPへ戻ります。