【BACK】

                        
 千鶴さんに本当の笑顔を戻してあげてください!

千鶴さんシナリオクリアへの道

千鶴さんのシナリオは、四姉妹の中で一番攻略が難しい。さすが長女!(爆)

なぜなら千鶴さんのシナリオは最初は、まずBADEND(3種類あります)しか見ることができないのですが、

その3つのBADENDの中の特定のものを見なければ、ハッピーエンドに行くことができないのです。

しかもこの特定のBADENDに到達すること自体もかなり大変です(>_<)。


そこでとりあえず、次の選択肢どおり進んでください。



あなたの「痕」のしおりは、1回目という表示ですか?   

     はいそうです。    いいえ、2回目以上の回数です。
                        

それでは、こちらをお選びください。

                  ↓ 

  千鶴さんに追われて水の中に落ちるBADENDを見ましたか?


       
はい、見ました。          いいえ、見てません。
      
                        

     
では、こちらをお選びください。   では、こちらをお選びください。





 


【BACK】