【BACK】

□ 早坂 日和 攻略 □

-Ver.1.5o-

過去チャートで「サッカーをとりやめ」を選択すると、
日和ストーリーへ突入します。

彼女と会うために昼と夜の生活が逆転します(笑)。

CG回収のため「After えちぃ Story」では
「まだまだ・・・」を選択しましょう。

月 日 選 択 肢
過去チャート 「サッカーはとりやめ」
・・・クローゼットを開けるのが日和の得意技(笑)。
・・・日和がクローゼットの中に閉じこめられて・・・。

イベントCG【日和2−2】
・・・日和が引っ越してしまう。その時主人公は・・・。
1月29日(月) 選択肢なし
・・・部屋の電気を消すとうわぁ〜んと叫び声が(笑)。
・・・幽霊に違いない(笑)。
1月30日(火) 選択肢なし
・・・クローゼットの中は空っぽ・・・。
・・・夜また、叫び声が(笑)。
・・・で開けてみると・・・。

イベントCG【日和1−1】
・・・わ、わわわ・・・助けてください誘拐屋さ〜んっ(マテ。
・・・雪希には見えないらしいが・・・。
1月31日(水) ・・・床とクローゼットが濡れていて・・・。
「幽霊って信じるか?」
・・・ポラロイドカメラを買って張り切る主人公(^^)。
2月 1日(木) 選択肢なし
・・・・彼女の正体は実は日和。
イベントCG【日和1−2】
・・・清香に写真を見せてみたが・・・。
・・・雪希に服を借りに行って誤解される主人公(笑)。
2月 2日(金) 選択肢なし
・・・雪希に誤解されてもう修復不可能(笑)。
イベントCG【日和1−3】
2月 3日(土) 選択肢なし
・・・雪希、それは夢だ(笑)。
・・・ビバ4千年は若気の至り(笑)。
・・・上目使いの哀願するような目に男は弱い(笑)。

イベントCG【日和1−4】
2月 4日(日) 「とりあえず言ってみる」
・・・結局勘違いされたまま。
・・・主人公に彼女がいないことを知り、ほっとする日和。
2月 5日(月) 「黙って手刀。むろん延髄へ」
・・・子供用プールを使って水濡れ対策。
・・・壁抜けの練習をするが(笑)。

「ぱんつを奪還する」
イベントCG【日和1−1】別バージョン
・・・私、誰にも言わないから(^^ゞ。
2月 6日(火) 「一夜漬けだ」
・・・テスト勉強。
イベントCG【日和1−5】
・・・自分が本当に幽霊なのか不安を隠せない日和。
2月 7日(水) 選択肢なし
・・・ではさらばだ、清香くん(笑)。
2月 8日(木) 選択肢なし
・・・テストが終わったら日和と一緒に出かける約束をする。
2月 9日(金) 「とっても簡単な問題」
・・・罰ゲームはコチョコチョの刑(笑)。
2月10日(土) 「日和との約束を守る」
・・・日和と夜のデート。
・・・マフラーを貸してやった主人公の気遣いが良いです。
2月11日(日) 選択肢なし
・・・遊園地に行きたい日和。
・・・とりあえずHな事でも(マテ。
2月12日(月) 選択肢なし
・・・2人で海へ。
・・・缶ジュースを2人で飲む(ぉ。

イベントCG【日和1−6】
・・・いつまでも・・・無くならないといいね?(泣。
・・・日和は実は交通事故で・・・。

イベントCG【日和1−8】
2月13日(火) 選択肢なし
イベントCG【日和1−7】
・・・俺はな、お前と一緒がいいんだよ(ぉぉぉ。
2月14日(水) 選択肢なし
・・・待ち続ける主人公。だが・・・。
・・・だけど・・・どうしてなんだろ?わたし、寝ないといけないような気がする。
・・・誰かが待っているような気がして・・・。
・・・何かの悔いを残しているような気がして・・・。
・・・昔のバレンタインのことの思い出。
2月15日(木) 選択肢なし
・・・バレンタインのやり直しをする。
イベントCG【日和1−9】
・・・2人で遊園地へ。
イベントCG【日和1−10】
・・・周りに笑われても主人公は日和の笑顔を求めた。
イベントCG【日和1−11】
・・・いつ消えるかという不安が2人を包む。
イベントCG【日和1−12】
イベントCG【日和2−10】
イベントCG【日和2−11】
・・・ストローは日和の宝物…>_<…。
・・・そのストローを主人公はリングに。

イベントCG【日和2−3】
・・・手術が成功する。
・・・日和の唯一の悔いとは・・・。
・・・昔のバレンタインで日和は・・・。
イベントCG【日和1−14】
・・・雪希に気を遣ってチョコを渡せない日和。
イベントCG【日和1−15】
・・・渡せないチョコをクローゼットの引き出しに隠す。
イベントCG【日和1−16】
・・・これがきっと・・・一番いいんだよね・・・…>_<…。
イベントCG【日和2−1】
・・・本当はそんな事言いたかったわけじゃないのに・・・。
・・・この後日和は引っ越しに賛成してしまう。
・・・この後主人公のもとから消える日和。
イベントCG【日和2−4】
・・・この後クロゼットの引き出しを開けてみると・・・。
Ending ・・・日和のいる病院へ。
イベントCG【日和1−13】
・・・日和は主人公のことを覚えていなくて・・・。
・・・でも昔のことは覚えていて・・・。
・・・主人公のことを知り、驚く日和。

イベントCG【日和2−5】
イベントCG【日和2−6】
イベントCG【日和2−7】
・・・無意識にストローリングのことを覚えていた日和。
・・・そして泣き出す。

イベントCG【日和2−8】
イベントCG【日和2−9】
■ 早坂 日和 TRUE END ■
このシナリオの続きはおかえしCDの「水色の土曜日」でPLAYできます。
詳しくは
こちらへ。
 
■ After えちぃ Story ■
After えちぃ Story ・・・日和が主人公の学校へ編入していた(^^)。
・・・えちぃ本の恨み(笑)。
・・・ロリ兄(-,-) ボソッ。
・・・そ、そそそそ、そんなこと、するわけ無いでしょっ!(笑)

イベントCG【日和2−12】
イベントCG【日和2−13】
イベントCG【日和2−14】
「まだまだ・・・」
イベントCG【日和2−15】
イベントCG【日和2−16】



(あとがきVer.2.oo 01/08/18)


日和がなぜクローゼットに現れるのか、その謎が解けたとき、
かなり泣けます。彼女と再会を果たすことが出来て
本当に良かったです。今度は離れずに・・・。


【BACK】