【BACK】

□ 片瀬 雪希 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢的にはまったく難しくありません。
過去チャートで上手く選択し、雪希シナリオに突入しましょう。

ストーリーを十分に味わうことをお奨めします。

また雪希のCG全て回収するためには「OMAKE Story」の5番目
「エリコ○6才」をPLAYすることが必要です。

ちなみにイベントCG【清香1−12】をこのシナリオの1月30日にGETできます〜♪

月 日 選 択 肢
過去チャート 「それでもサッカーに行く」
「雪希と日和の所へ帰る」
「急ぐからと断る」
「雪希に聞いてみる」
・・・絵本の王子様。お馬に乗ってくる(笑)。
「雪希の夢」
「むかえに行ってやらないと」
・・・雪希と部屋が離ればなれになり、泣いてしまう雪希。
・・・ケーキ3個を仲良く2人で(^.^)。

「代わりに指輪をあげるかな」
・・・ありがと、おにいちゃん・・・。
1月29日(月) 選択肢なし
・・・主人公チャック開けっ放し。しかも冬なのに全開(マテ。
イベントCG【雪希1−3】
・・・氷で滑った雪希は主人公の腕に・・・。
イベントCG【雪希1−2】
・・・お昼ごはんは一緒に仲良く。
1月30日(火) 「日和なので寝る」
イベントCG【清香1−12】

「お前にはやるかっ!」
・・・放課後は一緒にお買い物(^.^)。
「ここは俺の出番だな」
1月31日(水) ・・・雪希の照れる表情が可愛い〜♪
「手伝ってやるか」
・・・お帰りがある情景・・・。
「ビデオかな」
・・・雪希のパジャマ姿が可愛い(^.^)。
2月 1日(木) 「進藤を介抱する」
・・・いつも委員会活動で大変な雪希にケーキを(ぉ。
2月 2日(金) 選択肢なし
・・・朝ご飯早食い新記録〜♪(笑)
2月 3日(土) 「今すぐに問い詰める」
「雪希に任せるか」
・・・雪希のバレンタインチョコはいつも手作り(^.^)。
2月 4日(日) ・・・大根卸しは地味な作業(笑)。
「どっか食べに行くか」
・・・うふふ、可愛い彼女さんですね(ぉ。
2月 5日(月) 選択肢なし
・・・雪希が朝寝坊。
2月 6日(火) イベントCG【雪希1−13】
イベントCG【雪希1−4】
イベントCG【雪希1−12】
「まあ・・・大丈夫だろう」
「聞いてみなきゃな」
・・・一緒にメリーゴーランド乗って・・・(笑)。
・・・すぃーとなえちぃ本(笑)。
2月 7日(水) イベントCG【雪希1−1】
・・・今日からテスト。
「日和先生に聞いておく」
「コイツは相変わらずだよ」
2月 8日(木) 「速攻で着替える」
イベントCG【雪希1−5】
2月 9日(金) ・・・この家では俺さまがルール(笑)。
「覗く」
・・・しかしドアには鍵がかかっていた(笑)。
2月10日(土) 選択肢なし
イベントCG【雪希1−6】
・・・主人公の横に並ぶ順番の約束・・・。
・・・日和からTELがきたときの雪希の表情が寂しそう・・・。
2月11日(日) 選択肢なし
・・・主人公が日和にケーキを分けてあげようとしたとき・・・。
2月12日(月) 選択肢なし
・・・3人で遊園地へ。
イベントCG【雪希1−8】
イベントCG【雪希1−9】
イベントCG【雪希1−10】
・・・抱きかかえられた日和を見て、雪希は動揺して濡れてしまう(悲。
・・・昔主人公に渡した景品は実は日和からのものだった。
・・・そのお礼としてもらった指輪、それを後ろめたく思う雪希。
2月13日(火) 選択肢なし
・・・夜景の見える高級レストラン=白馬の王子様。
・・・雪希は2度と嫌な子にならないために日和と約束を交わした。
・・・良い妹を演じることを決心した雪希。
2月14日(水) 選択肢なし
・・・昨日の夜に雪希からチョコをもらったことが日和に知れてしまう。
2月15日(木) 選択肢なし
・・・3人の関係に少しずつ変化が。
2月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【雪希1−15】
イベントCG【雪希1−16】
・・・主人公と日和の相合い傘を見た雪希は・・・。
・・・私、嫌な子だね・・・。笑えないんだ・・・。
・・・日和から雪希ちゃんの気持ち、気づいてる?と言われ・・・。
2月17日(土) 選択肢なし
・・・幼いときのように壁を叩く2人。
イベントCG【雪希1−11】
イベントCG【雪希1−14】
・・・お互いに素直になれた瞬間。
イベントCG【雪希2−4】
イベントCG【雪希2−5】
Ending ・・・日和から呼ばれて・・・。
・・・いつもと変わらない日和の笑顔。

イベントCG【雪希1−7】
・・・日和の最後のお願い…>_<…。
イベントCG【雪希2−1】
・・・雪希ちゃん、その指輪に飽きたら・・・頂戴ね?
・・・えへへ〜。
・・・えへへ・・えへっ・・・うっ、ううっ。
・・・うっ、うわーんっ・・・。

イベントCG【雪希2−2】
・・・数日後手紙を雪希宛てに郵送した主人公。
・・・受け取った雪希の笑みはあの頃と変わらない。
・・・お帰りお兄ちゃん。

イベントCG【雪希2−3】
■ 片瀬 雪希 TRUE END ■
 
■ After えちぃ Story ■
AfterえちぃStory 選択肢なし
・・・主人公ビデオをレンタルしてきたが、ぶるまぁのささやきって(笑)。
・・・ワクワクしてる雪希を見て、心が痛む主人公(爆。

イベントCG【雪希2−9】
・・・天下のアカデミー賞に文句を言っちゃいかん(マテ。
・・・で、雪希ブルマ姿に(笑)。

イベントCG【雪希2−6】
イベントCG【雪希2−7】
イベントCG【雪希2−8】
 
■ OMAKE Story 〜エリコ○6才〜 ■
エリコ○6才 ・・・映画内容はハードなアクション(マテ。
・・・全米ナンバー1映画(笑)。
・・・裸エプロンは男の大ロマン(^.^)。

イベントCG【雪希2−10】
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「俺はこのかわいい胸を選ぶぜっ!」・・・
イベントCG【雪希2−10】別バージョン
「やっぱアソコだろ、アソコ。」・・・
イベントCG【雪希2−10】別バージョン
以降は同じストーリーです。
イベントCG【雪希2−11】
このおまけストリーの続編とも言うべき作品が
おかえしCDの「ユキちゃん○6才」です。
詳しくは
こちらへ。



(あとがきVer.2.oo 01/08/18)


雪希と日和の2人の約束。これが破られたとき、
3人の関係の終焉。
雪希と日和、主人公の昔からの仲良し3人の関係。
最後は3人とも泣いて今までの関係にピリオドを打ちました。


【BACK】