【BACK】

□ 羽瀬川 朱美 攻略 □

-Ver.2.5o-


朱美さん攻略はMOVEで朱美さんの部屋、Piaキャロット4号店を
主体にすればよいかと。

イベントCG【1−1】〜【1−7】は朱美さんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。ちなみに
【1−7】は浴衣姿立ち絵です。

イベントCG【2−11】&【2−12】は、さやかTRUEENDルートの8月9日に
手に入れることができます。

8/13に管理人室を訪ねると、特殊イベントが発生します。
詳しくは
こちらで。きゃーーー!!!か、火事よ、火事!!(笑)。

13日は
イベントCG【朱美3−3】別パターン回収のため、
「夏姫さんが店長に適任だと思います」を選択しましょう。
朱美さんの落ち込んだ表情を見るのは辛いですが(-_-)。

ずっと店長になることを夢見て頑張ってきた朱美さん。
そんな朱美さんをあなたは支えることができるでしょうか

朱美さんクリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
6以上 8以上 1以上 3以上 4以上 2以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
・・・バースデーサービス・・・いいなあ(笑)。
・・・明彦は冷え性(笑)。

「長期ヘルプってのも悪くないかも・・・」
・・・水着の女性客がそのまま入店したりして・・・う〜ん(色々と妄想中(^^ゞ)。
・・・特に水着の女性客とか・・・ボソボソ(笑)。
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
「よくわからないなあ・・・」
・・・先輩、お店で夏姫ちゃんはやめて下さい(^^ゞ。
・・・朱美さんと夏姫さんは小学校から短大まで同じ学校だったらしい(ぉ。

「社員寮には何人くらい住む予定ですか?」
・・・女の子には昇クンって言われたいけど、男同士はやっぱ呼び捨てでしょう(笑)。
・・・何となく昇のキャラが掴めたような気がする(笑)。

イベントCG【朱美1−8or1−9or1−10】
・・・女性はサイズを少な目に言うらしい。・・・たぶん、それは先輩だけです。もう意地悪なこと言わないでよ〜(笑)。
・・・なんというか、天国のようなシチュエーションだ。これで昇さえいなければ・・・ぼそ(笑)。

「今日はもう疲れた。寮に帰って休養したい」
イベントCG【朱美1−11】
・・・えっ・・・??俺の・・・部屋??し〜〜ん。時が止まった(笑)。
「今までのことを整理しておく」
「Move:朱美の部屋」
・・・そりゃ、私も裸を見られて恥ずかしかったけど・・・ゴニョゴニョ(照れた朱美さんの表情が良いですね)。
□7月31日
「昇と同じで朝食抜きだよ」
イベントCG【朱美1−12】
イベントCG【その他2−7】
「ペア:朱美」
・・・不覚だ・・・この千載一隅のチャンスに男同士でペアを組むハメになろうとは・・・(笑)。
「話す:朱美」
・・・お肉20kgって(^^ゞ。
「Move:朱美の部屋」
「明日のことでちょっと質問があって」
□8月 1日
「Recreation」
「お願いします」
スケジュール2日:午前ウェイター、3日:午前ウェイター、5日:午前キャッシャー、6日:午後倉庫整理、7日:午前キャッシャー
「今日は疲れたから放っておこう」
「電話に出る」
「はて、どちら様でしょうか??」
□8月 2日
「それじゃ休憩に入ります」
「帰る:朱美」
「Study」
□8月 3日
「帰る:朱美」
「Recreation」
□8月 4日
「Move:Piaキャロット4号店」
「お店を手伝いに来ました」
「Study」
「すぐに出る」
「そんな大金は払えないよ」
□8月 5日
「Study」
「現状で何も問題ないと思う」
□8月 6日
「Move:朱美の部屋」
「それでも朱美さんに会いたい」
「朱美さんと少しお話がしたくて」
・・・それにしても朱美さんと2人きり・・・き、緊張するな。ドキドキ(笑)。
「帰る:一人で帰る」
「すぐに出る」
「買ってやる」
・・・シングルCDGET。
□8月 7日
イベントCG【朱美2−1or2−2or2−3】
スケジュール8日:午前倉庫整理、9日:午前ウェイター、10日:午前:倉庫整理、12日:午前キャッシャー
「Recreation」
「すぐに電話に出る」
□8月 8日
「帰る:朱美」
「Move:Piaキャロット4号店」
「朱美さんに会いに来ました」
・・・わかったわ。お店の売り上げに貢献してくれるのね!!(笑)。
□8月 9日
イベントCG【朱美2−4or2−5or2−6】
・・・穴があったら入りたい・・・(^^ゞ。
「もっと、しっかりしてください!!」
・・・朱美さんて放っておけないというか、何か危なっかしいな(^^ゞ。
「Study」
イベントCG【朱美2−7】
・・・ぐす、ゴメンなさい・・・(悲。
「すぐに電話に出る」
□8月10日
「Recreation」
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Jogging」
「Move:Piaキャロット4号店」
□8月12日
イベントCG【朱美2−8or2−9or2−10】
・・・にゃんにゃん。泣かないでニャン!!(^。^)。
・・・わんわんとか、にゃんにゃんて・・・。思い出しただけで顔から火が出そう(笑)。

スケジュール15日:午前ウェイター、16日:午前ウェイター、17日:午前倉庫整理19日:午前キャッシャー、20日:午前倉庫整理、21日:午前キャッシャー
「Move:Piaキャロット4号店」
「ともみちゃんとは友だちだよ」
□8月13日
「Move:朱美の部屋」・・・「Move:管理人室」にすると特殊イベントが発生(笑)。
・・・え、い、いいわよ。下着とかあるし・・・恥ずかしい(笑)。
・・・気持ちは嬉しかったから(ぉ。

「Move:朱美の部屋」
「海へ遊びに行きませんか??」

・・・私、泳げないのよ??(ぉ。
・・・それに私、4つも5つもあなたより年上なのよ??他にも若い娘がいっぱい・・・(笑)。

「朱美さんと2人で行きたいんです」
・・・実のところね。私、水着姿に全然自信なくって・・・も、もう、何を言ってるのかしら私・・・(^^ゞ。
「すごく色っぽいですよ」
・・・大勢の前に水着で出るなんて、考えただけでも心臓が止まっちゃう(笑)。
イベントCG【朱美3−1】
・・・いやぁ、夏姫ちゃん・・・そんなにイジワルしないでぇ(夢です(笑))。
・・・不思議と守ってあげたい、そんな気持ちにさせる。
・・・今日は楽しかったわ。また、デートに誘ってちょうだいね(ぉぉ。

イベントCG【朱美3−2】
・・・優しくしてくれなくちゃイヤン・・・(笑)。
「自分の部屋に連れて行く」
イベントCG【朱美3−3】
・・・う、うそよ。本気にしちゃいや・・・。ううん、本気にしちゃってもいいかも・・・(ぉぉ。
「夏姫さんが店長に適任だと思います」
・・・イベントCG【朱美3−3】別パターン回収のため。
・・・今日、海で初デートして・・・もう、こういう関係に・・・。
・・・私なんかで後悔はしない??本当にいいの??
・・・こういうの、初めて??大丈夫よ・・・お姉さんに任せて・・・(ぉ。

Hシーン【朱美1】
イベントCG【朱美3−4】

イベントCG【朱美3−5】
□8月14日
・・・私も・・・遊びのつもりはなかったわよ。純粋に抱かれたいって、そう思ってたから・・・(ぉぉ。
「Jogging」
「Recreation」
「Move」
・・・そういうのは・・・また、縁日が終わった後で・・・(笑)。
・・・朱美さんの浴衣姿グーです。(^^)v。
・・・世話の焼ける弟なんだから、もう・・・・(^^ゞ。

「あの、部屋まで送ります」
・・・あの、よかったら・・・これから、えっと・・・うぅ(笑)。
□8月15日
・・・ともみちゃんと仲良く話していると・・・コホン!!ちょっといいかしら・・・??ここは神聖な職場なんですからね(笑)。
「朱美さん、ヤキモチ??」
・・・も、もう、知らない・・・!!(笑)。
「帰る:朱美」
「全然気にしていませんよ」
「Study」
「急用かもしれないので起きる」
・・・寝る前に、どうしても神無月君の顔を見たくなっちゃって(ぉ。
「今から部屋へ行ってもいいですか??」
・・・私は・・・。別に、今夜だけじゃなくても・・・。いつでも・・・甘えさせてあげるつもりよ(ぉ。
「優しく朱美さんを抱きしめる」
Hシーン【朱美2】
イベントCG【朱美3−6】
・・・朱美さんもしたことがないらしい(笑)。
イベントCG【朱美3−8】
・・・ふふ、若いから何度でも平気なのね・・・(笑)。
□8月16日
・・・元気なのはわかったから・・・恥ずかしいし、その・・・(笑)。
「帰る:朱美」
「Move:Piaキャロット4号店」
「実は、その通りです」
「気分転換に露天風呂へ行く」
□8月17日
「帰る:朱美」
「Study」
□8月18日
「Move:Piaキャロット4号店」
「Study」
「朱美さんの部屋へ行ってもいいですか??」
Hシーン【朱美3】
・・・意地悪・・・。じゃあ、もうしてあげない(笑)。
イベントCG【朱美3−7】
「もっと朱美さんを焦らす」
□8月19日
「Recreation」
□8月20日
「帰る:一人で帰る」
「Move:朱美の部屋」
□8月21日
スケジュール22日:午前掃除、23日:午前掃除、27日:午前:倉庫整理、28日:午前キャッシャー
「Move:Piaキャロット4号店」
□8月22日
・・・あんまり特定の女の子とお店で仲良くしちゃダメよ。わかってるの??(笑)。
「朱美さんを抱き寄せる」
「少しイタズラをする」
イベントCG【朱美3−10or3−11or3−12】
・・・い、今は・・・あっ、ダメ・・・(^^ゞ。
「これ以上はやめておく」
「帰る:朱美」
・・・もう、何日も2人で夜を過ごしてないし・・・(ぉ。
「Study」
「朱美さんの手を握る」
Hシーン【朱美4】
イベントCG【朱美3−9】
□8月23日
・・・若いから・・・元気なのね(笑)。
・・・やっぱり、他の人たちは夏姫ちゃんの方がいいと思っているのかしら・・・(悲。

「帰る:朱美」
「Recreation」
□8月24日
・・・朱美さんはジェットコ−スターが苦手らしい。即死って(^^ゞ。
「Move」
イベントCG【朱美4−1】
「Move」
イベントCG【朱美4−2】
「実はそのつもりでした」
・・・卒業したらここへ・・・朱美さんに会いに帰って来る。
「Rest」
イベントCG【朱美4−3】
・・・俺の横には既に空っぽになった徳利が数え切れないほど転がっている(笑)。
・・・夏姫さんのウェイトレス姿・・・。ああ、もう、ヘンな想像しないで・・・(笑)。
□8月25日
「Move」
「牧場:朱美」
・・・濃いミルク飲むの大好きなの。毎日飲んでるわ(大爆笑)。
□8月26日
「Jogging」
「Move:朱美の部屋」
「やっぱり気になる」
□8月27日
・・・それにしても・・・アロハか・・・(笑)。
「Move:Piaキャロット4号店」
「告白:朱美」
□8月28日
・・・4号店の店長の話は一時保留!?
イベントCG【朱美4−4】
・・・い、いや・・・。お店には、もう帰れない・・・。
・・・朱美さんにも・・・いつものように笑顔で見送って欲しかったんです。
・・・もう、泣かないって約束する。
イベントCG【朱美4−5】
・・・正式に本店から店長就任の辞令が!?
イベントCG【朱美4−6】
・・・ついさっき、もう泣かないって約束したばかりなのに・・・。でも、今だけはいいよね??(泣。
・・・私、いつまでもPiaキャロットと一緒に・・・。
□ 羽瀬川 朱美 TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿11・優しさ12・根性7・学力12・体力11・不評0です。

□特殊イベント〜8月13日〜
「Move:管理人室」
・・・きゃーーー!!!か、火事よ、火事!!は、早く消防署に連絡しなくちゃ!!(笑)。
・・・この声は・・・ひょっとして??・・・まさか、朱美さんが引っかかるとは・・・(^^ゞ。
・・・もう、貴子さんも焚き火するならするで事前に教えてくれればよかったのに・・・。かかなくてもいい恥をかいちゃったわ(^^ゞ。



(あとがきVer.2.5o 01/12/28)

一時はあきらめた店長就任。
でも主人公の励ましがあって、Piaキャロットへ戻ることを
決意した朱美さん。そんな彼女に予期せぬ吉報。
皆に激励されるシーンは思わず涙を流してしまいました。
こんな涙なら、いつでも見たいですね。

Piaキャロットシリーズでは珍しくHシーンのパターンが豊富な
朱美さん・・・。でも、Piaキャロット内でのHはやめましょう(笑)。


【BACK】