【BACK】

■ Piaキャロットへようこそ!! 3 ■


◆ F&C・FC02 ◆ 2001年11月30日発売〜現在好評発売中〜

ご意見・ご質問はメイン掲示板でどうぞ!


高井 さやか 攻略(Ver.4.oo)

愛沢 ともみ 攻略(Ver.3.oo)

羽瀬川 朱美 攻略(Ver.2.5o)

岩倉 夏姫 攻略(Ver.1.oo)

冬木 美春 攻略(Ver.1.5o)

君島 ナナ 攻略(Ver.1.5o)

木ノ下 貴子 攻略(Ver.1.5o)

天野 織江 攻略(Ver.1.5o)


・・・かなりイベントが楽しめます。
夏姫さんと貴子さんのやり取りが(笑)。
貴子さん:「冗談はその厚化粧だけにしてもらいたいわ〜」(笑)。
貴子さん:「・・・負け犬??このアタシが!?きー、悔しい!!!!」(笑)。

□ 攻略ページにおける注意点 □
選択肢は「」で囲んであります。

攻略ページの中にある数字(例2−4)などの数字は
メインメニューの CGモードの番号です。
番号は下記のように割り振ってます。

CGNo.参照
10 11 12
H1 H2 H3 H4

例えばイベントCG2−4は2ページ目の4番目という意味です。
ちなみにHはHシーンモードです(^^ゞ。

□ 志保姉さんの恋の手ほどきについて(笑)。 □
8月10日志保さんが主人公の所に泊まっていきます。
その際の選択肢を
「ベットは1つしかないし・・・」「俺もベットで寝る」を選択しましょう。
下着姿の志保ねーちゃんと一緒に寝れます(笑)。もちろんアドバイスも。
気になる人を見つめているだけじゃ、一生片思いのままよ。
・・・それにしても色々って(^^ゞ。

otaking.linさん情報提供ありがとうございました。

□ ちょっとしたアドバイス □
Dateで女性のプロフィール等を確認できますが、
その時キャラの画像をクリックするとボイスが!!
例えばさやかの画像をクリックすると
「またいつものように一緒にバイトができるわね」
と言ってくれます。ちなみにそのボイスは時間・キャラの
表情等で変化します。かなり凝ってますね〜♪

セーブ画面において、制服の画像の左にあるディッシュの
画像をクリックするとキャラクターの顔マークが現れます。
攻略中のキャラクターをマークするとロードするとき便利です。


3から週末に翌週1週間分のシフトを決める際、
新たにバイトの時間帯を午前か、午後で選択できるように
なりました。お気に入りの女の子のシフト表を見比べて、
その女の子と出勤時間を合わせるようにしましょう。
そうすることで、一緒に仕事ができ、かつ一緒に帰るチャンスが
生まれます。

バイトだけではなかなかアップしないパラメーターも存在します。
空き時間を利用して、JoggingやStudyも行いましょう。
ただし体調のパラメーターには十分に気を配りましょう。
体調の数値がなくなると主人公は倒れてしまい、バイトを無断
欠勤することになります。そうすると不評が増えるので十分
注意しましょう。

空き時間には移動コマンドも実行できます。お気に入りの
女の子と出会うために、あらかじめシフト表で女の子の
空き時間を調べておくことも大切です。移動先に女の子が
いれば、イベントが発生するので、上手く調整しましょう。

□ アイテムについて □
昇が夜、ブレステ2、シングルCDを売りにきます。
ブレステ2は高い買い物ですが、紀子ちゃんと出会うことで、
「ポーカー」「ブラックジャック」「7並べ」を遊べます。ぜひ買いかと。
あと、シングルCDはOP曲が流れます。こちらも買いですね。

□ ???について □
ビデオ屋でビデオを買うことで
ビデオ鑑賞モードに切り替わります。
1度買うとストックされます。
織江シナリオで全てGETしましょう〜♪