【BACK】

□ 冬木 美春 攻略 □

-Ver.1.5o-


美春さんのシフトは午後です。
それにあわせてスケジュールを組みましょう。
美春さんには序盤は避け続けられます(悲。
それにめげずに何度も会いに行きましょう。

イベントCG【1−1】〜【1−6】は美春さんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

イベントCG【2−5】&【2−6】は、さやかTRUEENDルートの8月9日に
手に入れることができます。
イベントCG【4−1】は、朱美さんTRUEENDルートの8月28日に
手に入れることができます。

美春さんの過去を知ったとき、
あなたは美春さんを優しく支えることができるでしょうか。

美春さんクリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
7以上 8以上 4以上 7以上 4以上 2以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
「もう少し詳しい話を聞くべきだ」
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
「よくわからないなあ・・・」
「社員寮には何人くらい住む予定ですか?」
「そうだな、明日の下見に行ってみようか」
「今までのことを整理しておく」
「Move:美崎海岸」
・・・やけに寂しそうに見えたのは気のせいだろうか。
□7月31日
イベントCG【美春1−7】
イベントCG【その他2−7】

「ペア:美春」
・・・仕方がないわ。2人しかいないんですもの・・・。はは、そう、し、仕方がないね(悲。
イベントCG【美春1−8】
・・・正直なところ、この重苦しい空気は辛い・・・辛すぎる(^^ゞ。
・・・せめて・・・こちらを向いて話して欲しい(笑)。

「話す:美春」
・・・ひょっとして軽い男って思われてるかも(悲。
「Recreation」
□8月 1日
「Move:美春の部屋」
「お願いします」
スケジュール2日:午後ウェイター、3日:午後キャッシャー、5日:午後キャッシャー、6日:午後ウェイター、7日:午後倉庫整理
「声をかける」
「電話に出る」
「そ、その声は・・・!?」
□8月 2日
「Jogging」
「帰る:一人で帰る」
□8月 3日
「Move:美春の部屋」
「美春さんに会いに行く」
イベントCG【美春1−9】
「しばらく寝顔を眺めている」
・・・美春さんて、ちょっと無防備かも(^^ゞ。
「帰る:美春」
・・・俺。やっぱり美春さんに嫌われているのかな・・・(悲。
□8月 4日
「Jogging」
「Study」
「すぐに出る」
「そんな大金は払えないよ」
□8月 5日
「Move:美春の部屋」
・・・美春さんに避けられている(悲。
「他の人に助けてもらってやっとです」
「現状で何も問題ないと思う」
□8月 6日
「Move:美春の部屋」
・・・メガネ掛けてたし・・・姉妹がいるのかな??
「帰る:美春」
□8月 7日
「Recreation」
スケジュール8日:午後キャッシャー、9日:午後ウェイター、10日:午後倉庫整理、12日:午後キャッシャー
「すぐに電話に出る」
□8月 8日
「Move:美春の部屋」
・・・ひょっとして冬木さんがお目当て??うふふ、アツイアツイ(笑)。
「そうしてみます」
「このままそっとしておいてあげる」
「とりあえずもらっておく」
・・・うぃずゆうのポスターGET。
「帰る:美春」
□8月 9日
「Move:美春の部屋」
・・・美春さんは、いつもはコンタクトらしい。
「引き止める!!」
「すぐに電話に出る」
□8月10日
「Recreation」
「美春さんに追いつく」
イベントCG【美春1−10or1−11or1−12】
・・・決め手はいつも笑顔を絶やさないことかな〜〜??(ぉ。
・・・しかし主人公が加わったら突然空気が(^^ゞ。
・・・ぐすっ・・・美春さん、何だかとても悲しそうでした(悲。

イベントCG【美春2−1or2−2or2−3】
・・・虚勢を張ってみたものの、美春さんの前では寒いくらい空回りしている(悲。
・・・雰囲気が似ているの・・・。今はこれ以上聞かないで・・・。あなたを見ていると思い出してしまう・・・。
・・・うふふ、うん。今度、一緒に泳ぎに行きましょう。美春さんの笑顔は素敵です(^。^)。

「帰る:美春」
「ううん、全然気にしていないよ」
・・・実は私も同じことを言おうと思っていたの。照れた表情が可愛いですね(^.^)。
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Move:美春の部屋」
「美春さんを捜しに行く」
「優しく声を掛けてみる」
イベントCG【美春2−7】
・・・こうして美春さんと笑顔で会話ができるなんて、昨日までは夢にも思わなかった。
「Study」
□8月12日
「Move:美春の部屋」
イベントCG【美春2−4】
・・・え??や、ヤダ、いつからいたの??(^^ゞ。
・・・美春さんはもしかしてすごいお嬢様??

スケジュール15日:午後皿洗い、16日:午後キャッシャー、17日:午後掃除、19日:午後ウェイター、20日:午後倉庫整理、21日:午後キャッシャー
「ゴメン、答えられないよ」
□8月13日
「Move:美春の部屋」
「水着コンテストには出場するの??」
・・・い、いいわよ。恥ずかしいから・・・。それとこれとは・・・少し事情が違うのよ(笑)。
「Move:美崎海岸」
□8月14日
「Move:美春の部屋」
「それじゃ、一緒に行こうか!!」
「美春さんて彼氏いるの??」
・・・今は・・・いないわよ。も、もう・・・(笑)。
「Move:美崎海岸」
イベントCG【美春2−8】
・・・長いストレートの髪の毛はミスの象徴。日焼けした褐色の肌が健康的でナイス!!ワンポイントのリボンがとってもチャーミング!!
「Move:縁日(美春)」
「手を繋いで先導する」
イベントCG【美春2−10】
・・・も、もう・・・強引なんだから(^^ゞ。
・・・コンタクト無くして、よかったかも・・・。そ、それは、その、あんまり深く追求しないで・・・(笑)。
□8月15日
「Move:美崎海岸」
「帰る:美春」
□8月16日
「Recreation」
「気分転換に露天風呂へ行く」
「女湯の方に近づく」
・・・会話するにしても、ナニ(?)するにしても近い方がいい(笑)。
「さらに忍び寄る」
「男のロマン」
・・・当然だな。ここまで来て覗かないのは逆に美春さんに対して失礼ってもんだ(笑)。
イベントCG【美春2−9】
・・・助かったはいいけど、しばらく罪悪感に苛まれそうだ(^^ゞ。
□8月17日
「Move:美春の部屋」
「美春さんと話がしたくて」
・・・ふふ、懐かしい。何だか昔のことを思い出すわ。・・・触られたくない過去。
「帰る:美春」
□8月18日
「Study」
「Move:Piaキャロット4号店」
イベントCG【美春2−11or2−12or3−1】
「助けに入る」
・・・以前と同じだ。以前、俺が美春さんに避けられていた頃の表情、仕草、声のトーン・・・(悲。
・・・春彦とは・・・。

イベントCG【美春3−2or3−3or3−4】
・・・私だって忘れようと努力してる・・・。昔のことも、そして春彦のことも・・・。
・・・明彦クンに・・・絶対、知られたくなかった。昔のこと・・・もう、忘れたい。逃げたいの・・・(悲。
・・・美春さんに会いに。そうやって・・・また逃げ出すつもりなの??
・・・俺、美春さんのことを軽蔑なんてしてないよ。
□8月19日
「Move:美春の部屋」
・・・美春さん・・・どうすれば笑ってくれるんだろう。
□8月20日
「Recreation」
「帰る:美春」
・・・やめて・・・今は話をする気分じゃないの。できれば、そっとしておいて欲しい・・・(悲。
・・・過去のことはどうでもいい。今の美春さんが全てだ(ぉぉ。
・・・私ね・・・今を失うのが一番怖かったの。幸せな時を壊したくなかった・・・。
□8月21日
「Jogging」
スケジュール22日:午後キャッシャー、27日:午後倉庫整理、28日:午後キャッシャー
・・・美春さんにとって・・・大切なのは今なんだ!!
・・・俺は何も聞いてないよ。あいつが何か言ってた??(ぉぉ。
□8月22日
「Study」
「帰る:美春」
「ちゃんと覚えてる」
・・・デートなんだし一応待ち合わせをした方がいいわ(ぉ。
□8月23日
・・・こ、これで美春さんの前から消えてくれるんだったら・・・安い、もんだよ・・・。
イベントCG【美春3−5】
・・・もう、人が傷つくのを見たくないの(泣。
イベントCG【美春3−6】
・・・春彦は美春さんの弟・・・。
・・・美春さんの過去・・・。
・・・姉さん一緒に帰ろうって、いつも笑顔で語りかけてくれた春彦の笑顔が・・・(泣。
・・・春彦さんにすぐに会いに行こう。
・・・今は・・・私の大切な人(ぉぉ。

イベントCG【美春3−9】
「このまま美春さんを抱き締める」
Hシーン【美春1】
・・・俺は、今の美春さんが欲しいんだ。過去を振り返って悔いることができる優しい美春さんを・・・。
イベントCG【美春3−10】
・・美春さん、少し乳首が立ってきたよ。だって、本当に気持ちがいいから・・・バカ・・・意地悪なのね(笑)。
イベントCG【美春3−11】
イベントCG【美春3−12】
・・・私ね・・・今、すごい幸せなの。1人じゃないっていうことが・・・。
□8月24日
・・・お姉さん想いなんだよね。ええ、可愛いくらいにね。うううぅ・・・(笑)。
・・・そういうスネたところ可愛いわ。ふふ、ゴメンなさ〜い。ちょっぴりお姉さんぶってみました(笑)。

「ゴメン、少し中を覗いてくる」
・・・
2号店の前田耕治さん(2の主人公)が(ぉ。
イベントCG【美春3−7】
イベントCG【美春3−8】
・・・バカでもいいよ。こうして、また姉さんに会うことができたんだから・・・。
・・・春彦、会いたかったの。ずっとずっと、会いたかった・・・。
・・・待ってる・・・いつでも笑顔で出迎えてあげるわね。
□8月25日
「Move:美春の部屋」
「メガネ姿もよく似合ってるかな〜って」
「Recreation」
□8月26日
「Move:美春の部屋」
・・・できることなら、ずっとここで暮らしてもいいかなって思ってるくらいだ。
・・・本当に??その言葉を信じていたい。私、待っているわ。来年の夏も一緒にいられることを願って・・・(ぉ。

「Study」
□8月27日
「Jogging」
「告白:美春」
□8月28日
・・・今日でPiaキャロット4号店でのバイトも終了。
・・・初めてここへ来たのが、まるで昨日のようだ・・・。
・・・また、いつか・・・。ここへ帰って来たい。そう、今度は自分自身の意志で・・・。
・・・春になれば必ず美春さんを迎えに戻ってくる。それまで、待っていて欲しいんだ。
・・・ええ、待ってるわ。いつまでも・・・私に会いに来てくれるまで・・・。

イベントCG【その他2−7】
□Ending
イベントCG【美春4−2】
・・・男の人をこれほど好きになったのは初めて・・・幸せって、今この時を指すのかもしれない。
□ 冬木 美春 TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿8・優しさ12・根性7・学力10・体力8・不評0です。

(あとがきVer.1.5o 01/12/05)

美春さんと春彦さんの再会シーンは
感動的でした。ほんの些細なことからすれ違った二人。
でも、もう大丈夫・・・。
美春さんには、ずっと笑顔で居続けて欲しいですね。


【BACK】