【BACK】

□ 君島 ナナ 攻略 □

-Ver.1.5o-


ナナちゃんのシフトは午前です。
それにあわせてスケジュールを組みましょう。

イベントCG【1−1】〜【1−6】はナナちゃんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。ちなみに
【1−6】は浴衣姿です。

イベントCG【2−3】〜【2−5】は、美春さんTRUEENDルートの8月10日に
手に入れることができます。
イベントCG【3−11】は、朱美さんTRUEENDルートの8月28日に
手に入れることができます。

13日、ナナちゃんを海に誘うのには
ナナちゃんと一定の相性度が必要です。
(DateのナナちゃんCGが微笑んでいること)。

ナナちゃんが本当に好きな人は誰なのか悟ったとき、
このストーリーは終焉を迎えます。本当の友情とは
なんなのか教えてくれます。

ナナちゃんクリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
6以上 8以上 1以上 2以上 3以上 3以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
「長期ヘルプってのも悪くないかも・・・」
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
「よくわからないなあ・・・」
・・・ナナちゃんと出会う。す、すみませ〜ん、そういうの間に合ってるんですぅ(笑)。
「社員寮には何人くらい住む予定ですか?」
・・・ああッ、あなたはさっきの宗教屋さん!?(笑)。
・・・店長さん、店長さん!!怪しい人がここにいます。け、警察を呼んでください!!(笑)。
・・・俺、そんなに悪人顔しているんだろうか・・・ちょっぴり自己嫌悪だ(^^ゞ。

イベントCG【ナナ1−7or1−8or1−9】
・・・なんというか、天国のようなシチュエーションだ。これで昇さえいなければ・・・ぼそ(笑)。
「そうだな、明日の下見に行ってみようか」
「今までのことを整理しておく」
「Study」
□7月31日
イベントCG【ナナ1−10】
イベントCG【その他2−7】

「ペア:ナナ」
・・・ふう、イマイチ掴めない性格かも・・・(^^ゞ。
イベントCG【ナナ1−11】
・・・こんなに可愛いじゃないですか。なでなで(笑)。
「話す:ナナ」
・・・ナナちゃんは太らない体質らしい(ぉ。
「バイトと両立できたらいいな」
「Recreation」
□8月 1日
「Jogging」
「お願いします」
スケジュール2日:午前ウェイター、3日:午前キャッシャー、5日:午前キャッシャー、6日:午前ウェイター、7日:午前倉庫整理
「声をかける」
「電話に出る」
「そ、その声は・・・!?」
□8月 2日
「それじゃ休憩に入ります」
「帰る:ナナ」
「Move:自然公園」
・・・かなカナかなかな・・・かな??(笑)。
・・・勧誘員さん・・・う〜む・・・ナナちゃん、僕の名前を覚えてくれているんだろうか??
□8月 3日
「帰る:ナナ」
・・・デートのお誘い。え・・・あ、そうですね。考えておきます。照れた表情が良いですね〜♪
「Study」
□8月 4日
「Call(ナナ)」
「Call(ナナ)」
「すぐに出る」
「そんな大金は払えないよ」
□8月 5日
イベントCG【ナナ1−12or2−1or2−2】
・・・バイトを始めた理由は自立心を芽生えさせる為(^^ゞ。
・・・ナナちゃん、ダマされてるよ、それ・・・(笑)。

「Call(ナナ)」
「現状で何も問題ないと思う」
□8月 6日
「帰る:ナナ」
「Move:自然公園」
□8月 7日
スケジュール8日:午前キャッシャー、9日:午前ウェイター、10日:午前倉庫整理、12日:午前キャッシャー
「Study」
「すぐに電話に出る」
□8月 8日
・・・いや〜、でも、夏姫さんか〜。はは、尻に敷かれるなよ(笑)。
「Call(ナナ)」
□8月 9日
「Recreation」
「すぐに電話に出る」
□8月10日
「今のところ何も予定は入ってないよ」
「Study」
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Call(ナナ)」
「Move:自然公園」
・・・ナナちゃんのボートの思い出。助けてくれた見ず知らずの男の子・・・ナナちゃんの初恋。
イベントCG【ナナ2−6】
・・・わわわわ。た、た、楽しいですぅ・・・(笑)。
イベントCG【ナナ2−9】
・・・選べなくて両方食べるナナちゃんって(^^ゞ。
・・・この展開・・・まさか、デート後の告白??(ぉ。
・・・彼女、いるんでしょうか・・・。昇さんて・・・(悲。
・・・ここはもう笑うしかないな。はあ、とんだ道化師だよ・・・。

「俺でよければ力になるよ」
□8月12日
スケジュール15日:午前倉庫整理、16日:午前ウェイター、17日:午前掃除、19日:午前キャッシャー、20日:午前ウェイター、21日:午前皿洗い「Recreation」
「ゴメン、答えられないよ」
□8月13日
「Call(ナナ)」
・・・可愛い顔して手広くやってるわね〜(笑)。
・・・あの、覗かないでくださいね(笑)。

「可愛いと思うよ」
・・・これで、海も大丈夫かと思います。何も怖くありません。な、ナナちゃん、顔が泣いてるよ・・・(^^ゞ。
「ナナちゃん、参加してみたら??」
・・・見事予選通過(ぉ。
□8月14日
「Call(ナナ)」
「Move:美崎海岸」
イベントCG【ナナ2−7】
・・・背の低い娘が俺の好みだ。笑顔がとても可愛い。保護欲を駆り立てられる。艶のある黒髪に一目惚れ(ぉ

「Move:縁日(ナナ)」
「うん、すごく似合ってるよ」
「今、そこで昇を見かけたんだ」
・・・これからナナちゃんとの関係は、一歩身を引いて考えなきゃいけないわけか。少し複雑な心境だ・・・。
・・・金魚すくいはナナちゃんの隠れた特技(ぉ。

イベントCG【ナナ2−8】
「ポンと昇の背中を叩く」
□8月15日
「帰る:一人で帰る」
「Recreation」
□8月16日
「帰る:ナナ」
「Call(ナナ)」
「気分転換に露天風呂へ行く」
□8月17日
・・・ナナちゃんが明日昇に告白を・・・。
「Study」
□8月18日
「Jogging」
「Move:自然公園」
「やっぱり気になる。最後まで見届けよう」
イベントCG【ナナ2−11】
・・・それにしても友だちか・・・ちょっぴり複雑な気分(^^ゞ。
イベントCG【ナナ2−10】
・・・だあ、もどかしい!!幸せいっぱいじゃないか!?(笑)。
イベントCG【ナナ2−12】
・・・こんな・・・おかしいと思ったんだ。くそっ・・・。昇の様子が・・・。
・・・くすん、こんなの・・・私、うぅ・・・くすん、ぐす・・・(悲。
□8月19日
「Move:自然公園」
・・・やっぱり、嫌われるようなことをしてしまったんでしょうか??(悲。
□8月20日
・・・うるさいって言ったんだよ!!
イベントCG【ナナ3−1or3−2or3−3】
・・・ナナちゃんが寝言で主人公のことを好きと言って・・・。
「言い返す言葉が見つからない」
・・・無意識に抱きしめる。俺もまたナナちゃんに想いを寄せ始めているから・・・。
「帰る:ナナ」
「Recreation」
□8月21日
スケジュール22日:午前倉庫整理、23日:午前ウェイター、27日:午前倉庫整理、28日:午前キャッシャー
・・・私、昇さんの気持ちが分からないんです。いえ、それ以前に私自身の気持ちさえも・・・。
「Study」
□8月22日
「とりあえずもらっておく」・・・メイドさんのポスターGET
「帰る:昇」
「Call(ナナ)」
・・・時が来れば全て解決するよ。今は辛いかもしれないけどね。
□8月23日
「帰る:ナナ」
「Recreation」
・・・私の誕生日に自然公園で待っているって・・・。
・・・決めるのはナナちゃんなんだから・・・。
□8月24日
「Move」
「Move」
・・・26日・・・ナナちゃんの誕生日にオレはオレなりの答えを出すつもりだ。
・・・昇さんを好きなはずなのに・・・でも、そうじゃなくて・・・。私にはよくわからないんです・・・。

イベントCG【ナナ3−4】
・・・お願いだから、そんな悲しい顔をしないで・・・。少なくとも今だけは・・・。
・・・昇さんと明彦さんの2人が好きなんです・・・。
・・・昇さんは初恋の人。明彦さんは私の心を癒してくれる人・・・。
□8月25日
「Move」
「牧場:ナナ」
イベントCG【ナナ3−5】
□8月26日
「Call(ナナ)」
「これからどこへ行くつもりなんだ??」
イベントCG【その他2−10】
・・・女の子にプレゼントっていうと可愛い小物とか買いに来るやつがいるけど、定番過ぎて面白みないよな(笑)。
・・・それにしても・・・考えることが昇と一緒だったなんて・・・。昇には絶対(?)負けたくない(更笑)。
・・・ん〜、こっちの1万円のやつかなやっぱり??そ、そうくるか・・・一気に跳ね上げやがって(笑)。
・・・ええい!!1万5千だ!!や、やるな・・・じゃあ、こっちは2万だ!!うぐぐぐ・・・オレはビンボーなのに(笑)。
・・・10万だ!!10万!!15万!!20万!!・・・そんな高いの売ってないのに・・・変わったお客さん・・・(笑)。
・・・結局、俺は2千円のぬいぐるみ、昇は3千円のぬいぐるみ。
・・・フッ、お前には負けたよ。お前もよく頑張ったよ(笑)。

イベントCG【ナナ3−6】
・・・ナナちゃんが遅れた理由は昇に謝っていたから。
・・・こんな私ですけど、よろしく、お願いします。

「俺の部屋に寄っていかない??」
・・・部屋に誘われた時・・・そうなることを期待していましたから・・・(ぉ。
Hシーン【ナナ1】
イベントCG【ナナ3−7】
・・・へ、ヘンな感じ・・・。そこ・・・自分でも触ったことないんです。
・・・ああっ・・・す、すごく大きい(笑)。

イベントCG【ナナ3−8】
イベントCG【ナナ3−9】
□8月27日
イベントCG【ナナ3−10】
・・・この夏の思い出、私にプレゼントしてくれて嬉しかったです。最高の・・・誕生日プレゼントでした。
・・・ナナちゃんのこと・・・アハハ、よろしく頼むな。絶対に泣かせるなよ。
・・・また、ナナちゃんの為にここへ戻って来て欲しいんだ。
・・・この夏色々あったけどお前のことは忘れない。戻って来たら、また一緒にここで働こうな。

「Study」
「告白:ナナ」
□8月28日
・・・今日でPiaキャロット4号店でのバイトも終了。
・・・初めてここへ来たのが、まるで昨日のようだ・・・。
・・・また、いつか・・・。ここへ帰って来たい。そう、今度は自分自身の意志で・・・。
・・・私、ずうっと、いつまでも4号店で待っています。明彦さんが、帰って来てくれるまでずうっと・・・。

イベントCG【その他2−7】
□Ending
イベントCG【ナナ3−12】
・・・たった1ヶ月が、私にとって一生分の体験でした。
・・・明彦さんが帰って来るまで、この夏の思い出は大切に仕舞っておきます。昇さんのことも・・・。私の初恋のことも・・・。
・・・また、笑顔で語り合える思い出を私にプレゼントしてください。
・・・Piaキャロットと一緒に、大好きな、あなたの帰りを・・・待っています。
□ 君島 ナナ TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿9・優しさ12・根性7・学力10・体力7・不評0です。


(あとがきVer.1.5o 01/12/02)

昇と主人公の間で揺れるナナちゃん。
いわゆる三角関係ストーリなのですが、
結末を迎えたときの昇の潔さに胸がジーンと来ました。
友情って素敵です・・・。

それにしてもファンシーショップでのやりとりはかなり笑えました。
意地のぶつかり合い(笑)。


【BACK】