【BACK】

□ 岩倉 夏姫 攻略 □

-Ver.1.oo-


夏姫さん攻略はシフトは夏姫さんの作ったとおりにしましょう。

イベントCG【1−1】〜【1−6】は夏姫さんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。
イベントCG【2−1】は、覗きバージョンと妄想バージョンがあるので
8月8日はセーブを必ず行いましょう。
イベントCG【2−3】は、朱美さんTRUEENDルートの8月9日に
手に入れることができます。
イベントCG【3−7】は、ともみちゃんTRUEENDルートの8月24日に
手に入れることができます。
イベントCG【3−8】は、朱美さんTRUEENDルートの8月24日に
手に入れることができます。
イベントCG【3−9】は、朱美さんTRUEENDルートの8月28日に
手に入れることができます。

夏姫さんに婚約者がいることを知ったとき、
あなたはそれでも夏姫さんのことをあきらめずにいられるでしょうか。

夏姫さんクリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
7以上 8以上 6以上 4以上 4以上 2以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
「もう少し詳しい話を聞くべきだ」
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
「よくわからないなあ・・・」
・・・ところで先輩、お店で夏姫ちゃんはやめて下さい。
・・・私の方が先輩に見えるって言いたいんでしょう??その台詞は聞き飽きているわ。今後できればやめてちょうだい(^^ゞ。

「営業形態の確認をさせて下さい」
・・・実は女性用の更衣室だったってオチはないですよね??(笑)。
イベントCG【夏姫1−7or1−8or1−9】
「今日はもう疲れた。寮に帰って休養したい」
「今までのことを整理しておく」
「Study」
□7月31日
「昇と同じで朝食抜きだよ」
イベントCG【夏姫1-10】
イベントCG【その他2−7】

「ペア:夏姫」
・・・あなた、私の話を聞いていなかったの??(悲。
・・・不覚だ・・・この千載一隅のチャンスに男同士でペアを組むハメになろうとは・・・(笑)。
「話す:夏姫」
「趣味は何ですか??」
「学歴を教えてください」
「Recreation」
□8月 1日
「Jogging」
「お願いします」
スケジュール夏姫さんの申し出どおり(^.^)。
「声をかける」
「電話に出る」
「そ、その声は・・・!?」
□8月 2日
「それじゃ休憩に入ります」
「帰る:夏姫」
・・・定刻は5時だけど、たぶん9時までやっていくわ。・・・大変ですね(^^ゞ。
「Study」
□8月 3日
「帰る:夏姫」
「Recreation」
□8月 4日
「Move:Piaキャロット4号店」
「お店を手伝いに来ました」
「Study」
「すぐに出る」
「そんな大金は払えないよ」
□8月 5日
「Jogging」
・・・見たところ、あまり捗ってないようね。感心できないわ(^^ゞ。
「アルバイトを募集するべきだと思う」
□8月 6日
「Jogging」
・・・手を抜いているのかしら??もう少しまじめにやってもらいたいものね(悲。
・・・な、夏姫さん、コワイ・・・(-_-;)。

「帰る:夏姫」
「これから残って終わらせます」
□8月 7日
「Recreation」
・・・ふふ、よく頑張っているみたいね。・・・夏姫さんの笑顔って初めて見た(^^ゞ。
スケジュール夏姫さんの申し出どおり(^.^)。
「すぐに電話に出る」
□8月 8日
「帰る:一人で帰る」
イベントCG【夏姫2−2】
・・・バイトのあなたではなく、管理人さんにご挨拶をしたいのですが??
・・・アハハ、だから管理人はアタシだって言ってるんですよ〜。
・・・で、でも・・・確か、管理人さんは三十路の女性だと・・・私の聞き違いだったかしら??そうね、きっとそう・・・イヤだわ、もう。
・・・あら、それもアタシ。もうすぐ30よ。
・・・う、うそ・・・とても30前には見えない・・・てっきり私よりも年下かと・・・。ホホ、ずいぶんとお若く見えますのね。正直、驚きましたわ。
・・・このナイスバディ、10代のような若々しい肉体、化粧なんかしなくてもシミひとつない初々しい肌・・・。
・・・よ〜く見ると、ファンデーションが少し濃いんじゃないの??若い内にお化粧に頼るのはあまり感心しないわよ(笑)。
・・・若いんだから素のままで勝負しなきゃ。アタシのように。
・・・むう・・・!!あらイヤだ、貴子さん。よくよく見てみると、目尻に小さなシワが・・・。オホホホホ、やはりお歳は隠せないようですわね〜??
・・・むっかあ〜!!ちょっと、アタシのどこがオバさんだって言うのよ!?ずいぶん言いたいこと言ってくれちゃってるわねー!?この厚化粧!!
・・・色ボケ・・・年増!!(笑)。
・・・主人公、仲裁に入るが・・・うるさい!!アンタは黙ってなさい!!・・・見事返り討ちに(笑)。

【CG回収のためここでセーブ】
「Move:大浴場」
「耳を澄ませる」
「男のロマン」
・・・男のロマンといえばアレだ。で、でも、アレは諸刃の剣・・・(笑)。
「男に二言はない!!」
・・・当然だな・・・ここまで来て理性に支配されているようでは器が小さい(笑)。
・・・苦難に立ち向かってこそ漢!!生涯貫くべき姿だ!!・・・タイガー○ョー??(笑)。

イベントCG【夏姫2−1】
・・・おおおお!!な、夏姫さん・・・(笑)。
・・・ふう、あらイヤだ・・・少し太ったみたい・・・ダイエットしなくちゃダメかしら・・・(^^ゞ。
・・・堪能させてもらったのはいいけど・・・そこはかとなく罪悪感が・・・夏姫さん、ゴメンなさい。
CG回収後セーブへ戻る。

「Move:大浴場」

「耳を澄ませる」
「夏姫さんに声を掛ける」
イベントCG【夏姫2−1妄想バージョン(笑)】
・・・見ようとしても見えない・・・心で感じるんだ!!も、もう少し・・・後ちょっとで・・・。まだだ、まだ・・・精神を集中させるんだ!!
・・・あ、アレ・・・??ふっ・・・妄想ではしょせんあの程度か。・・・むなしい・・・(笑)。
□8月 9日
「Move:Piaキャロット4号店」
「はい、もうお腹がペコペコで」
・・・私が割ったお皿は11枚よ。その内、初日に8枚割っちゃった(笑)。
イベントCG【夏姫1-11】
・・・顔は綺麗なのにぃ、顔は綺麗なのにぃぃぃ!!(笑)。
「すぐに電話に出る」
□8月10日
イベントCG【夏姫1-12】
「わかりました。任せてください!!」
・・・ふふ、少し職権乱用だったかしら??(ぉ。
イベントCG【夏姫2−4】
「それじゃ、1杯だけご馳走になります」
イベントCG【夏姫2−5】
・・・少しどころじゃないわ。大いに4号店の助けになっているわよ。
・・・夏姫さんが寮住まいを断ったわけは、お店を離れても気が抜けないから。
・・・寮に住んでいたら気軽に彼氏を呼ぶこともできないでしょう??(ぉ。

「憧れている人はいます」
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Study」
「Move:Piaキャロット4号店」
□8月12日
「Study」
スケジュール夏姫さんの申し出どおり(^.^)。
「ゴメン、答えられないよ」
□8月13日
「Call:夏姫」
「これから海へ行きませんか??」
・・・水着を新調しないといけないから、今日は行きたくても行けないのよ(ぉ。
「Study」
□8月14日
「Recreation」
「Move:美崎海岸」
・・・ナンパ今ので2人目。・・・夏姫さんやはりもてますね。
「水着をそれとなく誉める」
・・・えっ・・・意外と大胆なのね(笑)。
イベントCG【夏姫2−6】
・・・オイルプレーってこんな感じなのかな〜っと、一瞬俺の頭の中をよぎった(笑)。
・・・ちょ、ちょっと・・・手つきが少し・・・イヤらしいわ(笑)。
・・・こら、顔がニヤけてるわよ。もう・・・これだから男の子は(笑)。

「Move」
「指輪をプレゼントする」
イベントCG【夏姫2−7】
・・・ここに填めたのは、これが初めてよ。この指輪、大切にするわ。ありがとう。
□8月15日
「Jogging」
「帰る:一人で帰る」
□8月16日
「Move:Piaキャロット4号店」
「軽くマッサージしましょうか??」
イベントCG【夏姫2−8】
・・・あっ・・・はぁ・・・。気のせいか夏姫さんの吐息が妙に艶めかしく聞こえる(笑)。
「気分転換に露天風呂へ行く」
□8月17日
「帰る:夏姫」
イベントCG【夏姫2−9】
・・・夏姫さんの料理の腕前はさとみさん(Piaキャロ1のヒロイン)直伝(ぉ。
・・・夏姫さんと朱美さんは1号店で働いていた(ぉ。

「お願いです。今日だけは・・・」
Hシーン【夏姫1】
イベントCG【夏姫2−10】
・・・ズルイわね・・・だって、今は恋人同士のはずでしょう??
イベントCG【夏姫2−11】
イベントCG【夏姫2−12】
・・・夏姫さん・・・ホントにいいんですか??・・・そういうことは聞くもんじゃないわよ(ぉ。
イベントCG【夏姫3−1】
・・・夜はまだまだ長いわよ(笑)。
□8月18日
イベントCG【夏姫3−2】
・・・あんなに乱れたのは初めて・・・(ぉ。
・・・もう、忘れて欲しい。昨日のこともなかったことに・・・(悲。
・・・夏姫さんには婚約者が!?

「Study」
「Move:Piaキャロット4号店」
・・・夏姫さんを待とう。そして、もう一度確かめたい。今のこの気持ちを・・・。
・・・嫌いだなんて私には言えない・・・言えるはずがないわ・・・。

Hシーン【夏姫2】
イベントCG【夏姫3−3】
「構わずお尻を責め続ける」
イベントCG【夏姫3−4】
□8月19日
・・・そうなったら私の身体がもつかしら・・・あんなに激しいんだもの・・・(笑)。
「身体を洗うだけと約束する」
「Study」
□8月20日
「Move:Piaキャロット4号店」
「帰る:夏姫」
□8月21日
「Recreation」
スケジュール夏姫さんの申し出どおり(^.^)。
「夏姫さんの家まで送ります」
Hシーン【夏姫3】
イベントCG【夏姫3−5】
・・・俺と夏姫さんの身体の相性は、ひょっとしたらすごくいいかもしれない(ぉ。
「夏姫さんの言う通りにする」
□8月22日
・・・夏姫さんの心、俺に対する気持ちって・・・。
「Call:夏姫」

イベントCG【夏姫3−6】
・・・お前が気を遣うことはないんだよ。元木さんのことは・・・。
・・・お前の人生は、お前だけのものなんだ。後悔だけはしないようにな・・・。

「帰る:一人で帰る」
「元木さんのことを教えてください」
・・・元木さんは家族の恩人・・・・。
・・・誠二さんに会ってくる。そして、答えを出すわ。
□8月23日
「とりあえずもらっておく」・・・メイドさんのポスターGET。
「帰る:夏姫」
「Study」
□8月24日
「休息する」
イベントCG【その他2−9】
・・・自分の人生を決めるのは夏姫さん自身ですから・・・。
□8月25日
「Jogging」
「Study」
□8月26日
「Call:夏姫」
「夏姫さんの声が聞きたかったから・・・」
「Study」
□8月27日
「Jogging」
「告白:夏姫」
□8月28日
・・・夏姫さんが、Piaキャロットを辞めた!?
・・・こうなることは少なからず予想はしていた。でも、い、いざそうなってみると胸が痛くなる(悲。
・・・夏姫さんに逢いたい・・・・一言・・・さようならと言いたかった。そして、おめでとうって・・・そう、伝えたかった・・・。

イベントCG【夏姫3−10】
・・・忘れ物をあなたに届けに来たの。
イベントCG【夏姫3−11】
・・・この指輪を持ったまま、この町を離れることはできなかったの。だから、受け取ってちょうだい。
・・・さ、さようなら、夏姫さん・・・。心から、おめでとう・・・ご、ございます。元木さんとお幸せに・・・(泣。
・・・もう一度・・・もう一度だけ・・・この町を離れる前に、この指輪をあなたから受け取っておきたいの。
・・・あなたと私の、婚約の証・・・。誠二さんに、そう伝える為に・・・。

イベントCG【夏姫3−12】
・・・夏姫さん、夏姫さん、もう離さない・・・。
・・・んっ、必ず帰ってくるわ。そのときは、ずっと私の側にいて・・・。
・・・いつまでも一緒に・・・。
□ 岩倉 夏姫 TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿10・優しさ12・根性11・学力12・体力12・不評0です。

(あとがきVer.1.oo 01/12/02)

夏姫さんが指輪を返したとき、
もしかしたら、別れのEndingなのかあと思ってしまいました。
値段なんか関係ない。あの指輪こそが2人が
愛しあった証なのだから・・・。

夏姫さんの笑顔は本当に素敵です。

それにしても貴子さんとのけんかの
原因がああだったとは・・・(笑)。

【BACK】