【BACK】

□ 天野 織江 攻略 □

-Ver.1.5o-


昇とシフトをあわせ、
MOVE昇の部屋を選択肢し、彼の後を尾行しよう。
そうすれば、ビデオ屋にたどり着くはず。
あとは毎日、ビデオ屋に通い続ける。
そうすると8月8日に織江と知り合うことができ、
電話番号を聞くことができるはず。

織江をPiaキャロットへバイトさせるため、
8月5日「アルバイトを募集するべきだと思う」
8月18日「Piaキャロットでバイトしない??」を選択しましょう。

織江シナリオで
ビデオ5巻全てGETできます。
あとで堪能しましょう(笑)。

イベントCG【1−1】〜【1−7】は織江の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

織江が主人公の脇腹の傷口を見て泣いた理由を知ったとき、
あなたは織江との思い出を思い出すことでしょう・・・。

織江クリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
7以上 8以上 6以上 4以上 4以上 2以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
「長期ヘルプってのも悪くないかも・・・」
・・・水着の女性客がそのまま入店したりして・・・う〜ん(色々と妄想中(^^ゞ)。
・・・特に水着の女性客とか・・・ボソボソ(笑)。
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【織江2−2】
イベントCG【織江2−3】
・・・妙に懐かしい夢だ。確かに記憶の片隅に残っている、断片的なもの・・・。
「よくわからないなあ・・・」
「社員寮には何人くらい住む予定ですか?」

・・・女の子には昇クンって言われたいけど、男同士はやっぱ呼び捨てでしょう(笑)。
・・・何となく昇のキャラが掴めたような気がする(笑)。
・・・なんというか、天国のようなシチュエーションだ。これで昇さえいなければ・・・ぼそ(笑)。

「そうだな、明日の下見に行ってみようか」
・・・そっちがお兄さんなのに、なんでオレだけ昇さんなわけ〜??(笑)。
「今までのことを整理しておく」
「Move:昇の部屋」
□7月31日
「昇と同じで朝食抜きだよ」
イベントCG【その他2−7】
「ペア:昇」
・・・おいおい、何が悲しくて男同士でペアを組まなきゃいけないんだよ(笑)。
「話す:昇」
「Recreation」
□8月 1日
「Move:昇の部屋」
「見つからないように尾行しよう」
「お願いします」
スケジュール2日:午後調理、3日:午後ウェイター、5日:午前ウェイター、6日:午前キャッシャー、7日:午後掃除
「声をかける」
「電話に出る」
「そういうのは間に合っています」
□8月 2日
「Move:昇の部屋」
・・・俺には昇の行動が到底理解できん(笑)。
「とにかく後を追う!!」
「帰る:昇」
□8月 3日
「Move:昇の部屋」
・・・こ、ここは・・・ビデオショップ??
・・・まさか、いかがわしいビデオを・・・でも、あり得る(笑)。
・・・女教師乱れる。教え子の×××に○○○を濡れ濡れに個人レッスン、18歳未満禁止・・・(笑)。

ビデオ「あぶない!?痴漢電車」GET。
「帰る:昇」
□8月 4日
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「買う」
ビデオ「先生ガマンできない・・・」GET。
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「すぐに出る」
「そんな大金は払えないよ」
□8月 5日
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
・・・なんつーか中性っぽい人だよな。
「ビデオを買う」
ビデオ「お姉さんがしてあげる」GET。
「アルバイトを募集するべきだと思う」
□8月 6日
「帰る:昇」
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「すぐに出る」
「買ってやる」
・・・シングルCDGET
□8月 7日
「Recreation」
スケジュール8日:午後キャッシャー、9日:午後ウェイター、10日:午後倉庫整理、12日:午前キャッシャー
「すぐに電話に出る」
□8月 8日
「Move:美崎海岸駅」
・・・天野織江・・・レンタルビデオショップの店員。
・・・ひ、ひどい!!ボクを男だと思ってたんですか!?(笑)。
・・・織江って呼ばれる方が好き。その方が親しみを感じるでしょ??

「僕も自然公園へ行くところだよ」
イベントCG【織江1−8】
「ううん、そんなことはないよ」
・・・友だちの証(?)として織江と電話番号を交換した(ぉ。
・・・ビデオ・・・??や、やだ・・・ちょっと思い出しちゃった・・・(笑)。

「開き直る」
・・・実はボクも、興味本位で借りて見たことあるし・・・(ぉ。
イベントCG【織江1−9】
「とりあえずもらっておく」
・・・うぃずゆうのポスターGET。
「帰る:昇」
□8月 9日
「Jogging」
「すぐに電話に出る」
□8月10日
「Call(織江)」
「このままのんびりと歩いていく」
「帰る:昇」
・・・あら、一緒に寝たいの??私は構わないわよ(笑)。
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「ビデオを買う」
「『お兄ちゃんが好き!!』下さい」
ビデオ『お兄ちゃんが好き!!』GET。
「Recreation」
□8月12日
スケジュール15日:午後キャッシャー、16日:午後ウェイター、17日:午後倉庫整理19日:午後キャッシャー、20日:午後ウェイター、21日:午後掃除
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「織江と雑談する」
「ともみちゃんとは友だちだよ」
□8月13日
・・・何か大切なことを思い出しそうな気がする。子供の時のこと・・・。
「Call(織江)」
・・・え、でも、男の子の部屋で着替えるのは・・・ちょっと(^^ゞ。
・・・やっぱり、恥ずかしいな・・・。あんまりジロジロ見ないでね(^^ゞ。

イベントCG【織江1−10】
・・・織江が泣いたわけは・・・。
「Study」
□8月14日
「Call(織江)」
・・・俺も海パンで駅前はちょっと歩く気はしないな〜。
・・・ボクは明彦の部屋でも構わないよ??(ぉ。

イベントCG【織江1−11】
・・・アレは本気の目だった・・・(笑)。
・・・気にすることないよ。ね、お願い・・・痛くしないよ。で、でも・・・ボク、初めてだから・・・。・・・何が??(笑)。

「Call(織江)」
「Move:縁日(織江)」
「織江の浴衣姿見てみたかったな」
・・・織江はバイトのことで悩んでいるみたいだが・・・。
□8月15日
「Jogging」
・・・え、食べ放題のみ放題??やった〜!!いや、ちょっと、さすがにそこまでは・・・(笑)。
「帰る:昇」
□8月16日
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「ビデオを買う」
「『はじめての☆バイブレーション!』下さい」
ビデオ『はじめての☆バイブレーション』GET。
「気分転換に露天風呂へ行く」
□8月17日
「Move:美崎海岸駅」
「ビデオショップへ行く」
「帰る:昇
・・・織江からデートのお誘い。
□8月18日
「Recreation」
・・・だから、デートってことでよろしくね(ぉ。
・・・織江のバイト先が経営難で閉店・・・。

「Piaキャロットでバイトしない??」
・・・でも、ボクなんかじゃあんなヒラヒラした制服着こなせないよ。
・・・織江だったら大丈夫だよ(ぉぉ。

「実は俺の彼女なんだ」
□8月19日
「Jogging」
□8月20日
「Study」
□8月21日
「Jogging」
・・・27日から織江がPiaキャロットで働くことが決定(^。^)。
スケジュール22日:午後キャッシャー、23日:午前倉庫整理、27日:午後ウェイター、28日:午後ウェイター
イベントCG【織江1−12】
・・・もう、若い子は大胆ね。いいわ、みんなには内緒にしておいてあげる。203号室が空き部屋だから3千円でいいわ(笑)。
イベントCG【織江2−1】
・・・それじゃ、明彦と一緒にいられるのも後少しってこと??(悲。
・・・ずっとずっと・・・友だちでいてくれるって約束して欲しいの。お願いだよ・・・。

イベントCG【織江2−4】
・・・代償に男の子は一生消えない傷を脇腹に刻んでしまったの。
イベントCG【織江2−5】
・・・また会えるよね??くすん・・・本当に、約束しようね。今度会う時は・・・絶対に・・・。
イベントCG【織江2−6】
・・・お別れしてから、ずっと、ずっと・・・。ずっと、会いたかったんだよ。ボクの命の恩人・・・。
「織江を感じたい・・・」
Hシーン【織江1】
イベントCG【織江2−7】
・・・見られて嬉しいってことじゃないから・・・(笑)。
イベントCG【織江2−8】
イベントCG【織江2−9】
□8月22日
イベントCG【織江2−10】
・・・今日を、そして明日を、その日その日を大切にしよう。
「Study」
・・・織江の制服姿〜♪似合っています。
・・・後輩??それだけなの??ねえ、お願い。教えて・・・。俺にとって織江は・・・。あ〜、コホン!!(大爆笑)。
・・・お店の中では必要以上に仲良くしないでちょうだい。特にフロアに出てからはね(笑)。

「帰る:昇」
□8月23日
「とりあえずもらっておく」・・・メイドさんのポスターGET
「帰る:織江」
「Study」
・・・本当のことをいうとボクも寂しいよ・・・。
・・・明彦旅行を断る。バカ、せっかくの旅行なのに・・・。でも、ボク、すごく嬉しい・・・。
□8月24日
「休息する」
・・・ボク、ここへ旅行に来たの。だから、今日はここに泊めてくれる??(ぉぉ。
「一緒のお風呂に入らないか」
Hシーン【織江2】
イベントCG【織江2−11】
「女の子だと思っていた」
・・・でもね・・・あの時から明彦のこと意識してたんだ。初恋・・・。
イベントCG【織江2−12】
・・・一緒にベットで寝ることに。
・・・あん、いや、ヘンなところ・・・触らないで。明彦って、ズルイ・・・(笑)。
□8月25日
「Study」
・・・カニって言っても缶詰だから・・・(笑)。
□8月26日
「Jogging」
「Study」
□8月27日
「Jogging」
「告白:織江」
□8月28日
・・・今日でPiaキャロット4号店でのバイトも終了。
・・・初めてここへ来たのが、まるで昨日のようだ・・・。
・・・また、いつか・・・。ここへ帰って来たい。そう、今度は自分自身の意志で・・・。

イベントCG【織江3−1】
・・・ボク、明彦のことが好きだよ。大好き・・・。もう、こんな悲しい思いはしたくない・・・。
・・・永遠に会えなくなるわけじゃない。だからさ、笑顔で見送って欲しいんだ。
・・・うん、いってらっしゃい。また、会えるよね??

イベントCG【その他2−7】
□Ending
イベントCG【織江3−2】
・・・会いに来たよ。自分の意志で・・・もう、子供じゃないんだから。
・・・今、すごく幸せだもの。ホントに幸せ・・・。
□ 天野 織江 TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿10・優しさ12・根性9・学力10・体力12・不評0です。


(あとがきVer.1.5o 01/12/07)

セピア色の思い出のシーンはこういうわけだったんですね。
初恋が成就する心が暖まる素敵なストーリー。
もう2人は離れることはない。自分の意志で
いつでも会えることができるのだから・・・。


【BACK】