【BACK】

□ 木ノ下 貴子 攻略 □

-Ver.1.5o-


貴子さん攻略のためシフトを午前にしましょう。
ただしステーキCG(笑)GETのために7日は午後ウェイターにしましょう。

8月18日のフラグを立てるために、あらかじめ
貴子さんの愛読書イベントを発生しなければなりません。
8月6日の午後は「Move:管理人室」は必須です。

イベントCG【1−1】〜【1−4】は貴子さんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

イベントCG【2−2】は、さやかTRUEENDルートの8月9日に
手に入れることができます。
イベントCG【2−10】は、朱美さんTRUEENDルートの8月28日に
手に入れることができます。

貴子さんの過去を知ったとき、
あなたは貴子さんの過去を全て包み込むことができるでしょうか。

貴子さんクリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
8以上 2以上 4以上 2以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
「もう少し詳しい話を聞くべきだ」
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
「よくわからないなあ・・・」
「社員寮には何人くらい住む予定ですか?」
「そうだな、明日の下見に行ってみようか」
・・・貴子さんてオバさんが・・・(笑)。
・・・ま、女性を部屋に連れ込んで、あんなことやこんなことをしようとしたのね!?(笑)。
・・・ホントは、着替えが覗けてちょっとは嬉しかったんでしょう??ホレホレ、どうなんだ??(笑)。
・・・疑うも何も、信用しろって方が難しいんじゃ・・・。う、痛いところを・・・(笑)。
・・・もしも間違っていたら・・・その時は、アタシの胸を揉ませてあげるわ(笑)。

「今までのことを整理しておく」
「Move:管理人室」
・・・明日のオリエンテーリングに仮病でも使おうかしらって(^^ゞ。
□7月31日
・・・大げさじゃないわよ。アタシの生き甲斐は食べること(^^ゞ。
イベントCG【その他2−7】

「ペア:貴子」
・・・あらヤダ、そう思ったらヨダレが・・・じゅるじゅる(笑)。
・・・はあ・・・もうダメ・・・疲れちゃった。ねえ、もう帰りましょう・・・棄権よ、棄権(笑)。

イベントCG【貴子1−5】
・・・確か、朱美さんが23だったわよね。若い・・・若すぎるわ(笑)。
「25歳くらいですか??」
・・・貴子さんは29歳(^.^)。う、うそだ・・・全然そんな風には見えない(^^ゞ。
「話す:貴子」
「Move:管理人室」
・・・さあ、夢の中でバーベキューの続きをしなくちゃ(笑)。
□8月 1日
「Move:管理人室」
・・・朱美さんならジュースと言わず、フルコースをご馳走してくれるかも。
・・・あら、ヤダ・・・そう思ったら自然とヨダレが・・・じゅるる(笑)。

「お願いします」
スケジュール2日:午前ウェイター、3日:午前キャッシャー、5日:午前倉庫整理、6日:午前キャッシャー、7日:午後ウェイター
「声をかける」
「電話に出る」
「そ、その声は・・・!?」
□8月 2日
「それじゃ休憩に入ります」
「帰る:一人で帰る」
「Move:管理人室」
「貴子さんてフリーですか??」
・・・もう、あれからどれくらい経ったかしら・・・(寂しげな表情)。
□8月 3日
「帰る:一人で帰る」
「Recreation」
□8月 4日
「Move:管理人室」
イベントCG【貴子1−6】
・・・冷房をガンガンに効かせて炬燵でぬくぬくするのがアタシの趣味なのよ(笑)。
「あはは、なるようになりますよ」
「Move:管理人室」
・・・たぶん、テレビがないとアタシ退屈で死んじゃうわね。あはははは!!^^;。
・・・タダ働きだったら、とっくの昔に逃げ出してるわ(笑)。

「着てみたいと思ってるとか?」
・・・ちょっと着てみたらどうですか??俺、絶対に誰にも言わないですから。う、悪魔のささやき・・・(笑)。
・・・あらら、ちょっとこれキツイわ。えい!!やあ!!たあ!!(笑)。

イベントCG【貴子1−9or1−10or1−11】
・・・じゃじゃ〜ん!!いらっしゃいませ!!お1人様ですか??・・・貴子さんの制服姿似合ってますね〜♪
・・・軽く5歳くらい若返って見えるわ(笑)。
・・・そのとき昇がやってきて(笑)。昇にだけは死んでもあの姿を見られたくなかったからね(^^ゞ。

「すぐに出る」
「そんな大金は払えないよ」
□8月 5日
「Move:管理人室」
・・・自給600円って(^^ゞ。
「現状で何も問題ないと思う」
□8月 6日
「帰る:一人で帰る」
「Move:管理人室」
・・・ま、ある意味、、アタシにも当てはまる言葉か・・・。
□8月 7日
「Recreation」
・・・和牛ステーキセット、エビフライ定食、オムライス、ミックスピザ、エビドリア、若鶏のフレッシュハーブ焼き、
キャロット特製網焼きハンバーグ、海鮮サラダ、ハヤシライス。食後にコーヒー(笑)。

イベントCG【貴子1−8】
・・・更に追加注文って(^^ゞ。
スケジュール8日:午前キャッシャー、9日:午前倉庫整理、10日:午前キャッシャー、12日:午前ウェイター
「すぐに電話に出る」
□8月 8日
「帰る:一人で帰る」
イベントCG【貴子2−1】
・・・冗談はその厚化粧だけにしてもらいたいわ〜(笑)。
・・・負け犬の遠吠えだと思えば痛くもかゆくもないわ。負け犬??このアタシが!?きー、悔しい!!!!(笑)。
・・・色ボケ女のクセに、もう許せないわ!!その化粧の皮を剥いでやる!!ま、まだ言う・・・!?(^^ゞ。
・・・主人公、仲裁に入るが・・・うるさい!!アンタは黙ってなさい!!・・・見事返り討ちに(笑)。

「Move:管理人室」
・・・それにしても・・・あの女、夏姫って言ったかしら??覚えてなさいよ・・・いつか思い知らせてやるわ!!(^^ゞ。
・・・今頃露天風呂に入ってるはずだから、お湯を水に変えてやるのよ!!(笑)。
・・・え、ほ、ホントに!?やるわね・・・いつの間に危険を察知したのかしら・・・(笑)。
□8月 9日
「Study」
「すぐに電話に出る」
□8月10日
「Move:管理人室」
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Jogging」
「Move:管理人室」
・・・美崎のビッグウェンズデーって(^^ゞ。
・・・まったく、これだから素人は・・・。だから素人だって言ってるのに・・・(^^ゞ。

イベントCG【貴子1−12】
・・・昔は乗れたんだけどね〜。あははは・・・(^^ゞ。
・・・いったい、誰がやろうって言い出したのよ!?バカにして!!アタシ、もう帰る!!・・・何つーか・・・。ずいぶん身勝手な人だよな(笑)。

「ひとっ風呂浴びに行く」
「女湯の方に近づく」
「そういうわけで女湯を覗く」
・・・意味深な言葉だな・・・。取りようによっては覗いてくれとも聞こえる(ぉ。
「やっぱり気になる」
イベントCG【貴子2−8】
・・・晩酌中(^^ゞ。それにしても・・・ゴクッ、貴子さんの裸(^.^)。
□8月12日
スケジュール15日:午前キャッシャー、16日:午前倉庫整理、17日:午前ウェイター、19日:午前ウェイター、20日:午前倉庫整理、21日:午前キャッシャー
「Move:管理人室」
・・・貴子さんはサーフィンで筋肉痛(笑)。
「ゴメン、答えられないよ」
□8月13日
「Move:管理人室」
イベントCG【貴子2−3】
・・・火事だー!!って。あははは。 ・・・昇と同じ反応。少しイヤだな(笑)。
イベントCG【貴子2−4】
・・・ウェディングドレスだ。どことなく貴子さんの面影がある。
・・・これ・・・アタシ・・・。ええ!?それじゃ、貴子さんて結婚を・・・??

「Study」
□8月14日
「Move:管理人室」
「もう一度呼び鈴を押す」
「Study」
「Move:縁日(貴子)」
□8月15日
・・・貴子さんの様子が・・・。
「帰る:一人で帰る」
「Recreation」
□8月16日
・・・結婚を約束した男の人がいて、19歳のときに結婚を・・・。でも今は旦那さんは・・・。
「Move:管理人室」
「屋上へ行ってみる」
・・・まるで、貴子さん自身そのものが消えてしまいそうだ・・・。
「気分転換に露天風呂へ行く」
□8月17日
「帰る:一人で帰る」
「Study」
□8月18日
「Move:管理人室」
「中の様子を覗いてみる」
イベントCG【貴子1−7】
・・・待って・・・お願い・・・アタシ、ここにいる。ずっと・・・ずっと・・・。
・・・プロポーズのページだけが汚れていて・・・。

「本のことを聞いてみる」
・・・はたして貴子さんの力になってあげられるのだろうか。今の俺に・・・。
「Recreation」
□8月19日
「Move:管理人室」
・・・ホントは旅行のことなんかじゃなく、他のことを尋ねたかった(悲。
□8月20日
「帰る:一人で帰る」
「Recreation」
□8月21日
「Jogging」
スケジュール22日:午前倉庫整理、23日:午前ウェイター、27日:午前倉庫整理、28日:午前キャッシャー
「Move:管理人室」
「管理人室を訪ねる」
「海岸へ捜しに行く」
イベントCG【貴子2−5】
・・・アタシよりも若くてピチピチした女の子がたくさんいるじゃない。
・・・あまり、アタシのことは気に掛けないで欲しいの。
・・・ホントは色々と聞きたかったんです!!でも・・・(悲。
・・・何だか涙腺も緩んじゃって・・・。おかしいな・・・ふふ。
イベントCG【貴子2−6】
・・・昔の思い出が今でも貴子さんを縛っているんだったら・・・今すぐに解放してあげたいんだ。
・・・俺にできることがあれば貴子さんの力になってあげたい。いや、違う・・・きっと力になってみせる。
・・・今はまだ頼りないかもしれない。でも、いつか必ず・・・。バカ・・・(ぉ。
・・・心が揺れる・・・。また、こんな気持ちになるなんて・・・。

イベントCG【貴子2−7】
「今夜は貴子さんと一緒にいたい」
・・・別に、イヤってわけじゃ・・・。え、それじゃ、今夜は一緒に・・・。だ、ダメ・・・それは、やっぱり・・・。た、貴子さん・・・(^^ゞ。
□8月22日
・・・研修旅行、一緒に行ってあげる(ぉ。
「とりあえずもらっておく」
・・・メイドさんのポスターGET。
「帰る:一人で帰る」
「Move:管理人室」
□8月23日
「帰る:一人で帰る」
「Move:管理人室」
・・・旅行に一つだけ絶対に忘れず持っていくものって・・・。
「必ず戻って来ます」
・・・俺が帰って来るまで待っていてください。・・その言葉、信じてもいいの??
イベントCG【貴子2−11】
Hシーン【貴子1】
・・・神無月君て可愛い顔して卑怯なのね・・・(笑)。
・・・柔らかい。それに、乳首がこんなになって・・・(笑)。
・・・そのときともみちゃんが。貴子さ〜ん!!お願いだから出てきて〜!!ねえ〜!!(笑)。
□8月24日
「Move」
「Move」
イベントCG【貴子2−9】
・・・今日は、この本とお別れするつもりで来たの。そして、私の思い出と一緒に・・・。
・・・花婿が来なかったから・・・。

イベントCG【貴子2−12】
イベントCG【貴子3−1】
・・・自信を持って言える・・・幸せだった・・・。
イベントCG【貴子3−2】
・・・でも、彼は来なかった・・・。それっきり・・・彼はアタシの思い出の人になってしまったの・・・。
・・・別れた彼女がいた。彼女のお腹には自分の・・・。すまない。君にした仕打ちは償っても償いきれない。さようなら・・・って(悲。
・・・それ以来、男の人を好きにはならないと心に決めたの傷つくのが怖いから・・・(悲。
・・・これで、もう殻に閉じこもるのはお終い。さようなら、アタシの青春・・・(泣。
・・・お願い。1つ目は、今夜アタシと・・・一緒に・・・。

「ふたつ目のお願いを聞かせて欲しい」
・・・ふたつ目のお願いは、アタシに寂しい思いをさせないって言って欲しいの。
「ふたつの願いを受け止める」
・・・俺が、もう貴子さんに寂しい思いはさせない。今夜もずっと一緒にいる。もう、貴子さんを離さない。
Hシーン【貴子2】
イベントCG【貴子3−3】

・・・アタシ、こういうことあまり経験ないから・・・(^^ゞ。
・・・だって、だって・・・もう。まるで少女のように貴子さんが恥らってみせる(ぉ。
・・・あ、そこは・・・優しくしてね。初めてなの・・・(ぉ。

イベントCG【貴子3−4】
・・・やっぱり、初めての時って痛いものなのね(笑)。
□8月25日
・・・それにしても昨日は激しかったな(笑)。
「Move」
「牧場:貴子」
・・・神無月君がアタシを女にしてくれた記念すべき日でもあるし・・・(^^ゞ。
□8月26日
「Move:管理人室」
・・・昼間っから口説かないで・・・その気になっちゃうじゃないの・・・(笑)。
「その気になって欲しいな・・・」
Hシーン【貴子3】
・・・Hへ。そのとき昇が。貴子叔母さーん!!いないのー!!(笑)。邪魔が入らないようにお風呂へ(笑)。
・・・貴子さんのココ綺麗な色してる・・・(^^ゞ。

イベントCG【貴子3−5】
・・・昼間からこんなことしててアタシ管理人失格かしら??(笑)。
イベントCG【貴子3−6】
・・・でも、立て続けに4回は、さすがにね・・・(笑)。
「Study」
□8月27日
「Study」
「告白:貴子」
□8月28日
・・・今日でPiaキャロット4号店でのバイトも終了。
・・・初めてここへ来たのが、まるで昨日のようだ・・・。
・・・また、いつか・・・。ここへ帰って来たい。そう、今度は自分自身の意志で・・・。
・・・春になったら貴子さんを迎えに来ます。だから、それまで待っていてください。そうしたら、ここで2人で暮らしましょう。
・・・貴子さんを絶対に幸せにします。もう、2度と悲しい思いはさせません。
・・・待ってるわ・・・だから、お願い・・・必ず、アタシを迎えに来て欲しいの。もう、アタシを離さないで・・・。

イベントCG【その他2−7】
□Ending
イベントCG【貴子3−7】
・・・貴子さーんただいまー!!(嬉。
イベントCG【貴子3−8】
イベントCG【貴子3−9】
□ 木ノ下 貴子 TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿10・優しさ12・根性7・学力10・体力7・不評0です。

(あとがきVer.1.5o 01/12/05)

貴子さんの過去・・・。かなり痛かったですね。
でも主人公は10年間もの間の過去の鎖から
貴子さんを解き放つことができた。
貴子さんはこれで幸せになれるはず・・・。

それにしても木ノ下家の食欲はいったい・・・(^^ゞ。


【BACK】