【BACK】

□ 愛沢 ともみ 攻略 □

-Ver.3.oo-


ともみちゃんとシフトをあわせ、
MOVEともみちゃんの部屋へを主体にすればよいかと。

イベントCG【1−1】〜【1−7】はともみちゃんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

イベントCG【2−6】&【2−7】は、さやかTRUEENDルートの8月9日に
手に入れることができます。
イベントCG【3−9】は、朱美さんTRUEENDルートの8月28日に
手に入れることができます。

ともみちゃんが髪を切った理由を知ったとき、
あなたはともみちゃんを優しく包み込むことができるでしょうか。

ともみちゃんクリア必須パラメータ
容姿 優しさ 根性 学力 体力 不評
7以上 10以上 3以上 6以上 5以上 2以下


月 日/選 択 肢
□7月 9日(OP)
・・・バースデーサービス・・・いいなあ(笑)。
・・・明彦は冷え性(笑)。
・・・さとみさんって1のヒロインですね、留美ちゃんもいるんですね、なつかし〜(ぉ。

「長期ヘルプってのも悪くないかも・・・」
・・・水着の女性客がそのまま入店したりして・・・う〜ん(色々と妄想中(^^ゞ)。
・・・特に水着の女性客とか・・・ボソボソ(笑)。
□7月30日
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【ともみ1−8】
・・・気がつかなかった。目の前の席にこんな可愛い娘が座っていたなんて・・・(^。^)。
・・・ニンジンのキャロちゃんって(^^ゞ。

「人に迷惑かけなければ大丈夫だよ」
「社員寮には何人くらい住む予定ですか?」
・・・実は女性用の更衣室だったってオチはないですよね??・・・2ではそうでした(笑)。
・・・女の子には昇クンって言われたいけど、男同士はやっぱ呼び捨てでしょう(笑)。
・・・何となく昇のキャラが掴めたような気がする(笑)。

イベントCG【ともみ1−9or1−10or1−11】
・・・なんというか、天国のようなシチュエーションだ。これで昇さえいなければ・・・ぼそ(笑)。
「そうだな、明日の下見に行ってみようか」
・・・そっちがお兄さんなのに、なんでオレだけ昇さんなわけ〜??(笑)。
・・・この娘には後でお仕置きが必要みたいね(^^ゞ。

イベントCG【ともみ1−12】
・・・俺の・・・って、また??し〜〜ん。時が止まった(笑)。
「今までのことを整理しておく」
「Move:ともみの部屋」
□7月31日
「ともみちゃんと同じで食べてきたよ」
イベントCG【ともみ2−5】
イベントCG【その他2−7】
「ペア:ともみ」
「そうだね、戻ってみた方がいいかも」
・・・ともみちゃん足を痛める。
イベントCG【ともみ2−1】
・・・お兄さんて頼り甲斐ある。お兄さんて優しい(ぉぉ。
「話す:ともみ」
「Move:ともみの部屋」
□8月 1日
「Recreation」
「お願いします」
スケジュール2日:午前調理、3日:午前ウェイター、5日:午後ウェイター、6日:午後キャッシャー、7日:午後キャッシャー
「声をかける」
「電話に出る」
「そ、その声は・・・!?」
・・・志保さんからTEL。なつかし〜。主人公は志保さんの弟なんですね(^^ゞ。
□8月 2日
「帰る:ともみ」
「ともみちゃんに出会えたことかな」
・・・軽く受け流されてしまったみたいだ・・・(^^ゞ。
「Move:ともみの部屋」
・・・え、へ、部屋に!?ドキドキドキ・・・(笑)。
・・・シャチ・・・だよな??どう見ても??ともみちゃんとシャチ・・・よくわからん組み合わせだ(^^ゞ。

「笑わないって約束するよ」
・・・人参のキャロちゃん、クマのプーちゃん、フクロウのホー助君、お星様のコンペイトウ君、カボチャのハロ君(^^♪。
・・・去年の夏の思い出。ともみと、そしてお兄さんの・・・。
・・・シャチの名前はブラック君に決定〜♪
□8月 3日
「それじゃ休憩に入ります」
「帰る:一人で帰る」
「Move:ともみの部屋」
・・・え、う、うん・・・何となくかな・・・照れた表情のともみちゃんが可愛い〜♪
□8月 4日
「Move:ともみの部屋」
「Move:Piaキャロット4号店」
「2号店の制服でしょう」
「すぐに出る」
「仕方がない、買ってやるよ」
・・・ブレステ2GET
□8月 5日
「Jogging」
「現状で何も問題ないと思う」
□8月 6日
「Move:ともみの部屋」
・・・何か間違い(?)が起こらないとも言い切れない(笑)。
「2人きりってことを意識しちゃって・・・」
・・・や、やだあ・・・お兄さんたら(^^ゞ。
「他の人に助けてもらってやっとです」
「帰る:ともみ」
□8月 7日
「Move:ともみの部屋」
「とりあえずもらっておく」
・・・うぃずゆうのポスターGET。
スケジュール8日:午前キャッシャー、9日:午前ウェイター、10日午前キャッシャー、12日:午前掃除
「すぐに電話に出る」
・・・黙りなさい!!姉の言うことが聞けないの!?(笑)。
□8月 8日
イベントCG【ともみ2−2or2−3or2−4】
・・・ただ・・・ただね。弱虫なだけなの・・・。
「帰る:ともみ」
「Study」
□8月 9日
「Move:ともみの部屋」
「それじゃ、一緒に行こうか」
・・・ともみちゃん、東京タワーって(^^ゞ。
「すぐに電話に出る」
□8月10日
・・・1分でも遅れようものなら鉄拳の雨霰だ(笑)。
・・・志保さんは3号店の店長。

「Move:大浴場」
・・・ちゃんと仕切りもあるし、覗きをするわけじゃあるまいし。そうだ、何もやましいことはない。俺は我が道を行く!!(笑)。
「男のロマン」
・・・決意の大きさとは裏腹に、俺はコソコソと女湯の方へ近づいた(笑)。
「男のロマンを追及する」
・・・迷いを断ち切れ・・・心を鬼にするんだ(笑)。
イベントCG【ともみ3−10】
・・・なぜか虚しい。この調子じゃ、しばらくは罪悪感に苛まれそうだな・・・(^^ゞ。
・・・あら、一緒に寝たいの??私は構わないわよ(笑)。
「俺は床で寝るから使っていいよ」
□8月11日
「Move:ともみの部屋」
「よし、それじゃ行こうか!!」
イベントCG【ともみ2−8】
・・・ユキちゃんと紀子ちゃんの性格を足して2で割ると、普通の人が出来上がるらしい(笑)。
イベントCG【ともみ2−9】
・・・待つことは簡単だよね・・・。でも、ずっと、ずっと待ち続けるのは・・・すごく悲しいことだよね。
「Recreation」
□8月12日
・・・ユキちゃんと紀子ちゃん登場。Piaキャロ4号店を視察(笑)。
・・・アンタさ、ひょっとしてともみにお兄さんて呼ばれてない??(ぉ。
・・・あ、あの、ゴメンなさい。ユキちゃんて口は悪いけど、せ、性格はそれ以上に悪いんです(笑)。
・・・ちょっと、オロオロしながら何テキトーなこと言ってんのよ。だいたい、フォローになってないわよ、それ(更笑)。

スケジュール15日:午前キャッシャー、16日:午前ウェイター、17日:午前倉庫整理19日:午後キャッシャー、20日:午後キャッシャー、21日:午後倉庫整理
「Move:Piaキャロット4号店」
・・・い〜い??アンタに拒否権はないからね(笑)。
・・・アンタとともみっていったいどういう関係なの??(ぉ。
「ゴメン、答えられないよ」
□8月13日
「Jogging」
「Move:美崎海岸」
・・・ともみ、アンタには絶対に負けないわよ。覚悟しておきなさい(^^ゞ。
・・・ブラック君はチンチクリンな名前(笑)。
・・・紀子ちゃん、ユキちゃんのいいところって何かあったっけ??と、ともみちゃん・・・(笑)。

「うん、いいよ」
イベントCG【ともみ2−10】
・・・ともみちゃんの髪の切った理由は・・・。
「ポーカー」
「ともみと対戦」
□8月14日
「Move:ともみの部屋」
・・・アハハ、ぴちぴちのアタシたちがお相手してあげるわよ(^^ゞ。
「あはは、それじゃぜひ!!」
・・・センス悪い服装ねって(^^ゞナンパはお断りよ(笑)。
・・・アロハシャツは男のロマン(笑)。

イベントCG【ともみ2−11】
「Move:美崎海岸」
イベントCG【ともみ2−12】
・・・ともみちゃんコンテストで優勝。その横で悔しがるユキちゃんの表情がなんとも(^^ゞ。
「Move:縁日(ともみ)」
イベントCG【ともみ3−1】
・・・ひょっとしたら、ともみに気を遣ってくれたのかも・・・(ぉ。
・・・おにいさん、ともみはね・・・。ともみね・・・。あの・・・。
・・・はーい、そこでストップ!!そこまでよ!!(笑)。
・・・ともみもね・・・えっと・・・。あのね・・・。ああ、もう、焦れったいわね〜!!(笑)。
・・・まったく、もう、そこは2人が寄り添うところでしょう!?(笑)。そんなんじゃ、立派な俳優になれないわよ(更笑)。
□8月15日
「帰る:ともみ」
「Recreation」
□8月16日
「帰る:ともみ」
「Move:ともみの部屋」
「じゃあ、ちょっとだけね」
「気分転換に露天風呂へ行く」
□8月17日
「帰る:一人で帰る」
「Move:ともみの部屋」
「もう一度呼び鈴を押す」
イベントCG【ともみ3−2】
・・・どうして・・・ぐすっ・・・振り向いてくれないの。
□8月18日
「Study」
「Study」
□8月19日
「Move:ともみの部屋」
□8月20日
「Jogging」
「帰る:ともみ」
・・・ともみちゃんのあんな悲しげな表情は、もう見たくない。
・・・ユキちゃんから電話。ナンパはお断りよ(^^ゞ。
・・・2号店の前田耕治さん(2の主人公)か・・・。
□8月21日
・・・Piaキャロット2号店へ。
・・・ともみちゃんを絶対に泣かせないって約束したから・・・。

イベントCG【ともみ3−3】
・・・お兄さんには・・・関係ないじゃない。なのに・・・お節介焼かないでよ(悲。
イベントCG【ともみ3−4】
「ともみちゃんが好きだから」
・・・ともみちゃんには、いつも笑顔でいてもらいたい。
・・・優しくするだけが本当の優しさじゃない。

イベントCG【ともみ3−5】
・・・わかってたの・・・何もかも・・・お兄さんには心に決めた人がいて・・・。
・・・待ち続けることがどんなに辛いか、わかっているのに・・・。
□8月22日
「帰る:ともみ」
・・・手を繋いでもい〜い??(ぉぉ。
「うん、いいよ」
「Move:ともみの部屋」
「ぜひ、教えて欲しいな」
「可愛い下着だ!!」
・・・や、やだ、お兄さん・・・。うん、正解・・・。
・・・エッチなお兄さんとは、さよならだよ(笑)。
□8月23日
「とりあえずもらっておく」・・・メイドさんのポスターGET
「帰る:ともみ」
「Recreation」
・・・ともみ、お兄さんとは、もっともっと仲良くしていきたいの。できれば夏が終わってからも・・・(ぉ。
□8月24日
「Move」
イベントCG【ともみ3−6】
・・・シャキン!!あ〜ん、助けてぇ〜!!カニ、嫌〜い!!(笑)。
「Move」
「ともみちゃんを優しく抱き締める」
イベントCG【ともみ3−11】
・・・ともみ、こういうの初めて・・・。
□8月25日
「Move」
「牧場:ともみ」
「いいよ。一緒に乗ろう!!」
イベントCG【ともみ3−7】
・・・お兄さんと一緒にいられるから・・・ともみ、すごく幸せなのかもしれない。
□8月26日
「Move:ともみの部屋」
「笑うわけないじゃないか」
イベントCG【ともみ3−8】
「今日は泊まっていかない??」
「もう一度ともみちゃんを誘う」
・・・ほんとはね、少しそういうの期待していたから・・・(ぉ。
Hシーン【ともみ1】
イベントCG【ともみ3−12】
イベントCG【ともみ4−1】
イベントCG【ともみ4−2】
□8月27日
・・・ほっぺたプニプニ(笑)。
「Jogging」
・・・オーナー相変わらずアロハです(笑)。
「告白:ともみ」
□8月28日
・・・今日でPiaキャロット4号店でのバイトも終了。
・・・初めてここへ来たのが、まるで昨日のようだ・・・。
・・・また、いつか・・・。ここへ帰って来たい。そう、今度は自分自身の意志で・・・。
・・・いつもいつも、毎日一緒にいたいくらい大好きなの(ぉ。

イベントCG【その他2−7】
□Ending
イベントCG【ともみ4−3】
・・・うう、な、何だか悔しいわ。ともみのクセに・・・(笑)。
・・・お、お客さま、店内ではお静かにお願いします(笑)。
・・・お兄さん、大好きだよ。
□ 愛沢 ともみ TRUEEND □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿10・優しさ12・根性6・学力9・体力8・不評0です。


(あとがきVer.3.oo 01/12/09)

ともみちゃんが4号店へ来た理由。
胸がジーンときました。自分でも結果は分かっているのに
それでも彼女は・・・。

仲良し3人組相変わらずバランスがよいですね(笑)。
特にユキちゃんサイコー。彼女攻略したいです。ぼそっ。


【BACK】