【BACK】

□ 王詩 千晶 攻略 □

-Ver.2.oo-

千晶攻略する際は、音楽室へ行って練習を
覗くようにしましょう。
また10月2日は「この風景より千晶ちゃんが好きだよ」を
必ず選択しましょう。

このシナリオで
イベントCG【瑠維】1−9&1−10&2−1
9月16日にGETできます。

イベントCG【千晶】3−5をGETするために、千晶BADENDを
迎えることが必要です。
小夜さんのシナリオから突入すると楽でしょう。

なぜ千晶が奏でるフルートの音色から悲しさを感じるのか、
それを知ったとき、物語は佳境を迎えます。

月 日 選 択 肢
8月31日(日) 選択肢なし
イベントCG【千晶】1−1&1−2
・・・その音色やその雰囲気にどこかもの悲しさを感じるのはどうしてだろう・・・。
・・・ここはたくさんの想い出がつまった、大事な場所だから・・・。
・・・ほ、本当に・・・、康一ちゃんなの?
・・・やっと・・・、やっと会えた。本当に康一ちゃんだ・・・、本当に・・・康一ちゃん・・・。
・・・お帰り、康一ちゃん。この丘に、私たちの想い出の丘に。
・・・ふたりの唇がゆっくりと近づいていく(ぉ。あ〜〜っ!み〜っけだもん!!(笑)。
9月 1日(月) 「せっかくだし起きるか」
「憶えはある」
「追わない」
・・・千晶と同じクラス〜♪
「助け舟を出す」
「千晶と一緒に帰ろう」
「どうしようか考える」
イベントCG【千晶】1−6
・・・いきなり口説かれて、私びっくりしちゃった(笑)。
・・・康一ちゃん、・・・妬けた?(ぉ。

「聞かなかったふりをする」
9月 2日(火) ・・・愛だ・・・、今の俺には愛が必要なんだ(笑)。
・・・一回も使用されなかった秘密兵器だったけどな(笑)。

「ちょっと学園内を見学」
「少しからかう」
「僕の顔って変ですか?」
「笑ってごまかす」
「誘いを断る」
9月 3日(水) ・・・数学の後は動いては行けない病って(^^ゞ。
「注意を促してみる」
「あの反応でですか?」
・・・こんなきれいな旋律なのに、僕には悲しみの旋律に聞こえてしまう・・・。
「練習を覗いていく」
「始業式のことを聞く」

9月 4日(木)

「おはよう、千晶・・・」
「まぁ、慣れたかな」
・・・『愛の狩人』って(^^ゞ。
「実は前に見たんだよ」
「やっぱり千晶のところにいく」
・・・子供の頃も千晶の機嫌を直すのに苦労したっけ・・・(笑)。
9月 5日(金) 「うーんっ、慣れたのかな?」
「教室に戻る」
・・・千晶の視線が痛かった(笑)。
「帰らない」
「邪魔をしちゃいけない」
・・・ここのウェイトレスのコスチュームが、この街で一番かわいいからに決まってんじゃんっ!!
9月 6日(土) 「ちょっと用事がある」
「千晶の練習風景を見に行こう」
「千晶に会いに行く」
「一緒に行く」
「待ち合わせをして待っておく」
・・・千晶は何か言いたそうだったが・・・。
9月 7日(日) 「起きる」
「今日はいいよ」
「そうだね確かにそう思うよ」
「聞いてみる」
イベントCG【千晶】1−3
9月 8日(月) イベントCG【千晶】1−5
「・・・いやぁ、悪いけど」
・・・諸君、またあおう!!!(笑)。
「なんとか説得する」
「千晶の練習風景を見にいく」
「今は千晶が先かな」
「涙のわけを聞かない」
「まだしばらくいる」
「夕焼けの丘での詩乃について」
9月 9日(火) ・・・8時20分過ぎか・・・やばいっ!!(^^ゞ。
「急いで学園に向かう」
「予定がある」
「それはウワサじゃないのか」
「校内に残る」
「千晶の練習を見に行こう」
・・・音楽教師を見つめる千晶の視線が僕には忘れることができない・・・(悲。
9月10日(水) ・・・し、・・・白地に、・・・いちごが、よ、よく、にあって・・・るぜっ・・・(笑)。
「これって何かの嫌がらせ?」
「千晶に相談すればどうだい?」
・・・ふ〜んっ、そう、いってらっしゃい!!・・・千晶怖いです(^^ゞ。
「気にしすぎだよ」
「それじゃ入れてもらう」
・・・もしかして先生に嫉妬してるの?康一ちゃん。
「慌てていい訳をする」
9月11日(木) 「教室で寝ておく」
・・・いつもと変わらない態度の千晶に少し安心もし、少し寂しさを感じた(悲。
「喫茶店がいいかな」
・・・ま、麻巳子は・・・ピ、ピンクのレース付だっ・・・た(笑)。
「ごめん、遠慮しておく」
9月12日(金) 「お弁当おいしそうだね」
「そうだな、千晶と一緒なら安心だ」
・・・タカシの手にはスケスケシースルーの制服が(笑)。
「いいんですか、僕と一緒でも」
「ははっ、冗談がきついですよ」
「親を説得してみる」
9月13日(土) 「ごめん今日は・・・」
9月14日(日) 「起きる」
「期待しないで待ってるよ」
「ロマンチックね・・・」
「何とかごまかす」
「無理しても思い出さない」
9月15日(月) 「起きる」
「少し早めの昼食を取る・・・」
「昨日のことをいい訳する」
「いるような、いないような」
「そうかもしれないけど」
「少しだけど憶えている・・・」
・・・草笛・・・お父さんが教えてくれたんだ(泣。
・・・草笛とフルートの演奏会。

「千晶のことを考える」
9月16日(火) ・・・保健室なら階段を下りて左の突き当たりの右だぞ(笑)。
「この、紫色の物体は何かな?」
「ちょ、ちょっと待ってよ・・・」
「手伝う」
・・・女版タカシだな(笑)。
「そのウワサは確かなのか?」
「やっぱり黙っておく」
・・・ふ〜ん、私たちとするより麻巳子と一緒の方が楽しいんだ(怒。
「さっきのことで千晶に謝りにいく」
「千晶に会いにいく」
イベントCG【瑠維】1−9
イベントCG【瑠維】1−10
「瑠維さんらしいね」
イベントCG【瑠維】2−1
「急に何をいいだすの・・・」
・・・そっか、あたしにまだ魅力を感じてくれるんだな・・・康一(ぉ。
9月17日(水) ・・・い、いやだぁ!!お、俺もその選考会に参加するんだぁーーっ!!(笑)。
イベントCG【千晶】1−7
「良く似合ってるよ」
「・・・千晶の様子を見にいこう」
「千晶に会いにいく」
「翔子に心配される程じゃないよ」
「今日一日のことを考えてみよう。」
「千晶について考える」
9月18日(木) 「あれ言ってなかったかな?」
「手伝う」
「今度のお化け屋敷用の衣装かい」
「千晶の様子を見にいく」
9月19日(金) 「千晶ならたぶん大丈夫だよ・・・」
「さきに帰る」
「一緒にいく」
9月20日(土)
(学園祭)
「じゃ、いこうか」
「する」

【CG回収のため下記の選択肢が出現したら要セーブ】

「大きなウサギのぬいぐるみ」・・・(1)ルートへ
「大きなゾウのぬいぐるみ」・・・(2)ルートへ
(1)ルート「大きなウサギのぬいぐるみ」
イベントCG【千晶】1−8
回収後要セーブへ戻る。
(2)ルート「大きなゾウのぬいぐるみ」
イベントCG【千晶】1−9
・・・うそやん(笑)。
「少し考える」
「やるだけ無駄だよ」
イベントCG【千晶】1−4
・・・どうしてもあの光景が・・・、千晶の側に、あの先生の影が、・・・どうしても(悲。
9月21日(日) ・・・罰として今日一日私につき合って貰いますからね(^^ゞ。
「はいはい、わかりましたよ」
「そ、そうだね、あの時はごめん」
「前にもいってたよね」
「幼なじみです」
・・・そんな目で、見てたんだ・・・知らなかったな・・・(悲。
9月22日(月) ・・・千晶が避け続ける・・・。
「知っている」
「い、いいよ遠慮しておくよ」
「気を悪くしないでよ」
9月23日(火) イベントCG【千晶】1−10&1−11
「話しかける」
・・・私はただの幼なじみ?
「千晶も一緒にいこう」
・・・こうちゃんは、こうちゃんは何もわかってないもん!!
・・・お願い、康一ちゃん・・・。もう少し時間を頂戴・・・。

「千晶に話し掛ける」
9月24日(水) 「話し掛けに行く」
・・・嫌われたな・・・嫌われたな・・・嫌われたな・・・(^^ゞ。
9月25日(木) ・・・多分、来ると思ってたよ。
・・・はしたない女の子だと思った?

「全然思わない」
・・・今の私は誰の想いにも答える事はできないの・・・(悲。
・・・千晶の罪の告白・・・。

イベントCG【千晶】1−12
「考えないようにする」
・・・ここを乗り越えなきゃ・・・、私たち、ずっと・・・、苦しんだままだよ。
・・・忘れられないの・・・、焼き付いているの・・・(悲。

・・・私を・・・抱いて、ください。
・・・私の処女が、・・・康一ちゃんの両親の命と同じ重さだとは思わない・・・。
・・・それ以外に康一ちゃんに捧げられるものがないの・・・(悲。
・・・もっと大事なことを忘れているような気が・・・。
・・・過去を全て受け入れた康一は・・・。
9月26日(金) 選択肢なし
イベントCG【千晶】2−1&2−2&2−3
9月27日(土) ・・・そんな台詞(プリンセス)で女の子が喜ぶと思ってる?(笑)。
「ただじっとしておいてほしい」
「その時は頼むよ」
9月28日(日) ・・・こうちゃんが必要としてるのは、・・・千晶ちゃんだもん。
・・・好きだよ・・・康一ちゃんの事、翔子ちゃんに負けないくらい大好きだよ・・・。

「千晶に関係していた」
・・・催眠術で暗示を・・・。
イベントCG【千晶】2−4&2−5
9月29日(月) ・・・千晶が学園からいなくなる!?
「そんな話、知らない」
「確認する」
9月30日(火) ・・・今日も千晶は欠席・・・。
「翔子に聞いてみる」
・・・千晶ちゃん留学するかもしれない・・・。
「何をいってるんだ翔子」
10月 1日(水) イベントCG【千晶】2−6
・・・留学には、・・・先生も一緒に行くことに・・・(悲。
「話を聞く」
10月 2日(木) 「電話に出る」
・・・翔子に怒られる・・・。
・・・翔子は、お兄ちゃんと千晶ちゃんだから諦められるんだから・・・。
・・・ありがとう、そしてごめんな翔子・・・。
・・・う・・・、うっうっうう・・・(泣。

「この風景より千晶ちゃんが好きだよ」
・・・今度は私も答えを出したいから・・・。
10月 3日(金) 選択肢なし
・・・今日は、帰らない・・・、帰りたくない・・・。
Hシーン千晶【康一ちゃん・・・、今の私を焼き付けて】
イベントCG【千晶】2−7&2−8&2−9&2−10&2−11
・・・これが、・・・康一ちゃんの、・・・堅くて、・・・熱いんだね(笑)。
イベントCG【千晶】2−12&3−1&3−2
イベントCG【千晶】3−3&3−4
10月 4日(土) 選択肢なし
・・・千晶はずっと僕の帰りを待っていてくれた・・・、だから・・・今度は僕の番だ。
・・・あの丘でまた会おうよ。夕焼けの丘・・・私たちの出会いと想い出の詰まった大切な場所。
Ending
(1年後)
・・・夕焼けの丘にフルートの音色が!?
・・・もうその旋律からは、あの寂しげな音色は含まれていなかった・・・。
・・・君がそこにいる・・・。
イベントCG【千晶】3−6
・・・ここから俺たちが始まる、本当のエピソードなんだから・・・。
□ 王詩 千晶 TRUEEND □


□千晶BADENDルート小夜さんシナリオ9月20日から突入)
9月20日(土)
(学園祭)
「じゃ、いこうか」
「する」

「大きなゾウのぬいぐるみ」
「少し考える」
「やるだけ無駄だよ」
9月21日(日) 「はいはい、わかりましたよ」
「そ、そうだね、あの時はごめん」
「前にもいってたよね」
「幼なじみです」
9月22日(月) 「知っている」
「い、いいよ遠慮しておくよ」
「気を悪くしないでよ」
9月23日(火) 「話しかける」
「千晶も一緒にいこう」
「千晶に話し掛ける」
9月24日(水) 「話し掛けに行く」
9月25日(木) 「全然思わない」
「考えないようにする」
9月26日(金) 選択肢なし
9月27日(土) 「ただじっとしておいてほしい」
「その時は頼むよ」
9月28日(日) 「千晶に関係していた」
9月29日(月) 「そんな話、知らない」
「確認する」
9月30日(火) 「翔子に聞いてみる」
「何をいってるんだ翔子」
10月 1日(水) 「話を聞く」
10月 2日(木) 「電話に出る」
「この風景より千晶ちゃんが好きだよ」
10月 3日(金) 選択肢なし
・・・千晶とH。
10月 4日(土) 選択肢なし
・・・千晶は何も言わず旅立っていって・・・(悲。
・・・千晶からの手紙・・・。
・・・もう一つの想い・・・。

イベントCG【千晶】3−5
・・・この身体に刻んだ思い出と共に私はこの街を離れます。
・・・ありがとう・・・、そして、・・・さようなら(悲。
・・・さようなら・・・千晶。
□ 王詩 千晶 BADEND □


(あとがきVer.2.oo 01/11/06)

二人に重くのしかかっていた過去の出来事。
でもそれを乗り越えて、二人は結ばれた。
そして、夕焼けの丘のフルートには
もう悲しみは含まれていない。


【BACK】