【BACK】

□ 桜井 双葉 攻略 □

-Ver.2.5o-

双葉さんと仲良くなるのはもちろん、
社に行って若葉とも知り合いになりましょう。

9日は若葉とHしても双葉さんのEndingは迎えられます。
ここはHするしか(笑)。6日の選択肢でHバージョンが変わります。
bmfさん情報提供ありがとうございました。

CGは双葉TRUEEND2ルートで全て回収できます。
詳しくは
こちらへ。

月 日 選 択 肢
12月31日(月) 選択肢なし
・・・洋介の年越しライブへ。
イベントCG【その他】4−8
・・・今年は何かがきっと変わりそうな・・・そんな・・・予感がする・・・。
・・・それは、雪と共に舞い降りるまだ見ぬ未来への予感。
1月 1日(火) 「どうせ暇だし、散歩でもしてくるか」
「橘さんって意外とミーハーなんだな」
イベントCG【双葉】1−1
・・・ぼっちゃまの恋のライバルさんですか?ぼっちゃまのファンクラブの方ですね?(笑)。
・・・ガリ勉・マッチョマン・キザ男・ハンサム(笑)。
・・・際だった特徴もなく地味な方って(^^ゞ。
・・・あだ名もなければないで何故か淋しい(笑)。

「難しく考えすぎですよ先生」
・・・餅つき大会。
イベントCG【その他】4−11
「俺も餅を食うか」
・・・双ぴょん、マコマコさんって(^^ゞ。
「素直に文房具屋に行くか?」
「メイド服姿でしたよね?」
「参考書でも買うのか?」
「コンビニへ行こう」
・・・キミ、私のことをナンパしてるんでしょ?
1月 2日(水) 「遅れるといけないし、早めに行っておくか」
・・・握手ではなかったのですか?(笑)。
・・・すみません〜。・・・まだ支えてないぞ。あら、そうでしたか?(笑)。
・・・壺が割れて(悲。
「鮎のおじさんか?」
・・・羽根つき大会。

イベントCG【その他】4−12
「髭、描かないのか?」
・・・ハイジャンプエビぞりスマッシュって(^^ゞ。
・・・国際羽根つき大会公式ルールの適用により、髭が描かれるって(笑)。

イベントCG【その他】2−10
「お前、弱いな〜」
「喉が渇いたから、何か飲もう」
・・・お手洗い頑張ってくださいませ(笑)。
「どうして羽根つきをやらないの?」
「警察官のふりをすれば十分だろう」
「そのまま健太を追う」
・・・また桜井さんと出会うが・・・。
1月 3日(木) 「デパートに行くか」
イベントCG【その他】3−1
「「葦月さん!」と呼ぶ」
「やはりやめておこう」
「あんまりみんなを待たせちゃ悪いな・・・」
・・・風邪だって、一年に一度しか引かないんですよっ(^^ゞ。
・・・双葉さんには昔、妹がいたらしい。

「ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ」
「毎日、遊びほうけてるからだな」
「うーん、わざわざ乗ってやることもないか」
・・・疾きこと風の如しですから。・・・嘘臭いな(笑)。
「こんなの、水で冷やせば大丈夫だって」(双葉END1を見ている場合のみ選択肢出現)
・・・社でまた出会う。
1月 4日(金) 「真っ直ぐ病院へ行こう」
・・・俺さんのおかげでしたか(笑)。
「よく見ればこんなところに水の入ったバケツが・・・」
イベントCG【その他】5−1
・・・そんなんじゃ、私のハートはゲッチュ出来ないぞっ!?(笑)。
「桜井さんのお姉さんじゃないのか?」
「桜井さんのもう一つの人格じゃないのか?」
「桜井さんのそっくりさんじゃないのか?」
「いい加減にしろ」
・・・双葉さんの昔の妹・・・桜井若葉。双葉を見守る者。
・・・じゃあ、クッピー!・・・前言撤回(笑)。
1月 5日(土) 「じゃあ、つき合おうかな」
・・・今日はどうして『双葉』と仰せられるのでしょう?(ぉ。
・・・メイドしゃんまでキズモノにするつもりでしゅか?(笑)。

「バーガーショップに行くか」
「橘さんが標準語を話せるとは知らなかったな」
「ゴメン。今回はパスだ」
「思い切って先生に相談してごらん?」
「いや、やっぱりやめておこう」
・・・若葉が家にやってきて忠告を(^^ゞ。
・・・私の望みが叶った時、私は消える。
1月 6日(日) 「窓を開ける」
・・・双葉さんの普段着〜♪
「階段のほうへ行ってみよう」
【Hシーン回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「ロビーへ行ってみるか?」・・・(1)ルート
「やはりこのまま寝ることにしよう」・・・(2)ルート
(1)ルート
1月 6日(日) 「嫌がらせに怪談でもするかっ」
・・・双葉さんを見守るお節介な幽霊の話って(^^ゞ。
1月 7日(月) ・・・さりげなく話題を変えるなっ!
「早速ゲレンデへ行こう!」
「ここで待つのって、大変じゃないか?」
イベントCG【その他】4−3
・・・て、てやんでぇ、わ、わかったぜ、こんちくしょう!(笑est)。
「小早川さんのお母さんの具合はどうだ?」
・・・双葉さんも桜第三中学校の卒業生。
1月 8日(火) 選択肢なし
・・・久保さん、どうしたら、ふと目にとまるでしょうか?(笑)。
・・・双葉さんのデートのお誘い(ぉ。
1月 9日(水) イベントCG【双葉】1−2
「まぁ、たまにはそういうのもいいかもなっ」
・・・今の久保さん、少し悪党らしかったです(笑)。
・・・双葉さんが見つめていたテニス部員って・・・。

イベントCG【双葉】1−3
「顔を近づけた」
「わかったよ」
Hシーン【若葉のお口攻撃(幽霊ver.)】
イベントCG【若葉】1−3
・・・確か女の幽霊は相手の男を取り殺すことが多いとか・・・(^^ゞ。
Hシーン回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート
1月 6日(日) ・・・ん・・・私・・・さん?そんな知り合い、いたっけなぁ(笑)。
「まさか、ドアの裏側かっ!?」
・・・御曹司専用のブリーフって(^^ゞ。
イベントCG【その他】5−3
1月 7日(月) 「早速ゲレンデへ行こう!」
「ここで待つのって、大変じゃないか?」
イベントCG【その他】4−3
「小早川さんのお母さんの具合はどうだ?」
1月 8日(火) 選択肢なし
1月 9日(水) イベントCG【双葉】1−2
「まぁ、たまにはそういうのもいいかもなっ」
イベントCG【双葉】1−3
「顔を近づけた」
「わかったよ」

Hシーン【若葉のお口攻撃】
・・・双葉さんは、そんなに経験が豊富だったのだろうか?(^^ゞ。
イベントCG【若葉】1−3
1月10日(木) ・・・久保君を解雇してもらいましゅから(悲。
・・・不二男め・・・ここで働き終わったら、見てろよ(笑)。

「不二男の部屋にするよ」
・・・他人がマコマコさんグッズに触れると大変起こるらしい(笑)。
イベントCG【その他】3−10
・・・あ〜、やっぱり達也だ!ひ、人違いです(笑)。
・・・皆が遊びにやってくる(^^ゞ。
・・・変な気を起こしたらアカンよ?(^^ゞ。

イベントCG【双葉】1−5
1月11日(金) 「書斎にしよう」
・・・地球儀を回すと抜け穴が(^^ゞ。
「食堂を掃除しよう」
1月12日(土) ・・・双葉さんの叫び声が!?
イベントCG【双葉】1−6
・・・私達、もしかして英雄さんですか?(^^ゞ。
「客間を捜そう!」
「書斎を捜そう!」
「不二男の部屋を捜そう!」
「食堂を捜そう!」
・・・もし?ぎゃああああああ!!!!(笑)。
・・・秘書の首に注射器が。・・・もしかして・・・。
・・・社へ。さようなら若葉さん・・・。
1月13日(日) 選択肢なし
・・・俺、双葉さんを助けたかった。
・・・こんな私でよろしければ、久保さんのお好きなようにしてください(ぉ。

Hシーン【私服双葉と】
イベントCG【双葉】1−7
イベントCG【双葉】1−8
Ending ・・・よく晴れた朝の、奇妙な出来事。
イベントCG【双葉】1−11
・・・はい。あ〜ん、してください。
・・・若葉のことを話す。若葉は死んでいない!?
■ 桜井 双葉 TRUEEND1 ■

 



(あとがきVer.2.5o 01/08/28)


中学時代双葉さんが見つめていた人は、
やはり達也だったのでしょうね。

最後の最後に若葉が生きていることが分かる。
彼女とのストーリーがこれから始まる・・・。


【BACK】