【BACK】

□ 三好 育 1st 攻略 □

-Ver.1.5o-

育ちゃん一筋で攻略すれば大丈夫です。
育ちゃんは可愛いものが好きなので
それ系アイテムをプレゼントしましょう。
また、甘い食べ物は嫌いなので、デートに誘うときは注意しましょう。

月 日 選 択 肢
4月 学→80、睡→80、食→10、洗→15、遊→25、探→30に振り分け。
 7日・・・うわっ、すごい寝グセ(笑)。【その他CG(亀田)】 
11日・・・バイト発見(コンビニ夜)・「やってみよう
・・・探→0、バ→30に切り替え。
12日・・・話題「亀田って実はいい人らしいGET。話題「亀田って実はいい人らしい使用
話題「倫子は札幌出身
」GET「倫子は札幌出身」使用「やっぱり夏は涼しい?」
13日「何となく過ごす 」「ちょっと、高すぎるかも・・・」
20日「何となく過ごす」 
21日・・・話題「ラブロマンス映画が上映中
」GET
22日
・・・食べ過ぎで床踏み抜きそうだったって(^^ゞ。
27日「何となく過ごす
「うん、いくよ」「それならホラーハウスかな。」話題「新しいアトラクションができる」GET
29日「今日は寝る」
30日・・・改めて考えると、説明する事って無いなぁ(笑)。
5月  2日「な、なんでもって・・・なんでも?」
 3日「掃除や洗濯」 
 4日「何となく過ごす」「ああ、暇さえあればやってるぞ」
 5日「何となく過ごす」話題「新しいアトラクションができる」使用。
 7日「たまには自炊するぞ。」「・・・実は、ちょっとだけ」
 8日「猫でもいるのかな。」
 9日「デパートとか量販店だよ」
10日「時間切れ」
11日「一緒に行くか?」・・・添い寝して欲しいの?(マテ。
12日
・・・よぉ、なんちゃって女子高生(笑)。「ま、いいか」
13日「うん、頼む。」
14日「もうちょっとちゃんとした道具を探してこよう」
17日「学食でいいか?」
18日「掃除や洗濯」
19日・・・話題「春楽というお好み焼き屋がある」GET。
20日・・・話題「春楽というお好み焼き屋がある」使用。
25日・・・学→80、睡→80、食→10、洗→20、遊→25、探→25に切り替え。
・・・こんな男にくっついたら、変な病気うつされるからな(笑)。
27日「怪我したら俺にも手当して。」
6月  1日「買い物をする」「猫のぬいぐるみ」
 2日・・・雨漏りが。育がたらいを(笑)。
 5日「気づくまで待ってみよう」話題「イルカショーがボトス水族館で開催」GET。
 8日・・・【育CG(屋根につまる&落ちる)】・・・いたーい、ちょっとーなにするのよ(笑)。「ああ、そういう楽しみ方もあったな
・・・はきゃ、ピ、ピーーーーンチッ!(笑)。「バカ!何考えてるんだ!!」・・・旅にしあればは、有馬皇子(^^ゞ。
 9
日・・・話題「イルカショーがボトス水族館で開催」使用。
10日「どこか面白いとこあった?」話題「石田やのネタは新鮮で美味しい」GET。
13日
・・・犬の平四郎になつかれる。子猫の名前がいつのまにか小梅に(^^ゞ。ああ、ジュリアのことか(笑)。
15日・・・デート(イルカショー)
16日「先に行って席取っておいてくれ」話題「つつじヶ丘に親子連れのタヌキ」GET。
22日「しょーがねーなー、じゃ、1日だけな。」
28日・・・
【育CG(育と勉強)】・・・育は数学が苦手。世界史が好き。「ああ、なるほど・・・・」・・・Hなお願いは無しだからね(笑)。
29日「掃除や洗濯」
7月  1日・・・アイテム「猫のぬいぐるみ」使用
 2日「天気がいいから。」
 4日
・・んふ、知りたいかい育ちゃん?な、なによ〜、気持ち悪いなぁ〜。
 5日「う、うん。」
 6日「何となく過ごす」アイテム「つつじヶ丘に親子連れのタヌキ」使用。
 7日「俺は、大丈夫だから」
11日
・・・テスト結果数学98点(^_^)v。育と海に行く約束を。
13日・・・デート(タヌキ)
18日「俺もそのへん回ってくるか。
話題「スパイラルサミットはかなり怖い」GET
19
日・・・話題「スパイラルサミットはかなり怖い」使用。
21日「買い物をする」「PFWフリーパス」「映画雑誌」「可愛い服」話題「アニメ映画が上映中」GET
22日・・・アイテム「PFWフリーパス」使用。
23日・・・話題「アニメ映画が上映中」使用。
25日・・・アイテム「可愛い服」使用。
26日・・・育と9日に海に行く約束をする。
27日・・・デート(映画)。
・・・いや〜ん、セクシャルハラスメントぉ?(笑)。
28日
・・・ぷち家出(笑)。【育CG(育寝顔)】・・・別に手を出す気は無いんだろ?(マテ。
29日・・・話題「新しいアトラクションができる」使用。
8月  3日・・・デート(遊園地)
 5日
・・・小猫の飼い主が見つかり、育寂しがる。
 7日
・・・子猫とお別れ。「俺にはわからないけど・・・」・・・ご褒美に頭を撫でてやろう!!(笑)。
 9日・・・この口か、そんな事を言うのはこの口かぁぁ!!はにゃにゃにゃにゃ〜(笑)。【育CG(水着)】
・・・どう・・・したの?上・・・・・上が付いて無いんだよぉ。えっ?・・・ええっ!? きゃ・・・はきゃーーーーーーーーーー(笑)。
「それじゃ、海の家あたってみるわ。
・・・焼きそばのヤケ食い(笑)。
オイル塗ってもらったり、オイル塗ってもらったり、オイル塗ってもらったり☆
10日「何となく過ごす」話題「イルカショーがボトス水族館で開催」使用
12日「大したことないし、行く必要ないだろ?」
・・・膝のお皿の裏側に、フジツボがびっしりぃ・・・(笑)。
15日
・・・育とお祭りへ・・・照れなくてもいいのにぃ(笑)。亀田が彼女紹介(持田祥子ちゃん)。SBの賭けの賞品(^^ゞ。
17日・・・デート(イルカショー)
18日
・・・育の誕生日は12月1日。
20日・・・アイテム「スパイラルサミットはかなり怖い」使用。
24日・・・デート(スパイラルサミット)
・・・ナイスバディーを見たかったら、いつでも声かけてね。
26日・・・話題「アニメ映画が上映中」
29日・・・話題「アートスクエアでフリーマーケットがある。」GET。
31日・・・デート(映画館)
9月  1日「斉藤さん?」
 5日・・・話題「アートスクエアでフリーマーケットがある。」
使用
 7日「いつでも電話してくれていいよ。
14日「買い物をする」アイテム「ファンタジアスペース・プリベイトカード」「花火セット」「可愛い下着」GET。
15日「何となく過ごす」
17日・・・アイテム「ファンタジアスペース・プリベイトカード」使う
18日「まぁ、いいけど
。」 「ボール探しに行ってくる。」「氷室さん、頑張ろうよ。」
話題「ボーリング場にガータレスレーン&アイテム「ボーリングの割引券」GET
21日「何となく過ごす」話題「アートスクエアでフリーマーケットがある。」使用
22日「聞かせて。」
23日・・・デート(フリーマーケット)
24日
・・・話題「アメフトの開幕戦をやる」GET。
25日
・・・話題「アメフトの開幕戦をやる」使用。
26日・・・話題「マリエットの新作デザート」GET。
28日・・・デート(アメフト)
29日・・・話題「ボーリング場にガータレスレーン」使用。
10月  2日・・・アイテム「ボーリングの割引券」使用
 5日・・・デート(ボーリング)
 7日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」GET。
10日「答えてみるか・・・」アイテム「ポトスファンタジーワールドの割引券」GET。
11日「騒いで発散するね」話題「カラオケ無制限歌い放題サーヴィス」GET。
12日「何となく過ごす」「デザイン重視?」
13日「1番!!」
・・・ガキんちょに女なんか感じるか(笑)。すねを蹴るなっ(笑)。アイテム「木刀」「猫のキーホルダー」GET。
14日・・・アイテム「ポトスファンタジーワールドの割引券」使用。
19日・・・デート(カラオケ)
22日・・・話題「アメフトの開幕戦をやる」使用
23日・・・アイテム「花火セット」使用
26日・・・デート(アメフト)
27日・・・話題「水族館でサメフェアをやっている」GET。
29日・・・話題「水族館でサメフェアをやっている」使用。
30日「出場する人によるかな?」話題「お笑いチャリティーライブがある」GET。
31日「もちろんつゆだく!」
11月  1日「やかましい!さっさと届けて来い!!」「いや、後でいいよ。」「本人が何もいってこないんなら、まあいいか」
 2日・・・デート(サメフェア)
 3日・・・話題「温泉旅行計画がある」GET。
 4日・・・話題「お笑いチャリティーライブがある」使用
 5日「それじゃ、一緒に帰るか?」・・・お胸ぽよんするつもりでしょー?(マテ
 9日・・・デート(チャリティーライブ)
12日・・・アイテム「可愛い下着」使用。
16日「何となく過ごす」話題「見はらしが良い展望レストラン」GET
19
日・・・話題「ボーリング場にガータレスレーン」使用。
23日・・・デート(ボーリング)
24日「何となく過ごす」話題「カラオケ無制限歌い放題サーヴィス」使用
27日「まあ、ぬいぐるみでいいか。

30日・・・デート(カラオケ)
12月  1日・・・育の誕生日。キャーカッコイー、ああ〜ん惚れちゃいそう(笑)。
 4日・・・話題「水族館でサメフェアをやっている」使用。
 5日
・・・平四郎はメスらしい(^^ゞ。「悪かったな」
 7日・・・デート「サメフェア」
 9日「それじゃ何か食って帰るか?」
・・・ファーストキスが指になっちゃったじゃない(笑)。
話題「春楽で甘味を扱っている」GET。
10日「俺は大丈夫だよ。」
11日・・・話題「お笑いチャリティーライブがある」使用
14日・・・デート(チャリティライブ)
21日「何となく過ごす」「ん〜暖かいところに、旅行するとか?」話題「スパイラルブルーは一年中泳げる」GET
23日「何となく過ごす」
24日
・・・育とクリスマス。こんなプリチーな女の子とイブを過ごせるなんてぇ、このぉ幸せ者。
【育CG(クリスマス)】80,52,82☆お胸はこぶりだけど感度は良好!(マテ。「だまれ、酔っぱらい!!」【育CG(膝枕)】
27日「スーパーに買いだしに行くか。」話題「お笑いチャリティーライブがある」使用
28日・・・デート(チャリティーライブ)
31日・・・育ちゃん予想だと、12,3回って所かな☆(マテ。
【育CG(年越しそば)】
1月  1日・・・育の和服姿はとても可愛い(^^)。「たく、しょうがねーなあ。」
 3日・・・話題「スパイラル
サミットはかなり怖い」使用。
 4日・・・デート(スパイラルサミット)
 5日「やっぱりいいや
 9日「チケット情報誌を買おう。」 話題「サッカー日本代表の試合がある」GET。
11日「何となく過ごす」
12日「何となく過ごす」
13日「商店街に行ってみよう。」
・・・1人でそんなに食べると太るぞ、焼き芋(笑)。
14日・・・話題「サッカー日本代表の試合がある
」使用。
18日・・・デート(サッカー)
19日「ハンバーガーでも食うか」話題「映画キャラグッズプレゼント中」GET。
22日・・・話題「映画キャラグッズプレゼント中」使用。
25日・・・デート(ハンバーガー店)
26日「そんなに急いでどこ行くの?
話題「春楽でイチゴフェアをやってるらしい」GET。
30日・・・話題「カラオケ無制限歌い放題サーヴィス」使用。
2月  1日・・・デート(カラオケ)
 2日・・・話題「サッカー日本代表の試合がある
」使用
 6日「天使の誘惑には負けられないよ。」話題「ポトスファンタジーワールドが入場料無料」GET
 8日・・・デート(サッカー)
 9日・・・
【育CG(バレンタインの買い物)】・・・義理か?もっちろん☆(マテ。「ほら、持っててやるよ。
11日「何となく過ごす」話題「ポトスファンタジーワールドが入場料無料」使用
14日「それなら一緒に行くか?
15日・・・デート(ファンタジーワールド)
17
日・・・誕生日デート(映画館)・・・誕生日おめでと☆へへー、それだけー。
21日・・・話題「映画キャラグッズプレゼント中」使用。
22日・・・デート(ハンバーガー店)
3月  1日「何となく過ごす」
 5日「ゲーセンでも行くか。」話題「ゲームセンターに新作が入荷される」GET。
 6日・・・話題「ゲームセンターに新作が入荷される」使用。
 8日・・・デート(ゲームセンター)「まあ、楽しんでるみたいだしいいか」「うるせー、ゲスヤロー!!」
・・・好感度下がるが「とりあえず、しゃがんで見てみるか・・・・」を選択すると
【育CG(ゲーセン)GET】
10日・・・話題「サッカー日本代表の試合がある」使用。
14日・・・ホワイトデーのお返し
15日・・・デート(サッカー)
18日・・・話題「ゲームセンターに新作が入荷される」使用。
19日「マリエットで甘い物でも食って帰るか?」話題「マリエットに大人向けのケーキがある」GET
21日・・・デート(ゲームセンター)「まあ、楽しんでるみたいだしいいか」「うるせー、ゲスヤロー!!」
22日「何となく過ごす」「あ・・・うん、気にしないでいいよ。」
24日・・・話題「マリエットに大人向けのケーキがある」使用
27日「滅多にあるイベントじゃ無いからな。」話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」GET
29日・・・デート(マリエット)
30日・・・話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」使用
■ 三好 育 1st END ■
■ 三好 育 2nd へ ■



(あとがきVer.1.5o 01/06/06)


純粋で可愛い育ちゃん。でも甘い物が
嫌いなのはちょっと意外でした(^^ゞ。


【BACK】