【BACK】

□ ティナ ハミルトン 1st 攻略 □

-Ver.1.5o-

ティナはデートに誘いやすく結構攻略楽です。
ただCG集めるのにはかなり苦労します。
育の好感度も高くしなければバレンタインイベントが発生しません。
しかも、ティナの好感度を常に一番高い状態じゃないといけないのです。
その為にも選択肢には十分に注意しましょう。

月 日 選 択 肢
4月 学→80、睡→80、食→10、洗→15、遊→25、探→30に振り分け。
 7日・・・【その他CG(亀田)】
11日・・・バイト発見(コンビニ夜)「やってみよう
学→80、睡→80、食→10、洗→20、遊→30、探→0、バ→20に振り分け。
12日「ど、どうやるんだよ?」・・・話題「亀田って実はいい人らしいGET。
13日「何となく過ごす 」
20日「掃除や洗濯」 
21日・・・話題「ラブロマンス映画が上映中
」GET
24日「ああ、暇さえあればやってるぞ。」
25日・・・レポート提出(-.-)。学80→70、レ0→10へ変更。
26日「一緒にどこか行くか?」
27日「うん、いくよ。」「それならホラーハウスかな。」話題「新しいアトラクションができる」GET

28日「ちょっと、高すぎるかも・・・・」
29日「レポート」
5月  2日「な、なんでもって・・・・なんでも?」
 3日「何となく過ごす」・・・育に話題「新しいアトラクションができる」使用
 4日・・・育とデート(アトラクション)
 5日「今日は寝る」
 7日「外に食いに行こう。」「たるみ通りかな?」話題「太楽軒は安くて美味い」GET
 9日「たまには自炊するぞ。」「そんなわけないだろ」
11日
・・・レポート終了。学70→80、レ10→0へ変更。「一緒に行くか?」
・・・ティナ登場。【ティナCG(バッターティナ)】・・・あの胸の揺れっぷりは、まさに本場(笑)。
12日「ま、いいか。」
14日「うん、頼む。」
16日・・・話題「レストランの季節のメニュー」GET
17日「猫でもいるのかな。」
18日「何となく過ごす」・・・育に話題「レストランの季節のメニュー」使用。
19日「もっといい?」
20日・・・話題「春楽というお好み焼き屋がある」GET。
25日・・・育とデート(レストラン)
26日「よし、任せろ!」・・・腕に胸が当たってるんですけど(笑)。
【ティナCG(川に落ちる)】・・・ノーブラ・・・じゃなくってそのっ(笑)。
「ティナ、うちに来る?」
【ティナCG(シャワー後のティナ)】
・・・決して胸とか足は見てませんっ(笑)。
27日・・・話題「春楽というお好み焼き屋がある」使用。
30日「優しいんだね。」
6月  1日・・・デート(春楽)
 3日「どこか面白い所あった?」話題「石田やのネタは新鮮で美味しい」GET
 4日「先に行って席取っておいてくれ」話題「つつじヶ丘に親子連れのタヌキ」GET。

 6日・・・育に話題
「つつじヶ丘に親子連れのタヌキ」使用。
 7日「季節はずれの安い物売ってる店とかかな」
話題「ディセントには掘り出し物がある」GET
 8日「ああ、そういう楽しみ方もあったな。」「バカ、何考えてるんだ
!!
 9日「詩人だね。」・・・話題「フロールのオープンスペースがいい」GET
11日「天気がいいから。」
15日「何となく過ごす」
19日・・・話題「ラブロマンス映画が上映中
」使用
22日・・・デート(映画館)
23日「気づくまで待ってみよう」
話題「イルカショーがポトス水族館で開催」GET
25日「しょーがねーなー、じゃ、1日だけな。」
28日「ああ、なるほど・・・・」
7月  2日・・・話題「ディセントには掘り出し物がある」使用
 5日「う、うん。」
 6日・・・デート(ディセント)「送っていこうか?」
 7日・・・話題「イルカショーがポトス水族館で開催」使用
 8日「俺は、大丈夫だから」
13日・・・デート(イルカショー)「送っていこうか?」
14日「ふふ、俺も負けてられないな。」
話題「生川海岸にお宝が隠れてあるらしい」GET
18日
・・・ティナは島津の家にホームステイしていることが明らかに。
・・・4人でデート
。「ティナと話しよう。」「聞いてみたいな・・・・」
【ティナCG(酔っぱらいティナ)】・・・ふにゃあぁぁぁぁ〜〜・・・・(笑)。
「うん、優勝なんかしたら、知り合いに、自慢できちゃうな。」
話題「スパイラルサミットはかなり怖い
」GET
21日「買い物をする」「PFWフリーパス」「映画雑誌」「ペンダント」「猫のぬいぐるみ」
「ペンダント」「格好いい服」「水着」購入。話題「アニメ映画が上映中」GET
25日・・・話題「ディセントには掘り出し物がある」&アイテム「ペンダント」使用
27日・・・デート(ディセント)「送っていこうか?」
8月  2日・・・話題「イルカショーがポトス水族館で開催」使用
 3日・・・デート(イルカショー)「送っていこうか?」
 6日「どうでもよかったんでしょ?」
 7日「それはどうかな?

 9日「下手に動き回らない方がいいかも。」
10日「何となく過ごす」
15日・・・ティナから電話が。浴衣姿のティナは可愛い〜♪
「よし、今日は俺のおごりだ!」
【ティナCG(ティナの横顔)】
【ティナCG(突然のキス)】・・・他の人に見とれるのはルール違反(笑)。
17日「何となく過ごす」
18日・・・話題「生川海岸にお宝が隠れてあるらしい」使用
20日・・・育にアイテム「猫のぬいぐるみ」使用
24日・・・デート(生川海岸)「送っていこうか?」
29日・・・話題「石田やのネタは新鮮で美味しい」使用
31日・・・デート(石田や)
9月  2日「男友達?」
 3日「デザイン重視?」
 4日「いくらでも電話してくれていいよ。

 6日・・・話題「マリエットの新作デザート」GET
 7日「何となく過ごす」
12日・・・話題「アニメ映画が上映中」使用
14日・・・デート(映画館)
15日「何となく過ごす」
17日・・・話題「アニメ映画が上映中」使用
19日「忙しいんだ、ゴメン。」
21日・・・デート(映画館)
22日「聞かせて。」
23日「何となく過ごす」
27日・・・話題「マリエットの新作デザート」使用
28日・・・デート(マリエット)
10月  5日「買い物をする」アイテム「花火セット」「映画雑誌」「可愛い服」
「色っぽい服」「可愛い下着」「色っぽい下着」購入。
話題「サスペンス映画が上映中」GET
 6日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」GET。
 7日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」使用
「そうだな・・・・ちょっと見学に行くよ。」
 8日・・・
話題「マリエットの新作デザート」使用
10日・・・話題「太楽軒が半額サービス中」GET
11日「騒いで発散するね」話題「カラオケ無制限歌い放題サーヴィス」GET。
12日・・・デート(マリエット)
13日「1番!!」・・・アイテム「木刀」&「猫のキーホルダー」GET
15日・・・話題「太楽軒が半額サービス中」使用
19日・・・デート(太楽軒)
21日・・・話題「フロールのオープンスペースがいい」使用
24日・・・育にアイテム「花火セット」使用
26日・・・デート(フロール)
30日・・・話題「水族館でサメフェアをやっている」GET
31日「もちろんつゆだく!」
11月  1日「やかましい!さっさと届けて来い!!」「そうだな。じゃ、お先に。」
 2日「ティナの、茶道部に行ってみよう」・・・江戸前じゃなくお手前(^^ゞ。
【ティナCG(泡立て器)】・・・出入り禁止(笑)。
 3日「何となく過ごす」
 4日「と、とりあえず、見てみようか?」話題「見晴らしが良い展望レストラン」GET
 6日
・・・話題「マリエットの新作デザート」使用
 8日「しょうがない、1人で遊んでくるか」話題「ゲーセンでロケテストがあるらしい」GET
 9日・・・デート(マリエット)
11日・・・育に話題「水族館でサメフェアをやっている」使用
16日・・・育とデート(サメフェア)
17日「出場する人によるかな?」・・・話題「お笑いチャリティーライブがある」GET
20日
・・・島津からTELがあってティナとデートを。いつもと違うティナが(ぉ。
「よーし、任せろ!」「今度は俺が誘ってもいいかな?」
【ティナCG(3人で腕組み)】
21日・・・育に話題「お笑いチャリティーライブがある」使用
23日・・・育とデート(お笑いチャリティー)
24日「何となく過ごす」
25日・・・話題「フロールのオープンスペースがいい」使用
27日「無難なところでアクセサリー類かな。」
30日・・・デート(フロール)
12月  2日・・・話題「ゲーセンでロケテストがあるらしい」使用
 6日「ふふ〜ん、見くびってもらっては困るよ。」
 7日・・・デート(ロケテスト)「送っていこうか?」
 8日「俺は大丈夫だよ。」
 9日「もちろん!」
10日「それじゃ何か食って帰るか?」話題「春楽で甘味を扱っている」GET。
11日・・・話題「サスペンス映画が上映中」使用
14日・・・デート(サスペンス)
21日「何となく過ごす」「答えてみるか・・・・」
アイテム「ポトスファンタジーワールドの割引券」GET
23日「何となく過ごす」
24日
・・・ティナと島津と一緒にクリスマスイブ(^^ゞ。
【ティナCG(キャロリング)】・・・It's snowing・・・・神様のプレゼント。Merry Christmas☆
27日「まあ、いいか」話題「年始にブティックで福袋がある」GET
28日「何となく過ごす」
1月  1日・・・ティナと島津、3人で初詣(^^ゞ。「俺たちの友情がいつまでも続くように。」
・・・あばら折れるっ(笑)。
 4日「何となく過ごす」
 5日「やっぱりいいや。」
 6日「そんなに急いでどこ行くの?」話題「春楽でイチゴフェアをやってる
らしい」GET
 7日「チケット情報誌を買おう
。」 話題「サッカー日本代表の試合がある」GET。
 8日「ハンバーガーでも食うか」話題「映画キャラグッズプレゼント中」GET。
11日「何となく過ごす」
12日「何となく過ごす」
13日・・・話題「カラオケ無制限歌い放題サーヴィス」使用
14日「コンビニかな。」話題「アクション映画が上映中」GET
18日・・・デート(カラオケ)「送っていこうか?」
25日「何となく過ごす」
27日・・・話題「カラオケ無制限歌い放題サーヴィス」使用
2月  1日・・・デート(カラオケ)「送っていこうか?」
 8日「何となく過ごす」
 9日「さて、とっとと帰るぞ。」・・・育がティナにチョコを伝授(ぉ。
11日「何となく過ごす」
14日
・・・ティナからバレンタインを(ぉ。
・・・受け取ったら目の前で食べるものだとイクが言ってましたよ?(笑)。

15日「何となく過ごす」「天使の誘惑には負けられないよ。」
話題「ポトスファンタジーワールドが入場料無料」GET
17日
・・・ティナから誕生日プレゼント。アイテム「ネット対戦RPG」GET
21日・・・話題「ポトスファンタジーワールドが入場料無料」使用
22日・・・デート(ポトスファンタジー)「ショーを見よう」
3月  1日「何となく過ごす」
 2日「ゲーセンでも行くか。」話題「ゲームセンターに新作が入荷される」GET。
 8日「今度のホワイトデー、暇?」
 9日・・・話題「アクション映画が上映中」使用
14日
・・・ティナとホワイトデー。「そうだ!せっかくだから・・・・」
【ティナCG(和菓子屋デート)】・・・ふふふっ、I'm happy(^_^)v。【ティナCG(頬キス)】
15日・・・デート(アクション)
19日「よし、一緒に遊ぼう!」
21日「あ・・・・うん、気にしないでいいよ。」
22日「何となく過ごす」
23日・・・話題「春楽でイチゴフェアをやってるらしい」使用
29日・・・デート(イチゴフェア)
■ ティナ ハミルトン 1st END ■
■ ティナ ハミルトン 2ndへ ■



(あとがきVer.1.5o 01/06/13)


デートに誘うといつも喜んでOKしてくれるティナ。
「いつも楽しいと感じてるだけです」
その感受性が彼女の良いところなのですね。


【BACK】