【BACK】

□ 村上 若菜 攻略 □

-Ver.1.5o-

若菜攻略は、毎朝練習につき合いましょう。
8月18日のキスもポイントかと。
そこから大人の世界へ(笑)。

また最大の難関ともいえるイベントCG【15】は
霞BADENDルートでGETできます。
詳しくは
こちらで。

月 日 選 択 肢
8月14日 ・・・でも、デートとかで忙しかったら、無理しなくてもいいよ
・・・そこはかとない無意識の悪意が(笑)。
「今日はやめておくよ」
・・・注文はビール(笑)。
イベントCG【1】
イベントCG【2】
・・・かき氷三杯目(笑)。かき氷はおかわり自由らしい(マジ?
「頼む」
・・・若菜のお母さん未雪さんは綺麗(笑)。
「自分で持つよ。」
・・・若菜は以前は料理部だったらしい(ぉぉ。
・・・未雪さんは部屋の温度を5℃下げる能力を持っている(笑)。
8月15日 ・・・女の子の部屋に入るのは若菜曰く、Hらしい(^.^)。
「手伝ってやる。」
・・・警戒ってどういう意味?(爆。
イベントCG【3】
「黙って聞いている。」
「話題を変える。」
8月16日 「練習につき合ってやる。」
「知りたい。」
・・・若菜の嫌いな食べものは、ゴキブリだっ!!(マテ。
「発言を訂正する。」
「とりあえず、今日の所は引き上げる。」
「普段の生活を反省してみただけ」
「正直に答える。」
「気にしないことにしよう。」
「未雪さんも一緒に連れて行っていいかな。」
・・・未雪さんのボディーブローが若菜に炸裂!(笑)。
8月17日 ・・・前歯がキラリと光るすがすがしい好青年(笑)。
「話題の転換をはかる。」
・・・若菜と梢ちゃんの美しい友情が(笑)。
「何とか時間の引き延ばしを計る。」
・・・若菜がトローチとのど飴を用意してくれていた(ぉ。
・・・しかし今日の晩ご飯はカレーだった。しかも激辛(笑)。
8月18日 ・・・若菜と買い物に行くが道に迷う(^^ゞ。
イベントCG【4】
「自分で選んでやる。」
「記念に買っておくか」
「人違いだろうと思い声をかけない。」
・・・気まずい場面って?(笑)
・・・寂しがる若菜にキスを。

イベントCG【5】
8月19日 「「そうさせてもらうか」と言う。」
「お前を持ってやろう。」
「まぁ、そうだろうな」
「考えたこともない。」
8月20日 イベントCG【6】
・・・予選会若菜2位。ご褒美をすることに。
「これが褒美と唇を近づける。」
・・・この状況で理性の道を選んだ自分の意志の強さに敬意を表した(笑)。
イベントCG【9】
「若菜が選べ」
・・・もうちょっと夜が更けてからの方がいいと思うけどな(マテ。
・・・隣の未雪さんの部屋から聞こえてくる音はきっと幻聴(^^ゞ。
8月21日 「お前のことをな。」
「まぁ、俺にできることだったらね」
・・・若菜が練習中に倒れる。
イベントCG【7】
・・・原因は夏風邪。
イベントCG【8】
8月22日 ・・・若菜のリクエストでお昼は鰻丼。
イベントCG【10】
8月23日 「額で計る。」
・・・若菜はキスされると思ったらしい(笑)。
「目立つのだけでもよけとくか。」
8月24日
(花火大会)
・・・境内での練習。
・・・夕方若菜がまた倒れてしまう。
・・・若菜は紗夜さんと同じ身体になりかかっているという。
・・・それを止めるにはHするしかないらしい(ぉ。

イベントCG【12】
・・・正直若菜のことが好きなのか分からない。
【村上若菜 Hシーン1】
イベントCG【11】

イベントCG【16】
イベントCG【17】
【村上若菜 Hシーン2】
イベントCG【19】
イベントCG【18】
イベントCG【20】
イベントCG【13】
8月25日 ・・・地区大会、負けちゃったけど。
Ending イベントCG【14】
■ 村上 若菜 TRUE END ■



(あとがきVer.1.5o 01/03/18)

好きな場所、若菜がいる所だったらどこでもいい。
若菜も俊介がいる所だったらどこでもいいと思っている。
こんな2人には運命という言葉は要りません。



【BACK】