【BACK】



<自己紹介のページ>
新しく追加されたところは、色が他と異なります。

←自画像(笑)
こんな私がHP
作っています。




■ P R O F I L E ■
名  前 幸<1485>
住  所 青森県弘前市に生存中の転勤族。
今度はどこに行くのやら(^^ゞ。
職  業 安い給料のお仕事してます(爆。
性  格 熱しやすくて冷めやすい。熱すると金銭感覚が麻痺。MTGの大人買いがいい例です(^^ゞ。
趣  味 PC・コンシューマゲーム、まんがの立ち読み(^^ゞ、サントラ鑑賞。
座右の銘 体は見栄と気合と努力で出来ている・・・。
特  技 アイススケート、計算機の早打ち、庶民シュート(笑)。
超必殺技 愛情竜巻(ラブラブ=タイフーン)(笑)。
お気に入りのゲーム 最近では、「ToHeart2」。
好きな格闘ゲーム KOFシリーズ・・・京さまの琴月陽といおりんの琴月陰がとても好き。
QOHシリーズ・・・コリンの空中投げが好き。
好きなパズルゲーム ときめきメモリアル対戦ぱずる玉・・・1・2両方持っていたり(^^ゞ。
好きな歌姫 AKKOさん(「WHITE ALBUM」POWDERSNOWなど)
KOTOKOさん(「とらハ3」SeeYou〜小さな永遠〜など)。
好きなモビルスーツ Zガンダム・・・ウェーブライダーへの変形が素敵。
キュベレイ・・・もちろんハマーン様専用(笑)。
好きな主人公キャラ 「勝あしたの雪之丞2」より久保勝。明るくて優しくていざという時に頼りになりますし。
好きなタイプ 本当の優しさを知っている人。
好きなフレーズ 二人の間を隔てているのは空気だけ・・・。
好きなセリフ 「タ、タカくん・・・こういうの好きなんだ」(笑)。
好きなキャラ <リーフ系>
「痕」より千鶴さん・陽気な楓ちゃん(笑)・不良初音ちゃん(さらに笑)
「To Heart」より綾香・琴音ちゃん・田沢圭子ちゃん・佐藤雅史くん。
「WA」より澤倉美咲さん・観月マナちゃん。
「こみっくパーティー」より高瀬瑞希。
「うたわれるもの」よりトウカ、クーヤ、サクヤ。
「ToHeart2」より『Do not think the win by this.』(笑)。

<Key系>
「Kanon」より川澄舞・倉田佐祐理。
「AIR」より遠野美凪・みちるちるちるみちるちる(笑)。

<F&C系>
「Piaキャロ3」より高井さやか。
「Piaキャロ2」よりあずさ・潤・矢野真士くん。
「With You」より乃絵美・菜織。
「同窓会」より瑞穂・鮎。
「Canvas」より恋・悠姉さん・藍ちゃん・百合奈先輩。
「水月」より花梨、雪さん。

<その他>
「月は東に日は西に」より茉理たん&白ほなみん(笑)。
「ALMA〜ずっとそばに…〜」より梗。
「Princess Holiday」よりフィー。
「Ever17」より沙羅。
「月陽炎」より有馬鈴香。
「君が望む永遠」より茜たん。
「とらハ」シリーズよりゆうひ。
「この世の果てで恋を唄う少女YU−NO」より神奈。
・・・・・・・・以上その他諸々
好きな漫画 スクールランブル・げんしけん・ヨコハマ買い出し紀行・よつばと!・ああっ女神さまっ・
頭文字D・彼氏彼女の事情・イエスタデイをうたってなど少年少女青年成人漫画問わず。
基本的にアフタヌーン系が好きです。詳しくは
まいぶ〜むで。
好きなアニメ 「彼氏彼女の事情」・・・続編作って。ガイナックスさん(笑)。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」・・・エロさとかっこよさを兼ね揃えてます(笑)。
使用機種 <デスクトップ1軍(^^)v>
富士通 「FMV M8/1809T」
(OS)WinXP (CPU)Athlon 1.533GHz (メモリ)256MB+256MB (HD)60GB+60GB
(備考)CD-RW+DVD-Rドライブ装備。ディスプレイ19インチ。

<デスクトップ2軍(^_^.)>
ソーテック 「PC STATION M350V」
(OS)Win98SE (CPU)ペン3 500MHz (メモリ)128MB+256MB (HD)13GB+40GB
(備考)CD-RW+DVDドライブ装備。

<ノーパソ>
akia 「Tornado 8280」
(OS)WinMe (CPU)ペン3 800MHz (メモリ)128MB (HD)20GB
(備考)CD-RW装備。




【BACK】