有り難い頂きもののCGが展示いてあるところです

★頂き物CGは各作者様に著作権がありますので、持っていってはいけません。
人としてのお約束だ!

☆頂き物♪

[1],[2].[3].[4]



セラフさんに頂いた暑中見舞いCG。
何時もながら、サクサクと描いてしまわれます。

GIRUさんに頂いた暑中見舞いCG。
とりあえず、リクOKだったので、速攻、芝村舞をリクしてみました(笑)
見え見えだったかな?(苦笑

木下悟さんに頂いた暑中見舞いCG。
夏なお寒い(嘘つけ!)北海道からの便りです(笑)つか、かわいらしい
ですねえ・・。北海道ってこんな娘ばっかりなんでしょうか?
毎日毎日、目の正月ですね〜?(違

綾芹さんに頂いた暑中見舞いCG。
「ラブひな」の素子ちゃんですな。実は「ラブひな」の中では
一番のお気に入りだったりします((笑)特に「素子ちゃん描いて!!」
とねだった訳ではないのですが・・・電波・・ですかねえ((笑)

T28さんから頂いた暑中見舞いCG。
容赦なく爽やかな二人組みの女のコです。まさに王道ですね♪
すっごく健康的でいい感じです。特にロングの子がお気に入り♪

ねっぴさんに頂いた暑中見舞いCG。
いきなり、せつない思いのするCGです・・・。思わず貰い泣きの
”漢泣き”です。悲しいくらい呆然とした感じが伝わってきます((笑)

KYUさんに頂いた暑中見舞いCG。
あっと言う間に描かれました・・・・。早い・・・早すぎる〜(汗
ワタシより後から描き始められたのに・・・(汗
しかし・・・爽やかですなあ!!

駒沢さんに頂いた暑中見舞いCG。全体的に淡い色彩の中で
口紅の紅い色が映えてますね〜。相変わらずセンス抜群ですな!!
ってか、ワタシも早く描かないと・・・また時期が・・・・(汗
黒木神無さんのところで2222HIT踏んで頂いたCG。
ワタシのリクで湾岸の零奈と32です。かなり無理云って描いて
もらいました(笑)
アナログ調の感じが何とも云えませんな♪
木下悟さんに頂いたCG。あるクイズに正解したので、リク付で
描いていただきました。ベル☆スタアのベルです。
いいですねぇ・・見事に当時の銃も再現されてます。このあたりは
木下さんなれば当然と云えましょうか。
「ディキシイを聴かせてやるぜ!」という台詞がまた。いいですね♪
やっぱ木下さんは・・・仲間だ・・(爆