有り難い頂きもののCGが展示いてあるところです

★頂き物CGは各作者様に著作権がありますので、持っていってはいけません。
人としてのお約束だ!

☆頂き物♪
 2002X'mas 2003年賀 2003暑中 
2003X'mas 2004年賀 2004暑中 2004X'mas 2005年賀 2005暑中
2005X'mas 2006年賀 2006sum 2006X'mas 2007年賀

[1].[2].[3].[4]

メインへ戻る

風海さんに頂いたというか奪い去ってきたバレンタインCG。
時間が無いときのエロ頼みだそうですが、頂く方は喜ぶので問題ないかとw
つーか、何も描けなかった人もいるわけで・・・(汗
DIXさんに頂いたバレンタインCG。
もはや、何を描かせてもいけますよね〜。
根本的に上手い人は何を描かせてもナイスであるという証拠でしょうか。
風海さんに頂いたヴァレンタインCG。
もはや風海さんといえばセリオさんですが、今回はまた・・w
なんというか、最近露出が増してませんか?w
いや、こういうの好きですがw
ちなみにニトロ系でも一枚頂いてます。そちらはニトロルームに。
師恩さんに頂いたヴァレンタインCG。
うーむ、カコイイですなぁ。こういった動きの絵が描けるのは
やっぱ羨ましいです。本当に描ける人じゃないとムリですからねぇ。
そしてもう一枚頂いております。対照的ですよー。
.223さんに頂いたバレンタインCG。
頂いたと言うか、要求したというか・・・wまぁ、深くは語りませんがw
やっぱり.223さんといえば鰤ですかねぇ。。。
同じくこげつさんに80000ヒット到達記念に頂きました。
なんつーか頂いてばかりなのが恐縮なんですが
この絵もステキ過ぎですなーーー!!!
アングルも凝った感じでその点においても好きですね〜。
こげつさんに77777ヒット到達記念に頂きました〜。
演出効果高いですなぁ(笑)
この絵にはきっと別バージョンが存在すると見ました・・
しかしこのメガネっ娘は良いですねぇ。
風海さんに頂いたバレンタインCG。
イベントCGでは必ず登場するセリオさんです。ワタシで言う
アインみたいな存在でしょうか(笑)この微妙な表情がたまらんですな
もはや丸ごとお持ち帰りなイキオイですよ。

紫苑さんに頂いたバレンタインCG。
こちらもバーチャロンのフェイたんです。なんかスケてまスよ!?
紫苑さんのコダワリが随所に見受けられる萌え絵です(笑)
つーか、丸ごとお持ち帰りでいいですか?(
爆)
椎名さんに頂いたバレンタインCG。
バーチャロンのフェイたんです。この、なんと申しましょうか
咥えたチョコが溶けて胸に・・・ふ・・拭いて差し上げましょうか?
むしろ拭かせてくださいッ!
(壊
こげつさんにサイト移転記念で頂いた引越しお祝いのCG。
まさか引っ越し祝いなんか頂けるとは思ってなかったので
非常に嬉しかったです。やっぱこげつさんは動物絵か
この方面の人ですよね(笑)ハラーショ。
JSCでお世話になってるこげつさんに頂いた60000ヒット記念で頂いたCG。
今回初めて知った、バドマニアであるこげつさんらしい冒険心溢れる
CGですね(笑)スク水マニアには違和感バリバリみたいですが(爆)
風海さんに頂いたヴァレンタインなCG。
セリオさんがせっせと作っております・・一体誰に作ってるんでしょうか?
敢えてサテライトサービス使わないところがポイントですね。
しかし・・この本凝ってるよなあ・・・(汗
はたろーさんに頂いたCG。
ネット復帰の記念すべき第一弾CGを頂いてしまいました♪
なんとゆーか、はたろーさんの絵って主線がすごく綺麗ですよね・・
ペンで書いてるんでしょうか?強弱もしっかりついてるし。。
ワタシもこんな線引けたらなあ(涙
椎名美羽さんに頂いたヴァレンタインCG。
いつもとは違う塗りですね〜なんちゅーか、萌え(笑)
どんな塗りでもイケる技術はさすがです。
ワタシもイロイロ見習い&盗みたいですね。
.223さんに頂いたCGです。シブイですね〜〜〜!!いやーもうビバ親父!
つか、ジーサン!((笑)こういうシブイCG好きです。
どうやらこの辺りも.223さんとは共感できるモノがあるようです。
在る意味同志か?!(アヤシイ意味では無いですが<(笑)
椎名美羽さんに戴いた霧香嬢。トップ絵だったものを戴きました♪
頬に血が・・・・いいですなあ。つか、血がつくと何かイイと思いませんか?
ああ・・・血はいいねえ・・・(笑)
しかし、このところ立て続けにもらってるなあ(汗
お返ししないと・・・しないと・・・つか、約束果たさないと・・・(滝汗
椎名美羽さんに戴いたNOIRのクロエです。未だワタシはクロエが出てくる
場面を知らないのですが、椎名さんはスデにクロエラヴなご様子(笑)
ちなみにこの絵は”落書き”だそうです・・・恐ろしいことです・・・。
こんなに上手く描けてるのに。しかもICQでお話しながら2時間半で
色ぬれるんですよ?うひ〜〜。(汗
T28さんに戴いた残暑見舞い。ちなみに暑中見舞いもちゃんと戴きました
ワタシはヘタレな残暑一枚しか贈ってないのに・・・
こんなに戴いていいのだろうか(汗)前回同様質の高いCGです。
毎日更新しながら一体いつ描いてるんだろう・・・(汗
松尾ヒロシさんに戴いた残暑見舞いCG。
本当はもっと早くに戴いてたのですが、ワタシの馬鹿さ加減溢れる失態
によって、遅くなってしまいました・・申し訳ないです(汗
今回もCGの出来はスバラシイっスね!!!
再び椎名美羽さんに戴いた霧香嬢。
このCGは、恐ろしい事に1時間40分で塗り終えているのです・・・(汗
このレベルをたったの1時間40分で・・・は・・早過ぎる(汗
椎名美羽さんに頂いた『NOIR』の霧香嬢。
最近仕事とかで色々ありまして、疲れ果てて無気力人間になってたところに
頂いたので凄くうれしかったッス・・・・。しかし、そんな話した翌日には
既に出来上がってるとは・・・・いつもながら早いのう・・りっちーよ・・。
椿@泉州さんに頂いた残暑見舞いCG。
なんだか目がイイ感じですね〜。
スイカ・・・そういや今年はあんまり食ってないなあ・・。