有り難い頂きもののCGが展示いてあるところです

★頂き物CGは各作者様に著作権がありますので、持っていってはいけません。
人としてのお約束だ!

☆頂き物♪

[1].[2].[3].[4].



YUJIさんに頂いた残暑見舞いCG。
やっぱり、夏といえば浴衣にうちわ!基本ですねえ・・。
基本と知りつつ、今まで描いたこと無いですが・・
だって・・難しいじゃないですか?和服って・・。

ARUさんに頂いた残暑見舞いCG。
このお姉さん、こっそり背中に羽が生えてますネエ・・・
コウモリ系の。ぱっと見た感じどっちかと言うと反対の
属性な感じなんですが・・・。やっぱり悪魔っ娘?

紫苑さんに頂いた暑中見舞いCG。
当然のごとくちゃんと暑中な時期に頂いてました(爆汗
いつもながら、天晴れな出来映えです。かわええのう♪
バックに書いてある文字が・・・気になるなあ・・(笑)

DIXさんに頂いた暑中見舞いCG。
こちらも早くに、ちゃんと暑中真っ只中に頂いてました(汗
SDキャラはお手のものと言う感じですね。隣のパンダが
これまた良い味だしてます(笑)

茶色さんに頂いた暑中見舞いCG。
早くに頂いていたのですが、アップするのが酷く遅れてしまいました(汗
いやあ・・こう云う手があったか!と言う感じですね。
やられた・・というのが正直な感想です(笑)

GABUさんに頂いた暑中見舞いCG。
毎回違う路線で描いてらっしゃるところがイイですね。
何処かの誰かは毎回同じ路線で進歩が無いというのに・・
ねえ・・・・・(汗

黒木神無さんに頂いた暑中見舞いCG。
恐らくは、初めて頂いた男性のCGです(笑)
自分では描いてるんですがねェ・・・オヤジだけど(笑)

亜麻鑿★鶴伎さんに頂いた暑中見舞いCG。
イイ具合ですなあ・・・ポイントはやっぱりアイスですね(笑)
なごみ系ですな♪

宮都アキラさんに頂いた暑中見舞いCG。
こ・・これは・・スク水でしょうか!?(笑)
いいえですねえ・・・ベツにワタシがそうだと言うわけではないですが
いや・・・いいですねえ。。風流ですねェ♪

椎名美羽さんに頂いた暑中見舞いCG。
時間が無い・・と云われていたのに・・何時の間にか
頂いてしまいました。早い&上手いのはさすがです・・・。
夏・・と言えばやっぱり水着ですな♪