ココにあるのは、キリバンその他で献上したイラストです。




トップページへ メインへ戻る 

☆贈り物♪

[1].[2].[3]



三村さんに55555ヒットのキリ番として献上した志賀。
殺伐とした雰囲気で・・とういうリクだったんですが、どの程度
希望に添えたかは三村さんのみ知るところでしょう。
つか、キャラにかかった時間とP7にかかった時間がほぼ同じってどうよ?(笑
まぐさんに50000ヒットのキリ番CGとして献上したNOIRの霧香。
アニキャラなんで微妙にセル塗りっぽく仕上げてみました。
92FSはいつも通りに塗っちゃいましたが(笑)
ホルスターまでしっかり描いたのって初めてですわ・・。
骨魚さんに40000ヒットのキリ番CGとして献上した
アル伝の呉石恵理嬢です。もちろん?初描きですが、アル伝で
リク貰ったのも初めてみたいな気がします(笑)
描いてて結構楽しかったですな。。
椎名美羽さんに献上したNOIRのクロエ。
いつもながら似てないです。かなり前にお約束してたんですが
なんだかんだでメチャメチャ遅くなってしまいました(汗
最近は仕事がかなり忙しいようで、多少はコレで癒されないかなぁとか
思いつつ描いてみたんですが・・どうだったんでしょうなぁ・・。
椎名美羽さんにホワイトデーということで贈ったCG。
アル伝からジョニー先輩です(笑)ココに訪れて頂いてる方の
何%位コレを理解してくれるのだろうか・・・布教に励んでるとは言え
ちょっと心配(爆

8000ヒットをゲットされた茶色さんへ贈ったCG。
なかなかシュールなリクでした(笑
スランプ満開な状態で描いてるので色々とアラが・・・・(汗
とりあえず、離れて見てくださいね・・・5Mくらい(笑

7000をGETされたセラフさんへ贈ったCG。
特にリクは無しとのことだったので、好き勝手に描きました。
おかげさまで、なかなか趣味満開な仕上がりです(笑
しかし、この背景もう少しどうにかするべきだったか・・・・(大汗