ココはワタシがキリバンで献上したイラストと

★頂き物CGは各作者様に著作権がありますので、持っていってはいけません。
人としてのお約束だ!



☆贈り物♪

[1].[2].[3]


巫女さん♪はらたま〜♪ 700踏んでくれたお馴染みの江戸人さんへの
贈り物。いつも有難うございます〜
な〜す 長月よのかサンに888HIT記念で
贈ったCG 多分、ご希望の品とは
違うと思う・・・
ごーめーんーよおおおお(泣)

は・・はんぐまん? hiroさんへ900HIT&相互リンク
記念で 贈ったCG。 hiroさんとこでは
異端だろうなあ・・これ。

せーらー服★ 長月よのかさんへ贈ったCG。
ご希望とはちょいと違うようだが(笑)
エロいセーラー服ではないよ・・これ・・
オラには描けねえだよ。
ちんぴら 600HIT有難う記念でちやさんに贈ったCG
さすがにこれは・・・まずかったか?(笑)
ちやサンにも怖いってゆわれたし(爆)
あはははは!←(笑って誤魔化す)
お子様じゃい! 555HIT記念で、ちやサンにおくったCG。
江戸人サンに引き続きナイスガイ以外の
CG 二枚目。このまま呪いからの脱出なるか?
高見ちゃん♪ 江戸人サンに贈った500HITおめでとうCG
は・・初めてのナイスガイ以外のリクだった
ちょっとほっとしているワタシ(笑)
画像 江戸人さんに贈った400HIT御礼イラスト
む〜・・だんだんエスカレートしている
ような気がする(笑)
画像 有難う300HITで、ちやサンに
贈った一枚
なんか罪悪感が・・・
返品は1週間以内だぞ。
画像 江戸人さんに贈ったお互い200HIT踏み踏み記念。一応リク通りのはず・・
な〜んかお祝いって感じじゃ ないな、コレ(汗)江戸人さんゴメン!!