ココにあるのは、キリバンその他で献上したイラストです。




☆贈り物♪

[1].[2].[3]



6666を踏んでくれたKYU MiyaBさんへ贈ったCG。
「ヴェドゴニア」からモーラ嬢。死ぬほど顔色悪いです(笑
これじゃ、この娘が吸血鬼だよ・・(汗)まあ、やってしまったものは
しょうがない!わははははは!!(とりあえず笑っとく)

5000を踏んでくれたセラフさんへ贈ったCG.
特にリクは無しとのことで、好き勝手に描いたんですが
なんか何処かで見たような・・・・(汗
別に意識してたわけでは無いのに・・・う〜〜む。。

4444踏んでくれた木下 悟さんへ贈ったCG。
今までのリクの中で最強に手強かった。(笑
そして、一番希望に沿えなかったであろう贈り物
もう少し資料があると思ったのになぁ・・
しくしく。(涙

3333踏んでくれた長月よのかさんへ送った
”ナイスガイ”森乃イビキ(笑
できれば最後までナイスガイで居て欲しかったなあ

Santさんへ”加奈のベストエンディング見れて
よかったね♪”記念(笑)で贈ったCG。
色々今までとは手法を変えてみました。
何が変わったかわかるかな?
しかし・・似てねぇな・・・(苦笑

セラフさんへ3000HIT記念で送ったCG。
「騎士」というのがリクエストだったんですが
どっちかというと”戦士”ですね・・・(笑
ここがワタシの限界なのか?

コグレさんへ2223HIT記念で贈った
オリジナルのメイドさん。
メイドさんって思ったより難しい・・・
しかも、何故黒なんだ?!(謎

わかさんへ2000HIT記念で贈った
ジオブリの真紀ちゃん。うむ。天晴れなほど
似てません。(爆死)
もし、ジオブリって何?という人がいたら、
まずOURS買いましょう。
そしてハマリなさい(命令)

バイオハザード3からマシナリーズのニコライ。
ナイスガイ(笑)マニアのちやさんならではの
リクと言えましょう。資料が無くて
死ぬほど遅くなった・・
お嬢、許してたもれ・・・。
お子様 FULLさんへの贈りもの。モノ的にはだいぶ前のCG。
アップするの忘れてた(笑