▲参加希望 / テキスト一覧 / サムネイル / 新着順に表示 / 管理者用

エビ育たんかい(会) Gallery


■ ☆ エビ育たんかい(会)! ☆メンバーCGI
■ あなたもメンバーになって画像アップしませんか?
■ 参加希望は⇒上記左端の参加希望をクリックよろしく!
■ 各ミニ画像をクリックするとCGと詳細解説が表示されます。
■ 画像は左に行くほど新しいものになります。

■ 管理人 CRS情報

今は悲しい事に・・・・
..........増えていたエビ君たちもいつの間にか・・・悲しい出来事

今は?
..........かなり大きくなってきたような・・・・

まだまだ・・・
..........小さなエビいたる所に・・・

はて??
..........数え切れないくらい・・・群がってきました。

20数匹確認・・・
..........この中にも数匹確認・・・・なんたってちっちゃいからなかなか撮れない(笑)

これも比較
..........比較第2段・・・

比較して見ました
..........ちょうどいいアングルに・・・

お〜あれはまさしく・・・
..........ついに誕生のちっちゃなエビ・・・確認

まるまるふくれて・・・
..........お腹も満腹状態・・・・

いつ出て来ます??
..........大きくな〜れ・・・

CRS
..........画像アップテスト!

■ ミッフィーさんCRS情報

暑かった
..........今年の夏の稚エビ達

レースプラントに
..........へばり付いています。赤い絨毯ならぬ赤いレースプラントなんてものを見てみたい(^_^)

ちらほらと
..........稚エビが増えてきました。早く大きくならないかな〜^m^  

憧れの=^_^=
..........真っ赤な卵です!本当に赤いんですね〜

ほうれん草大好き♪
..........やっぱりほうれん草は無農薬でなきゃ!

真っ赤な卵を目指して
..........新たにCRS専用水槽を立ち上げました。立ち上げるまで大変だった〜(-_-;)

CRSを増やしました!
..........CRSの抱卵母さんが途切れなく出現するのはいいが、本来の南米水草水槽がエビ達の食害に遭い崩壊寸前だぁ〜(T_T) 以前の画像と比較してみて下さい。

稚CRS発見!
..........スターレンジにちょこんと居る居る(^_^) この画像では分かり難いけど。諦めかけていた矢先の出来事でした。

ケヤリ草のテーブルで
..........皆で仲良くお食事です。

次々に
..........CRS母さんがお目見え。

祝!CRS初抱卵!
..........待ちに待ったCRS母さんです(^o^)丿

CRS達の最初のお住まい
..........南米水草水槽!

ここから始まった!
..........昨年の10月に爆殖させている従兄弟から5匹ぶんどって来たCRS君。2ヶ月の間に3匹が☆に(T_T)

■ たくちゃんCRS情報

増えすぎ!
..........エビ水槽すべてこんな感じで、うじゃうじゃしています。今年も大繁殖

参加よろしく!
..........管理人さんのCRS提供は私です(笑)負けないように増やして下さい f(^_^;スンマセン

■ あなたのCRS情報参加お待ちしてます。


Web Gallery ver 1.11