▲参加希望 / テキスト一覧 / サムネイル / 新着順に表示 / 管理者用

エビ育たんかい(会) Gallery


■ 新着順

今は悲しい事に・・・・
..........増えていたエビ君たちもいつの間にか・・・悲しい出来事 (2005/03/26)

暑かった
..........今年の夏の稚エビ達 (2004/12/22)

今は?
..........かなり大きくなってきたような・・・・ (2004/05/16)

レースプラントに
..........へばり付いています。赤い絨毯ならぬ赤いレースプラントなんてものを見てみたい(^_^) (2004/05/16)

ちらほらと
..........稚エビが増えてきました。早く大きくならないかな〜^m^   (2004/05/16)

憧れの=^_^=
..........真っ赤な卵です!本当に赤いんですね〜 (2004/05/16)

ほうれん草大好き♪
..........やっぱりほうれん草は無農薬でなきゃ! (2004/05/16)

真っ赤な卵を目指して
..........新たにCRS専用水槽を立ち上げました。立ち上げるまで大変だった〜(-_-;) (2004/05/16)

CRSを増やしました!
..........CRSの抱卵母さんが途切れなく出現するのはいいが、本来の南米水草水槽がエビ達の食害に遭い崩壊寸前だぁ〜(T_T) 以前の画像と比較してみて下さい。 (2004/05/16)

稚CRS発見!
..........スターレンジにちょこんと居る居る(^_^) この画像では分かり難いけど。諦めかけていた矢先の出来事でした。 (2004/05/16)

ケヤリ草のテーブルで
..........皆で仲良くお食事です。 (2004/05/16)

次々に
..........CRS母さんがお目見え。 (2004/05/16)

祝!CRS初抱卵!
..........待ちに待ったCRS母さんです(^o^)丿 (2004/05/16)

CRS達の最初のお住まい
..........南米水草水槽! (2004/05/16)

まだまだ・・・
..........小さなエビいたる所に・・・ (2004/05/05)

増えすぎ!
..........エビ水槽すべてこんな感じで、うじゃうじゃしています。今年も大繁殖 (2004/04/29)

はて??
..........数え切れないくらい・・・群がってきました。 (2004/04/05)

20数匹確認・・・
..........この中にも数匹確認・・・・なんたってちっちゃいからなかなか撮れない(笑) (2004/03/31)

ここから始まった!
..........昨年の10月に爆殖させている従兄弟から5匹ぶんどって来たCRS君。2ヶ月の間に3匹が☆に(T_T) (2004/03/23)

参加よろしく!
..........管理人さんのCRS提供は私です(笑)負けないように増やして下さい f(^_^;スンマセン (2004/03/22)

これも比較
..........比較第2段・・・ (2004/03/20)

比較して見ました
..........ちょうどいいアングルに・・・ (2004/03/20)

お〜あれはまさしく・・・
..........ついに誕生のちっちゃなエビ・・・確認 (2004/03/19)

まるまるふくれて・・・
..........お腹も満腹状態・・・・ (2004/02/27)

いつ出て来ます??
..........大きくな〜れ・・・ (2004/02/27)

CRS
..........画像アップテスト! (2004/02/27)


Web Gallery ver 1.11