▲参加希望 / テキスト一覧 / サムネイル / 新着順に表示 / 管理者用

エビ育たんかい(会) Gallery


<< 前のページ / 次のページ >>

30,737 byte 27,557 byte 55,573 byte 14,395 byte 47,001 byte
今は悲しい事に・・・・
増えていたエビ君たちもいつの間にか・・・悲しい出来事
暑かった
今年の夏の稚エビ達
今は?
かなり大きくなってきたような・・・・
レースプラントに
へばり付いています。
赤い絨毯ならぬ赤いレースプラントなんてものを見てみたい(^_^)
ちらほらと
稚エビが増えてきました。早く大きくならないかな〜^m^  
23,279 byte 16,657 byte 37,350 byte 33,719 byte 27,635 byte
憧れの=^_^=
真っ赤な卵です!本当に赤いんですね〜
ほうれん草大好き♪
やっぱりほうれん草は無農薬でなきゃ!
真っ赤な卵を目指して
新たにCRS専用水槽を立ち上げました。
立ち上げるまで大変だった〜(-_-;)
CRSを増やしました!
CRSの抱卵母さんが途切れなく出現するのはいいが、本来の南米水草水槽がエビ達の食害に遭い崩壊寸前だぁ〜(T_T) 以前の画像と比較してみて下さい。
稚CRS発見!
スターレンジにちょこんと居る居る(^_^) この画像では分かり難いけど。
諦めかけていた矢先の出来事でした。

ページ移動 / [1] [2] [3]


Web Gallery ver 1.11