4月15日立ち上げ水槽

☆ 5月30日経過報告 ☆ 

☆ 特別養護老人ホーム 豊寿園玄関水槽立ち上げ編 ☆

(管理人 ドカンと一発 つぶれるまでの ボランティア)

水槽 経過報告

その
2
         

前前回見てない方は ここから バックオーライ!


回見てない方は ここから バックオーライ!




グロッソ・・・やはり 撃沈の様子です。
なんででしょうか?  管理人またまた大ショック!
竄し〜〜い!ドタ!
すごく生長の早い水草を投入したお陰で、
管理人ちょっと忙しいかな?

でも状態見に伺うだけでも、
楽しくなります。

まだこれからも様子アップして行きます
よろしくお願いします。

つぶれる可能性 多いにありますね! ははははは

管理人手抜きするから 
あなたが笑えるその日がもう近い! (爆笑)
生長が早すぎて、手抜きに
なりそう・・・・


エビを前回20匹ほど投入いたしました。
何と良く働いてくれてます。
リスのシッポも機嫌よく育ってます。


カットカットで水系維持してますよ〜


何とか保ってます。この水系 ははははは

ここを押してね!
Back



書き込みしてくれる方は 掲示板へ

気軽によろしく!