トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS-T関連専用BBS入口
日時: 2003/07/28 21:41
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

MS-T専用BBS探しの入口です。

hhttp://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

主にMS-Tに関する問題点等についてのBBSになります。
その他の話題は下記のスレッドをご利用ください。


↓MS-Tに関する単純な疑問・質問はこちらでどうぞ♪
「MS Tactics専用の質問所」
hhttp://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=50

↓MS-Tのどーでも良い雑談(大会の告知など)はこちらでどうぞ♪
「MS Tactics専用雑談スレッド」
hhttp://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.58 )
日時: 2003/12/17 20:32
名前: xxx

シンさん,トリスタンさん
意見を頂きまして、有難う御座います。 自分も同じように、それらの楽しみを感じながらプレーさせて頂いてます^^   たしか、自分がこのゲームを始めるにあたって説明書きみたいなコメントを読んだ時に、シュミで能力等を上げ、大会で結果を出す(簡略し過ぎてすみません^^;)。これが自分に固定観念としてなっているのかもしれませんが、そこまで厳しい状況にしなくてもいいんじゃないかと思ってしまうんです。 結局は、シュミ主体のゲームじゃないですか?  ある程度ランクも能力もあれば、そういった楽しみがやっと生まれると思うんですが、新しく始めようとしている人達は勝てないばかりじゃ面白くないと思うんですよね。あくまでもゲームなわけですから。 今プレーされてる方々だけのゲームじゃないのですから。 …考えが甘いッすかね^^;  
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.59 )
日時: 2003/12/18 23:52
名前: 真田

上の話とかけ離れてしまいます^^;
ご了承を^^;

えっと最近思うのですが、
勝手に勢力内戦に勢力員以外の方が参加したり、
参加者限定の大会に資格無しの方が勝手に参加したり、
マナーを守らない奴がいるようです。
名前は言いませんが(知ってる方は知ってるかも^^;)、
色んな方に再三の通告をされているにもかかわらず、参加を取り消さない行為。
以前にもこういうのありましたよね?^^;
はっきり言ってみなさんどう思われますか?
私はこういう輩に対しては豪直球?放ってます^^;
変化球w ( No.60 )
日時: 2003/12/20 00:21
名前: シン

えっと^^ログインしているにもかかわらず無視している奴には剛速球でw
ログインあんまりしていない人には…ちょっと強めの伝言で警告です
放って置くのはまずいと思います。
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.61 )
日時: 2003/12/26 12:24
名前: 真田

チャットでよくクレクレ君行為をやってる奴いますね。
管理人さん削除してくれないかなぁ〜
かなりうざったい。
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.62 )
日時: 2003/12/30 00:13
名前: シン

削除はしないまでも、注意する人も減ってきていますね…モラルが低下してます…
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.63 )
日時: 2003/12/30 11:32
名前: 真田

というか私がきつすぎるとか?^^;親父譲りのきつさだもんなぁ〜
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.64 )
日時: 2004/01/01 09:18
名前: マス-King

ヾ(@^▽^@)ノ あけましておめでとうございます☆
管理人様、MSTをプレイしてる皆様、
今年もよろしくおねがいします♪
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.65 )
日時: 2004/01/01 17:08
名前: パパス

あけおめです^^

あけおめって誰が略したんでしょうねぇ?
ちょっとかわいいですよね

では今年もよろしくです
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.66 )
日時: 2004/01/01 17:40
名前: ドライバー

あけましておめでとうございます
MSTをやっていて、2度も正月を迎えるとは・・・w

今年もゆっくりマイペースプレイですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.67 )
日時: 2004/01/02 23:59
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

あけましておめでとうございます。
マナー違反のプレイヤーにはやんわりと注意をしつつ、楽しいMS-Tにしていきましょう(^^;

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]