トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS-T関連専用BBS入口
日時: 2003/07/28 21:41
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

MS-T専用BBS探しの入口です。

hhttp://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

主にMS-Tに関する問題点等についてのBBSになります。
その他の話題は下記のスレッドをご利用ください。


↓MS-Tに関する単純な疑問・質問はこちらでどうぞ♪
「MS Tactics専用の質問所」
hhttp://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=50

↓MS-Tのどーでも良い雑談(大会の告知など)はこちらでどうぞ♪
「MS Tactics専用雑談スレッド」
hhttp://park11.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.11 )
日時: 2003/08/30 08:04
名前: あーしぇす

普段、「実行」のボタンがある位置を押すと・・・・p(^ ^)q

但し、中古屋は開けません。
大会も開催できなかった・・・
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.12 )
日時: 2003/08/30 15:05
名前: 雪猫

う〜ん,皆さんと同じく私も入れない…。 アーシェスさんが書かれたことも試してみましたが駄目でした。やっぱりバージョンアップしてから時間のバグみたいなのもあったからなぁ…。皆さんってどこからか戻ってきたりしたら待ち時間って増えてました?
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.13 )
日時: 2003/08/30 15:27
名前: 烈火zero

ステータスや中古屋がひらけません みんな一緒なんですか?大会も開催する時間も近なってきてますしどおしましょ?自分はログインするときに出てくる、チャットを使ってから、おかしくなり始めました
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.14 )
日時: 2003/08/30 15:32
名前: 青島刑事

気長に待つしかないですね^^;
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.15 )
日時: 2003/08/30 20:25
名前: マクシミリアン・ジーナス

ログインしようとしたところ、ステータス画面が表示されず、

500-Internal Server Error
CGIプログラムエラーのため表示することが出来ません。

多くの場合、以下のような理由が考えられます。
・ パスの指定間違い
perl のパスは /usr/bin/perl です。
・ パーミッション(権限)が正しく設定されていません
FTPソフトなどで、パーミッションを適切に設定してみてください。
・ スクリプトの改行コードに問題があります
ファイルの転送時はアスキーモードで転送して下さい。
・ スクリプトの記述に誤りがある可能性があります
文法チェック等を行ってください。

上記が正しい場合、以下のような理由が考えられます。
・ サーバーへの負荷が高いため実行できないCGI
負荷が高いスクリプトは、自動的に処理が中断されてエラーとなる場合があります。
・ 混雑時等、サーバー全体の負荷が高くなっている状態
時間をおいてから再度アクセスしてください。

と表示されます。格納庫、トーナメント、ハロレース、勢力一覧、優勝・個別戦へは左下ので選び実行で移動可能ですが、機体乗り換えができなかったり、勢力詳細が開けなかったり、大会への参加ができなかったりします。その場合、また先述の画面が表示されます。

いろいろお忙しいと思いますが、できるだけ早く対処していただけるとありがたいです。

ちなみに、上記の操作を行った場合でもログイン扱いはされていませんでした。
↑に同じく ( No.16 )
日時: 2003/08/30 20:50
名前: 雪猫

お忙しいと思いますが,私からも少しでも早い対処をお願いいたします。
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.17 )
日時: 2003/08/30 22:20
名前: 烈火zero

管理人さん、忙しいのはわかりますができるだけ早く修復してください よろしくお願いします
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.18 )
日時: 2003/08/31 00:05
名前: アイビス・ダグラス

なにやら、私のほうが重症だな・・・。
私は勢力一覧と、ランキングしか開けませんが・・・。
しかも、ステータス詳細しても、開けない罠wです。
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.19 )
日時: 2003/08/31 00:12
名前: 青島刑事

私はログインすらできないので1番重症ですな^^;
Re: MS-T関連専用BBS入口 ( No.20 )
日時: 2003/08/31 00:39
名前: 烈火zero

アイビスさんと、自分と一緒の状態ですね。青島さんも大変ですね てか、ログインできる人もいるんですよね。何でログインできるか知りたいですね

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]