最終更新:2018/03/29


Sep/29/04 トップページのカウンターが故障しました。データが壊れました。昨年12月のカウンタデータから再度出発です。



Jun/7/01 クリスチャン生活シリーズ・・「立ち退きから守られた!」が増えました。



Jun/7/01 信仰体験シリーズ・・「母子関係が癒されて」が増えました。



May/4/01 印象深い出来事・・「続旅行で教えられた事・姉妹の証し」が増えました。



May/4/01 印象深い出来事・・「アメリカ旅行で感じた事」が増えました。



May/4/01 夫婦シリーズ・・「夫のせいでなく自分の問題・・」が増えました。



May/4/01 夫婦シリーズ・・「夫を傷つけていた・・」が増えました。



May/4/01 信仰体験談シリーズ・・「罪赦される喜びと安らぎ」が増えました。



May/9/00 クリスチャン生活シリーズ・・「献身できたあ!!」が増えました。



May/9/00 クリスチャン生活シリーズ・・「伝道者の決心が与えられた!!」が増えました。



May/9/00 クリスチャン生活シリーズ・・「心の問題にズバリ的中!!」が増えました。



May/9/00 クリスチャン生活シリーズ・・「心の悩みと問題にピッタリ!!」が増えました。



May/9/00 クリスチャン生活シリーズ・・「高校入試で神様を知った!!」が増えました。



May/9/00 夫婦シリーズ・・「勘違い証しじゃった・ああ夫婦&親子」が増えました。



Dec/10/99 御言葉配信サービス・・「御言葉の配信申し込み」が掲示されています。



Dec/10/99 信仰体験談シリーズ・・「エホバの証人の間違いを知って」が増えました。



Dec/10/99 信仰体験談シリーズ・・「思春期の信仰を導かれた神様」が増えました。



Dec/10/99 信仰体験談シリーズ・・「本当の神様を知りたくて」が増えました。



Dec/9/99 信仰体験談シリーズ・・「寝たきりの生活から喜びへ」が増えました。



Dec/8/99 信仰体験談シリーズ・・「絶望の日々を経て」が増えました。



May/3/99 クリスチャン生活シリーズ・・「教育ママだった私」が増えました。



Sep/12/98 クリスチャン生活シリーズ・・「祈りは答えられる!!」が増えました。



Sep/12/98 <夫婦シリーズ・・「もう、夫に腹が立つ」が増えました。



Jun/13/98 信仰体験談シリーズ・・「アル中の父をもって」が増えました。



May/23/98 クリスチャン生活シリーズ・・「青年キャンプの祝福」が増えました。



Mar/14/98 クリスチャン生活シリーズ・・「献身できたあ!!」が増えました。



Feb/6/98 信仰の体験談・・「心の屈折を経て、神様に出会った」が増えました。



Jan/22/98 聖書のショートメッセージ・・「わたしはあなたを愛している」が増えました。



Jan/22/98 聖書のショートメッセージ・・「愛ある家庭」が増えました。



Jan/22/98 聖書のショートメッセージ・・「あなたは高価で尊い」が増えました。



Jan/11/98 クリスチャン生活シリーズ・・「自分の醜い本当の姿を認めた」が増えました。



Jan/11/98 クリスチャン生活シリーズ・・「天から降ってきた!!」が増えました。



Dec/30/97 夫婦シリーズ・・「神さまの恵みに生かされて」が増えました。



Nov/29/97 夫婦シリーズ・・「心砕かれて、夫への愛が」が増えました。



Nov/22/97 信仰体験談シリーズ・・「子供を通して神様への出会い」が増えました。



Oct/16/97 聖書のお話シリーズ・・「あなたの人生の支えは何ですか?」が増えました。



Oct/15/97 わいわいガヤガヤ教会風景シリーズ・・「本性丸出し!おもしろ交わり会!」が増えました。



Oct/10/97 夫と妻シリーズ・・「奇跡が起こった!離婚が修復されて」 が増えました。



Sep/16/97 信仰体験談・・「プライドと高慢が砕かれて」 が増えました。



Aug/29/97 クリスチャン生活シリーズ・・「夫が愛せなかった」 が増えました。



Aug/29/97 クリスチャン生活シリーズ・・「子供を損なっていた自分が癒された」 が増えました。



Aug/29/97 信仰体験談・・「悶々としたクリスチャン生活から解放された」 が増えました。



Aug/29/97 わいわい教会風景・・「パソコン盗まれた・パンクの巻」 が増えました。



Jul/23/97 わいわい教会風景・・「献金が2倍になって戻った!」 が増えました。



Jul/13/97 クリスチャン生活シリーズ・・「使用前・使用後?!こんなに変わった!」 が増えました。



Jul/13/97 クリスチャン生活シリーズ・・「教会で、こんな事話していいの?」 が増えました。



Jul/3/97 信仰体験談シリーズ・・「自分の限界を知らされて」 が増えました。



Jul/3/97 信仰体験談シリーズ・・「私の思いでなく、神のみこころを!」 が増えました。



Jun/5/97 クリスチャン生活シリーズ・・「サタンよ!退け!」 が増えました。



May/10/97 夫と妻シリーズ・・「夫に喧嘩を吹っかける、自分の心がわかった」 が増えました。



May/6/97 信仰体験談シリーズ・・「自分の力でなく、聖霊の働きかけにより」 が増えました。



Apr/21/97 わいわいガヤガヤ教会風景・・「泥棒にあったあ!ワイワイ大笑い」 が増えました。



Apr/20/97 クリスチャン生活シリーズ・・「どんどん変わって行く私、聖霊の力」 が増えました。



Apr/20/97 ああ夫婦、夫と妻シリーズ・・「自分だと嫌なのに、何という自己中心」 が増えました。



Apr/20/97 わいわいガヤガヤ教会風景・・「大変だあ!青年会ができたあ、大騒動の巻」 が増えました。



Apr/12/97 日々思う事、感じる事・・「青年会・・男女交際、恋愛と結婚」



Apr/11/97 信仰体験談・・「明確に進路を示される神様」 が増えました。



Mar/20/97 クリスチャン生活シリーズ・・「何で、こんな試練が・・答えがわかった!!」 が増えました。



Mar/18/97 夫と妻シリーズ・・「ああ夫婦・愛しているよ」が増えました。



Mar/5/97 日々思うこと・・「親の勝手じゃあー!!」が増えました。



Mar/4/97 日々思うこと・・「家庭・・この地上天国!!」が増えました。



Feb/25/97 印象深い出来事「神様に命を賭けた」が増えました。



Feb/20/97 夫と妻シリーズ「夫を責める自分の高慢」が増えました。



Feb/16/97 クリスチャン生活シリーズ「5人の兄姉達、昨年教えられた事&祝福」が増えました。



Feb/7/97 日々思う事、感じる事「姉妹の証しに恵まれた!」が増えました。



Jan/24/97 簡単教理入門シリーズ「教会とは?」が増えました。



Jan/18/97 簡単教理入門シリーズ「サタンとは?」が増えました。



Jan/17/97 簡単教理入門シリーズ「救いとは?」が増えました。



Jan/16/97 簡単教理入門シリーズ「罪とは?」が増えました。



Jan/14/97 簡単教理入門シリーズ「人間とは?」が増えました。



Jan/12/97 簡単教理入門シリーズ「聖霊とは?」が増えました。



Jan/12/97 簡単教理入門シリーズ「イエス・キリストとは?」が増えました。



Jan/11/97 簡単教理入門シリーズ「神とは?」が増えました。



Jan/09/97 簡単教理入門シリーズ「死んだらどうなる?」が増えました。



Jan/09/97 簡単教理入門シリーズ「聖書ってどんな本?」が増えました。



Jan/07/97 日々思う事、感じる事「神の「時」に癒されて、川のような平安が」が増えました。



Dec/30/96 多恵子からのメッセージ「初めてだけれど、関心のあるあなたへ」が増えました。



Dec/25/96 ゲストブックを再び設置しました。これはオリジナルです。是非、書込んでください。



Dec/25/96 クリスチャンシリーズ「律法と恵みとは?」が増えました。



Dec/25/96 クリスチャンシリーズ「祈れない、どうしたらいい?」が増えました。



Dec/22/96 夫と妻「その4夫の有難さがわかった!が増えました。



Dec/20/96 わいわいガヤガヤ教会風景「その3生きている神様」が増えました。



Dec/20/96 信仰体験談「虚栄、放縦の混乱から真の喜びへ」が増えました。



Dec/19/96 夫婦コーナー「その3夫婦喧嘩」が増えました。



Dec/18/96 信仰体験談「落ち込みから立ち直れて」が増えました。



Dec/18/96 印象深い出来事3「喜ぼう!!祝福満ち満ちたお葬式」が増えました。



Dec/11/96 by TAEKO「思うこと・感じること」が増えました。



Dec/10/96 クリスマス特集「多恵子からあなたへのメッセージ」家庭を築き上げるもの」「神の愛が現れた」



「どこに向かっていますか」 が増えました。



Dec/07/96 信仰体験談「奇跡が起こった」が増えました。



Dec/06/96 10月28日にアクセスカウンタを設置してから一ヶ月少したちます。1000件のアクセスを記録しました。感謝します。これからもご利用してください。ますます、内容のあるものを発信してゆきます。



Dec/06/96 印象深い出来事「突っ張りが溶かされた」を入れました。



Dec/03/96 わいわいガヤガヤ掲示板を設置しました。おとづれてくださる方々の交流ができれば幸い。



Nov/30/96 いただいゲストブックのホストサバーが調子が悪いのでしばらくはずすことにします。回復しましたら再登場させます。すみません。



Nov/26/96 「宇品婦人クリスマス集会案内& メッセージ」を入れました。



Nov/26/96 私の心に深く残った事「神の愛を知った日」を入れました。



Nov/23/96 信仰生活「行きたいんじゃあー!!」を入れました。



Nov/23/96 「プロフィール」を入れました。



Nov/22/96 信仰生活「大っ嫌いだあー!!」を入れました。



Nov/22/96 信仰生活「罪を愛する自分の本当の姿」を入れました。



Nov/21/96 信仰生活「喜びがない、どうして」を入れました。



Nov/18/96 「夫と妻、その2」を入れました。



Nov/18/96 「わいわい、ガヤガヤ、その2」を入れました。



Nov/16/96 「自閉から解き放たれて」の信仰体験談を入れました。



Nov/14/96 「崩壊した家庭が立て直されて」の信仰体験談を入れました。



Nov/12/96 「すべての事について感謝しなさい」の聖書のお話を入れました。



Nov/11/96 ゲストブックをいただきました。早速、掲載しています ただし、日本語の入力はShiftJisでしか通しません。それ以外は文字化けをします。



Nov/09/96 ホームページを広島CDASに移転しました



Nov/02/96 秋季特別伝道集会が、特別に素晴らしかったので、祝福を紹介しました(10月26,27日)



Nov/01/96 インターネット人口、まだ女性は少ないと思い、もし男性が見ておられたら、妻の心理等を知ってもらうのもいかがと、「夫婦について」のコーナーを設けてみました



Oct/31/96 ある一人の婦人の信仰生活にある体験談を掲載しました



Oct/30/96 新設した牧師の部屋へリンクしました



Oct/28/96 正式アクセスカウンタを設置しました



Oct/24/96 アンケート制作、どんな方が訪れて下さっているのか、知りたくて



Oct/24/96 足跡ボタンの設定を修正しました



Oct/23/96 足跡ボタンを設置



Oct/18/96 わいわいガヤガヤこーなーと改名



Oct/16/96 広島聖書バプテスト教会にリンクしました



Oct/15/96 多恵子の部屋を開設しました



Top 戻る
管理者へメール