FAQ コーナー

お寄せ下さった質問とその回答が書いてあります。メールで質問する前に一度目を通してください。


Q:「日々のことば」が突然届かなくなった。

「日々のことば」にアドレスを登録しているのに受け取ることができませんとの問い合わせがあります。
「日々のことば」をメールサーバーが迷惑メールとして処理した場合は届きません。
自分で「日々のことば」が迷惑メールとして登録してあるかをチェックしてください。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に「日々のことば」の有無を調べるとわかります。
もし、迷惑メールになっているなら、それを解除してください。
又、携帯で受信している方がPCメールを拒否している場合も届きません。日々のことばはPCから配信をしているものです。日々のことばを受信できるように「受信許可指定」にlema@j-hbbc.net を登録設定してください。
自分で出来ないときは操作を良く知っている方に助けて頂いてください。

次に項目を参照してください。
「AU携帯の受信許可指定の方法を教えてください。」
「ソフトバンク携帯の受信許可指定の方法を教えてください。」
「ドコモ携帯の受信許可指定の方法を教えてください。」
「Willcom携帯の受信許可指定の方法を教えてください。」

戻る

質問とか教えて欲しいことは
日々のみことば係までにメールをください。


トップページ戻る