12月16日(木) 


初めまして!くるみで〜す♪

ボクリンが高松で12月6日に無事女の子を出産し、今日天理に帰ってきました〜♪
で、今夜早速ボクリン&ベイビーちゃんに会いに行ってきたよ。
ず〜っと借りっ放しで、いろんなお宅でチビコギの体重を量ったベビースケール・大樹君を
やっとやっと返すことができ、ボクリンベイビーに使ってもらえる日が来たのだ〜。
長い間ありがとう!!!そして大樹君。。。ご苦労様でした!

ボクリンベイビーちゃんの名前。。。聞いてびっくり!なんと、『くるみ』ちゃんで〜す♪
ノアベイビーの『くるみ』と全く同じなのだ〜!くるみ共々よろしくです☆
ボクリンの出産は難産で、すごく大変だったみたい…産まれるまでいっぱい心配したけど、
元気なボクリンとくるみちゃんに会ってめちゃくちゃ安心したよ!
ボクリン、出産おめでとう!よく頑張ったね〜♪これから育児頑張ってねっ☆
そしてくるみちゃん…ボクリン以上のボケキャラを期待してるぜっ!!!笑。



        
12月19日(日) 


久しぶり〜♪JAKE&メイ&シンバ!

今日は久しぶりにJAKE&メイ&シンバ親子が遊びに来てくれたよ〜♪
まず最初に一家でジョアのお墓参りの為に農場へ行ってくれた…嬉しかった〜ありがとねっ☆
そして我が家でしばしおしゃべりタイム〜♪ノアピラは大喜びで体当たりの大歓迎でした〜(^^ゞ
ノア&ピラ、そしてジョアにまで馬アキレスのおみやげを…ノアピラ大感激☆ありがとう!

そしてみんなでファミリー公園へGO!やったぞぉ〜日曜だとゆーのに貸し切り〜♪
マロンも広場で合流し、みんなでポカポカ陽気の中、の〜んびり遊んだ。
久しぶりのJAKEファミリーの笑顔はめっちゃ可愛すぎ!微笑ましい親子やわぁ〜
めっちゃ仲良くボールの争奪戦のJAKE&シンバ親子…
そしてマイペースでずーっとウリウリ&ゴロゴロのメイ母ちゃん…ええ味や〜
うちの親子とはえらい違いや!ちっとも親子愛が見られへん…お互いマイペースやもんね。
それにしてもノアプー。。。まだ絶不調★全くボールを追いましぇーん!どないしたんや!?
帰る頃には少しだけボールを追いかけてたけど…まだまだ!
ボールを持って帰ってこないので、ボール拾い係のよっさんは大忙し!すんまへん…笑。
みんなで外周をのんびり散歩してランチへGO!

中華を食べながらみんなでワイワイ、ランチタイム〜♪
またまたいーーーっぱいしゃべりまくって楽しかった〜今日も大満足★
もっち&ともちゃん、今日は来てくれてありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ!
おみやげもありがとね〜♪次回はマロン家で会おうぜっ!

早めにみんなと別れたので、帰ってから溜まったビデオを見ることに…
こんなにのんびり過ごしててええんやろか???笑。
年賀状もまだやし…せなあかん事いっぱいあるのに。。。まぁ、ええか〜☆



会いたかったよぉ〜JAKE様♪

キュートな笑顔のメイちゃん

シンバの笑顔も最高!

マイペースマロンさん

絶不調のノアプー

似てる…異母姉妹★ピー&メイ

仲良し親子♪JAKE&シンバ




追いかけっこ〜シンバ&メイ

マダムはウリウリ大忙し!?
12月21日(火) 


日の丸家からクイズの当選プレゼントが届いたよ〜♪


『日の丸弁当』のなつさんから、とっても素敵なクイズの当選プレゼントが届きました〜♪
見た瞬間、あまりの可愛さ&素敵さに感激し、鳥肌もんでした〜笑。嬉しいわぁ〜ありがとっ☆
木製の可愛いノア&ピラ&ジョアがちょこんと座ってて…とっても温かみあふれる素敵な額だよ!
3頭がどれも似てて、ずっと見てても飽きない…めちゃくちゃ気に入りました!
ずっとずっと大切に飾らせてもらいますね〜日の丸家のみなさま、ありがとうございました!
最近、クイズに当てまくり〜商品いただきまくり〜でラッキー♪(…って2回やけど〜(^^ゞ)


ほらね〜すごく可愛いでしょっ♪


今日はノアピラと一緒に久しぶりにバジル君のお家に遊びに行ってきたよ〜♪
ピラはお家に入るなりうさぎのミントちゃんへ直行!んで、ワンワン…うるさい、うるさい★
毎度ながらすごいのよね〜これって…何なんやろか?好きなのかな?興味深々のピラでした。
バジル君はノアピラにはタジタジ…近寄ってクンクンしたいけど、できないよのねぇ〜
なので、仕方なくまっちょにラブラブ攻撃!!!可愛いわぁ〜バジル君♪
バジル君のママがノアとピラをトナカイとウサギに変身させたよ〜
ピーちゃんは相変わらず固まった…ノアプーはいつも通り!かなり馴染んでた。笑
バジル君、また一緒に遊ぼうね〜!今日はありがとう♪



久しぶり〜バジル君♪



ウサギとトナカイ親子

母ちゃん、よ〜似合うなぁ…
12月23日(木) 


クロスケ&ちゃ吉家が遊びに来てくれたよ〜♪

今日は名古屋からクロスケ&ちゃ吉家が遊びに来てくれました♪
初めて会うクロスケの弟のちゃ吉はめっちゃ可愛い♪まだ4ヶ月のお子ちゃまなのだ〜
なのに我が家でも一度も粗相せず、とってもお利口さんだったねっ☆
いつもはクロスケ兄ちゃんのおやつを横取りしてるちゃ吉。。。
今日はノア&ピラにおやつを奪われてキャン!と泣かされてました〜
ごめんやで〜ちゃ吉☆ピラはとっても厳しいイケズなお姉ちゃんやったね。

いつも美味しいお菓子をおみやげに持って来てくれるクロスケ家…
今日もたくさんおみやげを持ってきてくれました〜いつもありがとねっ!
楽しくおしゃべりしながらおみやげのスィーツでティータイム…しあわせ〜♪
お茶した後は、ファミリー公園へ。。。

祝日だとゆーのにファミリー公園はやっぱり貸し切り〜♪
ちゃ吉は広い公園でノア&ピラと一緒に大暴れ!お耳ピロピロ〜で走る姿はたまらんわっ☆
全身で楽しさを表現し、笑顔であっちこっち走り回ってたよ〜まるでうちの子のように!?
だってロスケは相変わらず…ちゃ吉の相手も全くせずにマイペースでウロウロやもんね。
ちゃ吉を見てるだけで癒されまくり〜でした!うちの子と一緒に連れて帰りたかったわぁ〜笑。
急に冷え込んできたので帰ることに。。。
今日は遠くからありがとう!また一緒に遊ぼうね〜♪



追いかけっこ〜♪ピラ&ちゃ吉☆



兄ちゃん、一緒に遊ぼっ♪


行くで〜一緒に走ろっ!

兄ちゃん、何見てるの?

やっほーぃ♪楽しーぃ!



ボクの笑顔は最高でしょ♪

ノアプー、少しずつ復活!?
12月24日(金) 


メリークリスマス♪

今日はクリスマス・イヴ♪でも。。。クリスマスを思わせないぐらい普通の一日でした★
仕事も暇で休みだったので、お昼にノアピラをファミリー公園へ連れて行ってあげた。
やはりボールを追わないノアプー…何で? なぜか帰り際に燃え始めるのよね〜
おかげで最近かなり太り気味のノアプー★これから暇なので公園で走らせてやるぞっ♪

帰ってから、今日は特別にワン用ケーキをあげたよ。
もちろん一瞬で完食!ほんまもっと味わって食べてくれっちゅーねん★

今日の↑の画像。。。本当は去年12月にトップページにUPする予定だった画像。
3頭のイラストを描いてもらった時に、おまけでプレゼントして下さった画像なのだ。
UP寸前にジョアのことがあって。。。丸1年間封印してました。
すごく可愛いので今年の日記でUPするねっ☆



あのぉ〜マントピチピチなんですけど… 
byノアピラ


12月25日(土) 


☆メリークリスマス☆

今日はクリスマス♪ランファミリーと一緒に楽しく過ごしたよ!
最近はランファミリーとクリスマスを共に過ごすのが毎年恒例のようになりつつ。。。笑。
行くなり、リキぼん&トップ君の熱烈歓迎を受け、大興奮のまっちょでした♪
だってリキぼん。。。顔中をペロペロ&顔の上でゴロゴロ…もう窒息しそうでしたわ。笑
ほんま可愛いくてええ味やわぁ〜オスチーム♪
ランちゃんはピラに厳しいので隔離されてた。。。ごめんね、ランちゃん。

クリスマスケーキを一緒に食べ、ディナーを腹いっぱいご馳走になってきましたです!(^^ゞ
ノアピラのご飯を玄関に忘れて行き、ノアピラまでディナーをご馳走になってしもた…
飼い主&ワン共々、今日はご馳走になりっ放しの1日でした★
ランファミリーのみなさま、いつもありがとう!すごく楽しいクリスマスになりました!


ノアプー&アイちゃん♪



ピラニア・クリスマスバージョン!