皆さんこんにちは、F.W@タジです。

"谷@吉祥寺" wrote:
> 谷@吉祥寺、別名うわばみーず4号(仮)です。

ログアップ1走者目ご苦労さんです。

> 港まではすぐで、歩いても7分くらい(結局1回も歩かなかったけど)。
> 器材は軽トラに乗せてスタッフが港まで運んでくれるので楽々。
> 専用ボート「OceanQueen1世」(でよかったでしたっけ?>田島さん)
> に器材を積み込み、出船。

チョット突込み、「OceanQueen1世」でなく、「Oceanic 一世」(オーシャ
ニック)どえ〜す(^^)v

> 水道が ジャージャーと流れる音と、人の足音で起床。
> (アラームセットし忘れたから)
> のろのろと起き出し、食堂にいって朝食。

目覚ましのセット忘れだけが原因でしょうか?(笑)


> ※時計を忘れたため、グループ内の他の人に
> データをいただきました。

忘れ物ないですか〜って出発前に聞いたのに〜(ーー;)

> ハンマー!!単発だがデカイ!(ハンマーとしては普通サイズらしい
> 3m弱くらいかな・・)
> んが、ダイバーというのはいうのは欲張りな生き物で、
> このくらいの個体数を見てしまうと今度は群れが
> 見たくなるもの。帰りのボートでは、もう次の
> 西崎エントリーのイメトレ開始(笑)

そうなんですよねェ〜特にハンマーは次々に欲が出てしまうんだよねェ〜。

ーーーーーーーーザックリッーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 戻ってきて、クラブハウスでロギング>飲み会
> だったが、この日は休肝日にした。
> 明日からは、他の参加者が合流する。
> いよいよ本番突入だ

前日と違ってとっても静かだったもんね!(笑)

突っ込みオンリーのタジでした。

次: 1999/12/31
目次