ツクラさん、皆さんこんにちは、FW@タジです

"T.TSUKURA"さん wrote:
> 朝
> とりあえず、起きてみる。

この入りがつくらさんらしく?っていいですね〜(^_^)

> 田島さんとこのブリーフィングは、行く前と行くあとでホワイトボードに丁寧に地
形
> とコースを書いてもらえるので、いつも迷子になりそうになる私にはとても嬉し
い。

ウチのセールスポイントでもありま〜す(^^)v

> みんなから、潜っているか、食べているときの他は、いつも寝ているといわれてし
> まった。

ん〜、その映像はとても鮮明に残ってます(^^ゞ

> あー、でものんびりと暖かく過ごした与那国でした。
> 次は夏に、反対側のポイントかな。

夏は可愛くて綺麗な御魚沢山見つけておきますので今度は名前を覚えてチョッ!

では、では、ログアップお疲れ様でした(^_^)>

次: 2000/1/2
目次