のりパーです。

At 1:15 +0900 0.1.17, nkon@osk2.3web.ne.jp wrote:
> のぶ@関西と申します。こんにちは。
> 続々登場の第二回与那国オフのログ続きです。よろしく。
> めでたさも、もうぼちぼちとなってきた1月3日です。

 関東組は出発日でした。
 前日にみた”らしきもの”を一応ハンマーという事にして、一応おさまり
 をつけたものの、もののなんです。
 後ろ髪をひかれつつ与那国を後にしました。


> 晩飯: カジキの刺身と海老の挟み揚げ
> なんか、刺身と海老があると豪華な気がします。
> そのあとは宴会部屋にてログ付けなどしつつ、しばし歓談しました。
> - ダイビングスキルを語り出すツクラさん。
> - 結局田島さんは何歳?
>   ルーさんと同じと言われて、そうかーと納得してしまったりして。
> - エントリーして即潜航ができない人は、船の底を蹴って潜るといいよー。
>   でもそうするとフィンに青い塗料が証拠になるので、バレバレ。
   まだ私のフィンには青い塗料がついてます。。。

次: 2000/1/4
目次