のりパーです。

At 11:01 +0900 0.1.17, hana-bonbe@geocities.co.jp wrote:
> ぼんべー@大阪です。与那国オフ1/4担当です。
> 長くなっちゃいました。
 

>
> ●夜の部
> みんなが残していってくれた一升瓶の泡盛をかかえて,他のお客さんやスタッフと
> 動物占いで盛り上がる。
> #ちゃんと,一升瓶はあけましたよ。
 さすが!!!お約束を果たしていただいて感激です。
 #ちなみに私は”おおかみ”です。
 ぼんべさんは何だったのですか?

 
> いろいろお世話して下さったよっしーさんやるーさん,本当にありがとうござい
> ました。最後になりましたが,From West, の田島さんには本当にお世話になり
> ました。「与那国いったら減圧でるよ」と脅かされてきましたが,5日間13本潜
> って減圧停止がでることもなく,安全に潜ることができました。陸の上ではいぢ
> められましたが。。。いぢめられたのは俺のほうだ,と言う声が聞こえたような
> 気もする。。。
 ”ぼんべーキック”裂烈でしたよね。
 
 ぼんべー&すずさんからいただいた”ぶつ”は大事に履いてます。

次: 幹事総括
目次