皆様こん○○わ
谷@ウワバミ隊仮4号(ワリバシーズ会員候補生)です

さすが、関西勢はチームワークよく
2〜4日の分一気にあがりましたね。

これはツッコミいれねば・・・

On Sun, 16 Jan 2000 17:10:21 +0900
すずさん  wrote:

> 1 ハンマー、ホンマ〜?!
> 本日の1本目は関東勢ダイビング最終日のためやっぱりハンマーでしょと
> 田島さんにプレッシャーをかけつつポイントをリクエストしました。
> ・ポイント名 ハンマーウエイ
「見る!見る!見るったら見るんだ〜っ!!」と自らに渇を入れて望んだ1本で
した。
念力が通じたうちに入るのかはちょっと「?」ですが・・

> なにか大きくて白いものが1匹動いてるのが見えるけど追っかけるには
> ちょっと遠いのでみんなは凍り付いて(笑)じっと見ている。
> 2Mぐらいの大きさでサメ系の形をしているんだけど頭がよく見えないから
> ハンマー?なのかな〜とちょっと自信がない。
はじめ一瞬白鯨かと思いました。ハンマーアイが確認できなくて残念だったけど、
あれはハンマーでしょ。認定しましょうよ(笑)

> 2・漕ぎ漕ぎ。
> 1本目でハンマー?がでたので2本目にも期待が掛かります。
> ・ポイント名 ハンマーウエイ
> 同じポイントなのに全然流れてない。
> これじゃドリフトちゃうやんか〜とひとりでつっこみいれながらがんばって
> 漕ぎ漕ぎします。
しかも島に近づいたら逆潮気味だったしね(笑)
あれだったら逆に流しても良かったのかも・・・

> 3・島内観光
祖内地区のおみやげ物やさん(サンアイ)で僕はTシャツと
バンダナを購入、あと日本最西端の証を1月1日の日付で(卑怯)買いました。
買わなかったけど試飲もしました(なお卑怯)。
製造元で飲むのを楽しみにしてたのに、これまた休暇で残念賞でしたね。
与那国郷土資料館も入ったんだけど、このときすずさんは一人かっこよく海を
眺めてましたっけねえ。

> 4・ユキさんち
> 観光の最終目的地「ユキさんち」は有名な喫茶店です。
はじめてユキさんちのトイレをみましたが、すごいトイレでしたね(笑)
#あ、清潔なトイレですからね?構造がすごいんです>行ったことのない皆様

> 5・ヤシガニはミソ
> 夕食は町の居酒屋「はて」に繰り出しました。
「国境」と書いて「はて」とよむ。
あそこの大将、がんこ寿司の看板のオヤジさんに似てるような気がしたのは
僕だけだろうか。
にぎりめしにカニミソ塗って食べましたっけ。
下品だったけどうまかったですね。

> 6・ロギング
> すっかり満足してはてを後にしましたが、ロギング用のお菓子の買出しは
> 忘れません。泡盛は当然1升ビンで用意済みです。
例によって例のごとく、この日も豪快に飲みました。
途中から記憶がなくなっているのは言うまでもありません。

次: 2000/1/3
目次