西徳山まちづくりの会 湯戸飛夜いけいけだより 原稿用文書

直線上に配置


トップ頁へ    夜市地区親父会     西徳山まちづくりの会ホームページ
直線上に配置

西徳山まちづくりの会では、広報部会を組織し、「西徳山まちづくりの会広報誌」を定期的に発行することを決め、平成20年4月1日号から、4頁の広報誌を年4回(1月、4月、7月、10月)発行し、平成25年1月1日号で、第20号を発行しています。
 わたし(呑くん)も、広報部会の一員として、たまにではありますが、原稿下書きを書いています。
 このHPの記事も少なく、更新もする機会が無いため、この原稿用に書いたものをUPしてみようと思いたちました。
 また、これまでに他の機会に書かせていただいた雑文も思い出にUPしてみようかと思います。
奥湯野「水車の里」 いけいけだより20号原稿
道の駅ソレーネ周南 いけいけだより24号原稿

直線上に配置