♪♪ 415通信 19号 ♪♪
1997年9月28日発行


Line071.gif (1121 バイト)

【演奏会まであと2カ月を切る】 

 11月23日の第12回演奏会まであと2カ月足らずとなりました。練習の方はまあまあといったところでしょうか。出席率が上がらないのがやや気になります。特に、大阪、京都からの出席がよいのに比べ、地元の方が少し淋しくなっています。お互いに忙しいのは分かりますが、なんとか都合をつけて練習にご出席下さい。♪お待ちしていまーす♪
 チケットとチラシが出来上がりました。例年通り社会人の方は10枚(1万円)以上、学生の方は5枚(5千円)以上がノルマです。いくら割り引きしていただいても結構ですが、この金額以上はお支払い下さい。
 演奏会当日の役割分担の内、ステージマネージャーにFujiさん(ベース)が、また、打ち上げ係にお馴染みのマックさん(同じくベース)が、それぞれ決まりました。今後、お二人の指示に従って行動して下さい。

 Line071.gif (1121 バイト)

【会員動静】 

 本日からテノールに新人が加わります。
  Shinちゃん です。
岡山理科大学の学生で、ピカピカの1年生?です。

 Line071.gif (1121 バイト)

【今後の練習予定】

 前号でお知らせした練習予定に若干の変更と追加があります。ご注意下さい。

10月12日 芳田公民館 器楽:10:00〜13:00
芳田公民館 合唱:13:00〜17:00 後半オケ付
10月19日 芳田公民館 合唱:13:00〜17:00
10月26日 芳田公民館 器楽:10:00〜13:00
芳田公民館 合唱:13:00〜17:00 後半オケ付
11月09日 場所未定 器楽:10:00〜13:00
場所未定 合唱:13:00〜17:00
11月16日 場所未定 器楽:10:00〜13:00
場所未定 合唱:13:00〜17:00 後半オケ付

以上は現時点での予定で、変更の可能性があります。

Line071.gif (1121 バイト)

【編集後記】

 お彼岸も過ぎて大分涼しくなってきました。皆様、寝冷えや風邪など引かないようにして、演奏会に備えましょう。今日の午前中、来年の「悪魔の飽食」の全国縦断コンサートの打ち合わせをしました。こちらの方の準備もなかなか大変そうです。来月中には募集を始めたいと思っています。お知り合いの方にも声をかけて頂ければ幸いです。出来たらなるべく多くの方々のご参加をお待ちしています。(蛙)


[第18号] [目次へ] [第20号]

2004/08/15 22:14