« ここの草の味は? | メイン | タンポポはうんまい? »

2005年06月01日

まじ切れのぱるママ。

0601-01.jpg

あ、ここの草、美味しいんだよね~。うーーん、いい香りでしぃ。

ムシャムシャ、おいちーーーい!!こっちもあっちもどっちもこっちも(?)

ぱるママ(ぱるぅ、早くボール持って来てよ~)

ん??今、誰かがボール、って言った?ボールって何だろな~♪

ぱるママ(もぉーー!!ぱるの傍にあるでしょ。)

聞こえないったら、聞こえない。今は草を食べる方が一番大事♪

ぱるママ(変な歌うたうなーー!!もぉ、遊んでやらん!!)

まじ切れでしね・・・ま、聞こえんふりしとこ、っと。


0601-02.jpg

投稿者 parlm : 2005年06月01日 13:25

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

このリストは、次のエントリーを参照しています: まじ切れのぱるママ。:

コメント