« まじ切れのぱるママ。 | メイン | ヤホホーーィ!! »

2005年06月02日

タンポポはうんまい?

0602-01.jpg

ママァ、タンポポって食べれるの?

ぱるママ(う~ん、葉っぱは天ぷらにして食べれる、って聞いたような・・・?

後はタンポポコーヒーが出来るとか聞くけど、どうかな~?)

ふーん、そんなに色々食べれるんだ~。ちょっと食べてみるでしぃ。

(゜o゜)ゲッ!! ペッペッ・・・うんまくないでしぃ。

ぱるママ(へぇー、雑草は食べれるけど、タンポポは駄目なんだ~。ふぅーーん)

妙に感心していたママだった。タンポポなんてワンコの食べる物じゃないでし!!


0602-02.jpg

投稿者 parlm : 2005年06月02日 08:57

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

このリストは、次のエントリーを参照しています: タンポポはうんまい?:

コメント