« じぃっと…にらみ合いの果ては? | メイン | 火花ピカピカ!! »

2005年11月12日

今日は仲良く・・・??

051111-01.jpg

風花 (今日は仲良くルンルン毛づくろい、だもんにゃ~♪)

ぱるむ(そうでしね~。フガフガ、ガリガリ、カミカミ)

風花(ちょっとぉ、あんた~、きちゃない音、たてないでニョ)

ぱるパパ(実際、ぱるは毛づくろいの時にこんな変な音?声?を出します)

051111-02.jpg

ぱるむ(あーー、終わった!!フ~ちゃん、手伝ってやるでしぃ)

風花(あ、やだーー!!触んないでよー!!臭くなるじゃん)

051111-03.jpg

ぱるむ(あらら、逃げて行っちゃったでしぃ。)

風花(もぉ、冗談じゃないにゃ。せっかく綺麗にしたのにニャ)

ぱるむ(僕だって、綺麗にしたのにな~でしぃ)

投稿者 parlm : 2005年11月12日 14:19

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日は仲良く・・・??:

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 23:36

» buy tramadol from buy tramadol
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 13:07

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 16:54

コメント

ぱるむ君!毛づくろい、するの~(?_?)
ビックリですね!ワンコは、余りしないような・・・気がします
もちろん我が家の健太も、毛づくろい、しませーん!

風花ちゃん
せっかくぱるむ君が綺麗にして上げようとしたのに♪
お断りですね!お兄ちゃんの口は臭いのですか(◎o◎)/?

投稿者 健太のパパ : 2005年11月13日 22:32

ぱるむの毛繕いは、前足を丁寧に舐める事ですう。
前足だけで10分くらいやっている事もあります。
以前、病院にフェラリアの薬を貰いに行った時、
「足を舐めるのは、アレルギーのせいかも」って
言われたんですよ。何のアレルギーなんだろう??

いまや風花は、ぱるむのヨダレでベチャベチャ状態。
甚だ迷惑気味な風花ですが、案外楽しいのかも。
自分からパルムにちょっかいを出している時が多々
ある最近の二匹です。

投稿者 ぱるママ : 2005年11月17日 09:19