« あら、ニャンニャン!! | メイン | 二匹の会話。 »

2005年11月29日

なんだよー、もぉ。(パルム怒り編)

051129-01.jpg

風花 (やだー。ぱるはあっちに行ってよー)

ぱるむ (いてぇ!!なんだよフゥ~、いきなり蹴るなよ)

ぱるパパ (まぁまぁ、二匹とも仲良くしないと。(ーー;)  )

051129-02.jpg

ぱるむ (なんだよ、お前が悪いんだろ。謝れよ)

風花 (あーーん、パパァ、ぱるむが怒って怖い顔してるぅ~)

051129-03.jpg

ぱるむ (こんなの不公平だよ。僕は何にもしてないのにさ)

ぱるパパ (フゥちゃんは、まだ小さいからパルは我慢しないとね)

風花 (パパ、あんまりパルム兄ちゃんを叱らないで)

ぱるむ (ざぁーけんな!!もぉ、遊んでやらんでしぃ!!)

ぱるママ(フウちゃんは、こんなに意地悪じゃ有りません。お話にしているだけです

   ので、ご了承下さい。いつもは、二匹とも、とても仲良しなんですよ)

投稿者 parlm : 2005年11月29日 14:29

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/475

このリストは、次のエントリーを参照しています: なんだよー、もぉ。(パルム怒り編):

» online vicodin from online vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 19:35

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 22:48

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 07:37

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 20:16

» buy tramadol from buy tramadol
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 09:11

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 14:37

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 09:13

コメント

ふぅちゃんが ぱるパパさんの膝 占領しちゃって
パル君の目が・・・一生懸命なにかうったえてますねー
かわいいなぁ パル君^^

ふぅちゃん 家に居た時は 膝の上に乗ったり
してくれなかったんですよ
こんなに 人馴れして 甘えっこになって
嬉しいかぎりです^^

投稿者 tomo : 2005年12月01日 00:10

いまや、フゥちゃんは我が家の女王様です。(笑)
パパのパソ机の上も、女王様がまったりするだけの
道具になってます。新聞を読んでいる時だろうと、
本を読んでいようと、パソコンで仕事をしている
時でも、フゥちゃんには関係無し。
此処は私の場所よ。とばかりにムリクリ横になっちゃう。
猫の気侭さ、我侭さがとても好きです。

投稿者 ぱるママ : 2005年12月01日 11:01