« なんだよー、もぉ。(パルム怒り編) | メイン | 今朝は、イタタ!! »

2005年11月30日

二匹の会話。

051130-00.jpg

ぱるママ (あら、ちょっとぉ、二匹してパパのお布団の上でまったりしてぇ。

毛が一杯付いたら、パパのクシャミが増えるでしょ。さぁ、よけて、よけて)

風花 (ふぅーん、お布団の上は上がっちゃ駄目なのね)

ぱるむ (そうだよ。でも、僕とフゥちゃんは良いんだよ。パパは怒らないからさ)

風花 (えーー、そうなのニャー?じゃあ、ママが居ない時にまったりだニャー♪)

051130-01.jpg

って事で、お布団のお部屋から追い出された二匹は井戸端会議中?

ぱるむ (最近、雪が降るって言ってるけど、全然降らないよ。つまんない)

風花 (雪って白いのが空から降ってくるやつでしょ?美味しいの?)

ぱるむ (美味しくないけど、冷たいから気持ちいいよ)

風花 (なんだ~、美味しくないのなら、どうでも良いんじゃニャーイ?)

ぱるむ (解ってないな~おまえ。寒い方が走っても暑くならないんでしぃ)

風花 (ハニャーー???じぇんじぇん、解らんにゃ?)

投稿者 parlm : 2005年11月30日 14:30

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

このリストは、次のエントリーを参照しています: 二匹の会話。:

» online vicodin from online vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 20:11

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 03:05

» buy tramadol from buy tramadol
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 11:51

» buy tramadol from buy tramadol
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 13:48

コメント

ぱるむ君家は、とても温かくなっているんですね♪
寒かったら、お布団にもぐっているはず(●^o^●)
パパのふとんは、毛だらけですね!何処も同じですよ~
鼻をかんだら長い毛が出てビックリ!する事が有りますよね☆

投稿者 健太のパパ : 2005年11月30日 17:59

微妙な距離で いつも一緒にいるんですねぇ♪

投稿者 tomo : 2005年12月01日 00:11

健太パパさんへ。

え?健太君んちは、寒いんですか~?
本州ってこっちから見たら、暖かい位の気温で
予報が出ているじゃないですか。だから、てっきり
暖かいんだな、って思ってました。
家は常時21℃くらいで、寒い時は23℃くらいに
します。勿論、加湿器を二台フル稼働させてですが。
だから、パルムが昼間に寒くてお布団に潜る、って
事は有り得ない事なんです。凄く違うものなんですね。

TOMOさんへ。

確かに・・・。この微妙な距離を壊すのは
フゥちゃんなんです。パパのパソ机の上から
寝ているパルムの上に飛び降りる、なんて
いつもの事になってます。ぱるむは別に怒りも
しないので、もうフゥちゃんの存在をちゃんと
認識しているみたいです。

ご飯も二匹一緒にやった時は、ぱるむはガツガツ
食べるけど、フゥちゃんは小食なので残ったのは
ぱるのお腹に入ってしまいます。
後になってフゥちゃんが「私のご飯が無いニャン」
って、わめきだすので追加する今日この頃。
体重も3キロ近くなって来ています。
和猫と洋猫が混ざっているような気がするので、
どれだけ大きくなるか、楽しみです。

投稿者 ぱるママ : 2005年12月01日 10:53