« 二匹の会話。 | メイン | ルンルン、フゥちゃん♪ »

2005年12月02日

今朝は、イタタ!!

051202-01.jpg

だったんでしね、フゥちゃん。飛びついて遊んでいた電気の紐に爪が引っ掛かって、

それはそれは凄い泣き声で、パパと僕が寝室に跳んで行ったら、フゥちゃんがぶら下って

いたんでしぃ。パパが慌てて紐を取ってあげたら、もう何事も無かったようにゴロリンと

椅子の上に寝転んだフゥちゃん。危ないから電気の紐はもう短くしたでしよ。

051202-02.jpg

ぱるむ (でも、フゥちゃん、よく頑張ったでしぃ。痛かったでし?)

風花 (ちょっと・・だけだニャ。まぁ・・・痛かったけどニャア)

ぱるむ (僕だったら、痛くてちびっちゃうかも、でしぃ)

風花 (なによ、それ?ちびっちゃう??また知らない言葉だニャア)

投稿者 parlm : 2005年12月02日 10:42

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今朝は、イタタ!!:

コメント

あ・・・そうそう
ふぅちゃんの 姉妹
(フーッっとパル君に威嚇していた ちびっこ黒ちゃん)の
里親さんに ココのアドレス教えてもよろしいでしょうか
猫は初めて飼ったご家庭なので
姉妹の成長が見れて 参考になったりすると思うのです^^

投稿者 tomo : 2005年12月04日 17:52

こんにちは

教えてあげてください!!

猫好き、犬好きの方にはどんどん、教えてあげて下さい(^^

投稿者 ぱるパパ : 2005年12月09日 21:38