« 青い世界・・・ | メイン | きゃーー!!(またかい?)ぱるママの溜息が・・・。 »

2005年12月07日

何してんねん、ぱる兄ちゃん !!

051207-01.jpg

ぱるむ (フゥちゃん、ちょっとここ開けてくれないでしか)

風花 (ギェ、何時の間に外に出てたんだニャー)

ぱるむ (さっきママに出して貰ったんだけど、忘れてしまったみたいでしぃ)


051207-02.jpg

風花 (それにしても、あんたもママも呑気だニャー)

ぱるむ (どうでもいいけど、ママを探して来て欲しいでしぃ)

風花 (よく見ると、ベランダのガラス、ちったないニャア)

ぱるむ (あーー、腹減ったでしぃ)風花 (あーー、バカみたいだニャア)

投稿者 parlm : 2005年12月07日 17:06

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

このリストは、次のエントリーを参照しています: 何してんねん、ぱる兄ちゃん !!:

» Popen Kristen from Popen Kristen
Excellent site. It was pleasant to me. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 02:25

» Helena Chris from Helena Chris
Impressive webpage! I like it a lot! I'm looking forward to the next update [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 19:21

» Shwarz Quincy from Shwarz Quincy
Fantastic website you have here [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 02:52

コメント

ワハッハー!ぱるむ君「ドジ」ですね(^^)v
それにしても風花ちゃん、窓を開けられるはずでは!
冷たいな~(てか?寒いんですけど)
早く窓を開けるか、ママを呼んできてね。

サッシが二重なんですね♪
さすが北国です!家の作りが此方とは違いますね☆

投稿者 健太のパパ : 2005年12月07日 21:43

ぱるむは、寒い外が大好きなんです。
これも、先祖がキングダムだからかな~。
北海道の家は二重サッシじゃないと、寒くて
凍死しちゃいます。今は三重サッシも出て来て
いる位ですから。だから、サッシの戸も重たくて
私でも、やっと開けれるくらい。
それでも冷たい風は下の方から入って来ます。
寒さはこれからが、本番ですう。

投稿者 ぱるママ : 2005年12月08日 12:24